ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月31日(火)



今日は大売出し?(火) AM 08:02
 今朝の外電は、オイルは大きく下がりましたね。 金は上がったのちに戻ってほぼ変わらず。 ソフトはマチマチ。 今日は今から方針を決めて、金と粗糖の売りでデイトレ予定です(既に成行で注文しました)。 当たらなければ、大笑いでんなー。 あ、月末だ。 今月も収支対決はダメポ続きで終わることに。。。

後場終了(火) PM 03:49
 粗糖は最初からSLで建てられませんでした。 金売りは一応成功でゴム売りも含めてデイトレで14000円ほどゲットできました。 最後に夢を追って、またバクチをやってしまいました。 金を売って持ち越してしまいました。 下がってくれい!!
本日の持ち越し:金売り1枚 (こわ~~!)
口座残高:263,747円 (少しだけ増えました)
総合値洗:-6,000円
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月30日(月)

1週間の始まりです(月) AM 07:54
 おはようございます。 先週末の外電は、貴金属もオイルも大きくは変わりませんでした。 ただドル安が一気に進みましたので換算値は下げているものが多いですね。 今週は下げ方向だと思いますが、ドルがまた高くなると思いますので、とりあえず様子見しておきます。 チャンスがあればデイトレするかもしれませんが。。。
 酒さん、応援コメントありがとうございます。 皆さんにさよならするのも悲しいので、生き残っていこうとは思いますが、、、、、 ファンドに騙されないようにしないとね~~。 虎に向かっても、食われてしまうということを思い知らされました(^^;)

またいらぬデイトレを・・・(月) PM 04:07
 ザラバのデイトレは全くダメです。 個人攻撃されているといっていいくらい曲がっています(ンなわけねーですが)。 ガソとゴムで2万ほど持っていかれました。 最近は板寄せの方が向いているのでしょうか、粗糖のデイトレでは3000円ほど利益がでました。 そろそろ金欠も限界に近づいて、2枚同時に建てるのも困難になってきました。 ボクの寿命はさらに短くなってきましたヨ~~。
本日の持ち越し:なし
口座残高:249,559円 (また減った。。。)
総合値洗:±0円


つくづく悔しいな~~(月) PM 11:54
 原油、大きく下がってますね~。 結局また下がっていくんだろうか(ボクはずっとそう思っているんですが・・・)。 それに大して金は急騰中。 今日は金買い、原油売りでストラドルを組もうかと考えたんですが、ボクが手を出すと結局曲がってしまうのがつらいですぅ。 粗糖も下げ狙いで売り始めたんですが、結局恐いのでDTで終えてしまいました。 現段階では粗糖も大きく下げそうです。 悔しいな~~・・・・と単なるボヤキでした(^^;)
 話は変わって進学校の履修単位不足問題。 全く変なことが起こっていますねー。 いくら受験のためとはいえ、卒業に最低限必要な教科の授業をしないなんて、チャンチャラおかしいぜい。 ずっとばれないとでも思っていたんだろうか。 問題は対応策。 今から受験を控えた3年生に必要な単位を全部履修させるのはあまりに酷。 この方針であるのなら、単位をとらないまま既に卒業してしまった人も卒業を取り消さないとおかしいが、そんなことをする訳はないだろな。 かといって、履修を免除してしまうと真面目に単位をとっている学校の生徒は納得しないよね。 3分の1程度の時間数で教科書をひたすら読ませて、教科書参照可の試験で通してあげるくらいの妥協策なんてどうだろうか。。。
 しかし最近、後先を考えずに行動する人間が多すぎるヨ。 豪華客船まで使って数100億円集めた詐欺師にしても、配当を渡せるのは最初だけに決まっているわな~。 いつかはツジツマが合わなくなるのは当然のこと。 今がよければ先はどうでもいいんだろうか?
[ 2006/10/30 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月26日(木)

アボーンかも(木) AM 12:36
 マイキーさん、竹蔵さん、またまたコメントありがとうございます。
 今の外電ですが、金も原油も急騰しています。 給湯ではありませんよ(^^;) このまま上がっちゃったらアボーン間違いなしですわ。 遺書でも書いておこうかな。 まだ早いかな。。。
 実際、相場に費やしてる時間を本業に回した方が収入になるし、睡眠時間も確保できすし健全ですなー。 ま、なるようになるでしょう。
 朝までに下がりますように、ナムー。

何とか生きてます(木) PM 12:11
 チバさん、コメントありがとうございます。 ご心配かけて申し訳ありません。 今日は未明から、金もガソリンも成行で仕切り注文を出しておきました。 幸い金の上げ幅は軽くて若干の利益になりました。 ガソリンはストップ高を免れたので素直に損切りとなり、8万ほどのマイナスでした。
 口座残高が26万ほどに減ってしまいましたが、幸か不幸か生き残ることができました。 1枚デイトレしか出来なくなっちゃったので寂しい限りですが、地道に増やしていこうと思います。 今、ゴム売って少し利益が乗ってきました。 ガソも下がってきていますが三菱が売りを開始したのだろうか。 だとすると売りのチャンスではありますが???

午後はおとなしくしてました
 午前の持ち越しのゴム売りを利食いして8000円ゲット。 しかしその後にガソを売ったものの下げ止まってしまい、その後はジリ上げになっていったため損切りして8000円の負け。 早々に相場をやめて、先日壊れたパソコンの修理を出しに行ってきました。
 しばらくは、相場は気が向いた時だけにします。。。 とかいいながら、「常に」気が向いているのがオチだと思いますが(^^;)
 ここから5億円になったら褒めてください、、、アハハ。

(木) PM 06:42
 下記をアップするのを忘れていましたので。。。
本日の持ち越し:なし
口座残高:264,624円 (ううっ!よくこれだけ残ってくれたぁ!)
総合値洗:±0円

 しっかし現在の外電ではオイルが随分安くなってきています。 なんて曲がってるんだろう 涙。。。 これが現実なんだね~。 所詮、ボクは大衆なんでつ。 青帯鞘さんも、励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m 長いお付き合いになりますように。
[ 2006/10/26 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

10月25日(水)

ガソ急騰、ガーン!(水) AM 08:01
 おはようございます。 今朝の外電では金もガソリンもかなり上昇してしまいました。 金の戻りは仕方ないとして、ガソリンのこの上げはなんでしょう。 原油も上がっていますがこれは戻り高の程度なんだけどガソリンはあまり下がっていなかったのに。。。 トレンドは↑向きに転向するんだろうか。 売りのまま様子を見ようとは思っていますが。。。

前場終了時(水) AM 11:30
 ガソは意外に安く始まったので下がってくれるのかな~なんて思ったのが運の尽き、接客中に涙々の爆上げ。 上げ続けるような勢いなので途中で一旦逃げましたが大きく損失。 その後また売ったけどまだ上げてブーたれました。 ビシビシ買っているのかビシですか? 頭にきたので、今度はドテン買いに回って、最後の上げには乗っかって昼持ち越しです。 ランチギャップ上げろー。
 またまた自信が揺らいでしまった。 持ち玉へらして、金売りだけにしようかしらん。 しかし、竹蔵さんの建て玉は大当たり。 うまいですねー。

アボーン3秒前(水) PM 05:05
 また危機的な状況を作ってしまいました。 今日のガソ上げで引かされ、明日は下がると踏んで、金とガソの売りを1枚ずつ持ち越しました。 しかしどうもまだ戻り局面の感じも。。。 明日も今日のように上げたらアボーンこそしなくても、建て球が1枚で満玉になってしまいそう。 SHで仕切れなかったらアボーン間違いなし。
 しかしこれだけ危ない相場をやっていても生き残っているのは、悪運も結構強いのかも???
本日の持ち越し:金売り1枚、ガソリン売り1枚 (昨日と変わらず)
口座残高:339,025円 (これはマズイ!!)
総合値洗:+33,500円
[ 2006/10/25 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

番外編

竹蔵さん、ご無沙汰しております。 コメントありがとうございます。
最近チャットに出てこられないので、どうしておいでかと心配しておりました。 アボーンしたのではないかとか・・・。 アハハ、これは逆ですね。
ガソ・灯油買い、原油売りのストラドルは今のトレンドにピッタリのようですね。 これからも開いていくのでしょうか。。。。 プラは買いですかー。明日は上がるかもしれませんが長い目で見ると私は売り時と思っているんですが、ハテサテ。
お互い、頑張っていきましょう(^0^)V
[ 2006/10/24 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月24日(火)

よかった(^^)(火) AM 02:12
 真夜中です。 外電によると貴金属もオイルも比較的よく下がってくれています。 あまり一気に下げすぎないで、このままジワジワと下げていってくれたらいいのにな~。。。 本日は何も触らないつもりではあります。長い目で見れば、これらはもっと下がると思います。
 うって変わって、コーンや大豆は大幅に上がっていますねー。 やはりプロの観測は正しかった。 まあ、魔王さんも書いていますが、あまり急降下するとは思ってなかったので戻りを入れながら下げていくんだとは思います。 いや、高値を更新する可能性もありますか。。。 売り玉は、昨日のうちに処分しておいてよかったです。

前場終了時(火) PM 12:03
 今朝は何もしませんでした。 金とガソリンの売り玉を放置して、値洗いは昨日より3万ほど増えているでしょうか。 デイトレは、最近最悪の調子で、本業も忙しいのでしていません。 しばらくはこのまま放置かな。
 コーンや大豆は昨日の最後にドテン買いにまわれば大儲けでしたね。 NONを買おうとも思ったけど、昨日の時点ではやっぱり恐いですよねー(^^)

後場終了後(火) PM 06:28
 午後もほとんど何もしませんでした。 プラ売りでデイトレ開始して下がっていくのを見届けてお出かけしてたら、その間に戻ってしまい、何とか500円ほど利食いで終われました(^^ゞ)
貴金属とオイルの売り継続中です。
本日の持ち越し:金売り1枚、ガソリン売り1枚 (昨日と変わらず)
口座残高:416,217円 (デイトレで528円増えた)
総合値洗:+48,000円  (主に金が下がって増えました)
[ 2006/10/24 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10月23日(月)

今日のデイトレ(月) AM 03:10
 おはようございます。といっても今から寝るところですが。。。
 私は今日はあまりすることがありません。 コーンが素直に下がってくれるのを祈りつつ、ガソリン売りでデイトレしたいと思っています。 原油はSL張り付きなんでしょう。 ただ、後半で原油もガソも切り返してくる可能性も結構高いとも思います。

(月) AM 08:09
 再びおはようございます。 突然ですが、コーン売りは今日の安いところで手仕舞いを考えています。 貴金属とオイルの下げ期待は比較的大きく、コーンは上げる可能性も少し大きくなってなってきたと思うようになってきたのです。 これらを天秤にかけると、コーン売りは利益を確定してしまい、貴金属とオイルの売りに移行した方が得策だと思います。 資金が豊富にあればコーン売りも持続したいところではありますが。。。。

前場終了時(月) AM 11:38
 朝、あれからNY時間外を見ると、原油なんかはさらに下がっている様子なので、成行で原油1枚、ガソ1枚、金1枚を売り注文しておきました。 蓋を開けてみると何のことはない、ガソリンは予想より安く始まってその後上がってきてしまいました。 金は一時撤退しました。
 コーンはといえば、どうも大きく下がる気配がないので、前場2節で利食いしました。 結局コーンでは4万にしかならなかったけど、資金の1割も儲けたともいえます(^^ゞ) NONも強いようなので、撤退して正解かもしれません。 あそっか、NONを買えばいいんだ(^^;)

コーンも大豆も安いんじゃん!(月) PM 03:43
 結局コーンはストップ安、大豆も安くなってんじゃん。 どうも予想やさんに踊らされて失敗している感があるなー。 今日は結局売りで開始した貴金属やオイルである程度引かされて損切り、最後に金とガソを売って持ち越しにしました。 下がっていきますように、ナムー。
本日の持ち越し:金売り1枚、ガソリン売り1枚
口座残高:415,689円 (コーンの利益はどこいった~~?)
総合値洗:+9,000円
[ 2006/10/23 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月21日(土)

ビックリです!(土) AM 07:26
 おはようございます。 なんだかんだ言いながら、ボクのヤマ勘は全部当たってんじゃないですか。 外電は金も原油もコーンも安い。大豆まで下がり始めています。
 原油は戻り高なんて言われつつ、NYの日足を見るとずっと下げトレンドじゃぁあ~りませんか。 ついさっき、最近の最安値の57.22ドルを下回って56.5ドルくらいまで下がっています(その後やや上がって終わりましたが)。 前から言っている50ドル説(40ドル)に確実に向かっています。 来週の前半はある程度は戻り高になると思いますが、そのあたりで売りを再開しようかと考えています。 信念を持って売り続けていれば、アボーン寸前にならずに大いに儲かっていたのになー。
 地政学的リスクに若干騙されてしまいましたが、貴金属もオイルも需給関係や経済的&政治的な要求価格から考えると、まだまだ高すぎであります。 本年中はまだまだ売られていくのは必至だと思います。
 コーンや大豆は大相場となっていましたが、ここ数日での凶作の発表は既に織り込んでしまったのではないでしょうか。
[ 2006/10/21 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10月20日(金)

とりあえずコーンは下がった(金) AM 08:01
 おはようございます。 今朝の外電では貴金属やオイルは高くなって、農作物は下がりました。 コーンも下がってはいるものの、ドル安に助けられて-229円で、今後の下げにつながっていくはは不安があります。 あまり手を変えるのもよくないので、信念を持って売り続けたいと思います、今の時点では(^^;)
 一応、今日のデイトレ予想は貴金属もオイルも「↑のち↓↓」ですね。 ゴムも同様。

前場終了時(金) PM 12:20
 午前はおとなしくしていました。 朝の予想の最初の↑はほとんどナイままで下がってしまいました。 ガソの売りDTで17000円ほど稼がせていただきました。 その後、ガソ1買い6売りで鞘取りにして昼持ち越しています。 あとはデイトレは控えておこうと思います。
 コーン売りは今のところ外電通りにやや下げていますが、この先は不安大です。 NON大豆は強いですねー。 NONは年初に40000円、2年前には5000円をつけた実績がありますが、コーンは2年前の22700円程度がピークですので、それほど上がらないとは思っているのですが。。。。
 後場が始まります。 頑張りましょう。

コーン当たり~(金) PM 04:11
 コーンは強気の予想が多い中、売り始めてよかったです。先はSLの-600円を付けてくれました(^.^) 尤も、昨日ほとんどSH食らってたので、ようやく値洗いがプラスに転じただけですが。。。 東京が終わってからも海外は今のところ-2.5下がっているようです。 コーンは初めて参戦したので知らないのですが、海外は時間外24時間やっているのでしょうか? そんなことも知らずに相場してます(^^ゞ) しかし単に1回の天井を形成したからといって安心はできません。 注意しながら見守っていきます。
 ガソの鞘取りデイトレは、全然動かずで撤退(ややマイナス)。 プラDTで微妙に勝ち、ゴムのDTで少し負けて、結局DTは381円の負けで終わりました。
アボーンから少しだけ遠ざかりました(^^)
本日の持ち越し:コーン売り1枚
口座残高:455,135円 (ほぼ変わらず!)
総合値洗:-22,000円 (6万増えました)

[ 2006/10/20 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手数料について

手数料もばかにならない
 商品取引きには当然のごとく手数料がかかりますが、デイトレを繰り返すと、これがバカにできない額になってしまうんですねー。 昨年まではデイトレなんてしなかったので無視できる額だったんですが、今年は日に何度も売り買いを繰り返しています。 最初のうちは絶好調で手数料も気にならなかったんですが、このところ絶不調。。。 今みてみると、今年の売買手数料はなんと2,054,577円、そして売買損益(手数料を引いた額)は-2,165,077円。 どう思います?
 もし手数料がゼロだったら損益は±ゼロ。 手数料が現在の半分だったら100万の負けで済んでいることになります。 ↓の北辰商品 商品先物オンライントレードがどうも最安値らしい。 とりあえず、資料請求してみますぅ。

■売買手数料、日計片道147円、通常片道315円は共に業界最低水準!
■注文執行速度も取引所への応答が最速時約1秒とスピーディなオーダーが可能!
■本年2月開始のオンライン完結型口座開設サービスは、従来の書面での遣り取りや手書きでの署名・捺印の手間はかかりません。
■4,000円の収入印紙も不要、最短3日で口座開設が可能!!
[ 2006/10/19 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月19日(木)

穀物高はそろそろ?(木) AM 08:02  おはようございます。 外電は貴金属はマチマチ、オイルは安い。 これらは高くなるエネルギーもあまりない様子でボックス相場に入っている様相。 難しい展開なので、あまり手出しできないです。
 穀物はといえば、コーンはやや安、大豆はさらに上値を追っているようです。 しかしチャートを見るといずれも前回のピークに殆ど達しています。 穀物相場はそろそろ終わりじゃないでしょうか。 ボクはコーンを1枚だけ打診売りしてみます。 まだ上げてもいつかは下がると思います。 ちょっと長い目でみてみたいと思います。 といいつつ、まだ2日間SHなんかだったら恐くなって損切りするかもしれませんが(^^;)
 今日のデイトレ予想は、貴金属「↓のち↑」、オイルは安く始まって「↑のち↑」。 さてどうなるかな?

前場終了時(木) PM 12:12
 今朝はゴム買いのデイトレで4000円利益確定しました。また買いで持っています。 結果から見れば、また途中でチャートを見ない方がよかったということになります。 ガソも途中から買ってみましたが、今のところ下がっています。 NY時間外では予想通りに上がってきてるんですが、、、? 日本のファンドの方針ですかね、プンプン! 金は予想より早く下げが止まってしまい、早くも上がりました。 あとどうなるか???
 コーンは予定通りに1枚売りました。 明日から投売り状態希望(^^;)

アボーン10秒前(木) PM 03:44
 あはは、またアボーンが近くなってしまいました。 粗糖の時は5秒前でしたが、今日は10秒前です。
  全く中毒ですねー、プラ、ガソ、ゴムでデイトレしまくり。 今日はまた予想と全く違う動きで、かなりやられてしまいました。 やることナスこと、裏目ばっかり、タイミングも外しまくり。 昨日の反省が全く生きていないです。 あせりすぎですね。
 何とかコーンは下げはじめてほしいです。 こんな時、NONだけ下げてコーンは上がっていくっていうのが落ちなんですねー。 外れますように。
本日の持ち越し:コーン売り1枚
口座残高:455,516円 (風前の灯だ~~!)
総合値洗:-38,000円


さくらフィーバーコンテスト開催中です≪10月31日まで≫
[ 2006/10/19 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月18日(水)

危なかった~!(水) AM 06:47
 おはようございます。 NY粗糖は換算で2123円高。 今日は値幅制限は1200円に拡大されています。 もし昨日に粗糖の売り玉2枚を仕切れなかったらと思うとゾッとします。 コワ~! 資金が多い時だったらドテン買いに回っていたとこなんだけど、ホントうまくいかないもんです。
 貴金属もオイルも安くなっていますね。 買いで持ち越している方も少なからずいるのではないでしょうか。 ホントに難しいですね。 今日のデイトレ予想は「???」ですな。 安く始まって、「↓のち↑↑のち↓」という感じではあると思いますが。。。
 コーンは一体、どこまで上がるのだろうか。

前場終了後(水) PM 12:04
 午前は本業の合間に、ガソ1枚買いのデイトレで1000円ゲット。 まーなんとカワイイ(^.^) これが分相応ってところでしょうか。負けないのが大切ですね。 デイトレ予想は最初こそ下げなかったものの当たってるんだから、自信もっていいとは思うんですが、悲しいかな弱気になってしまいます。
 ゴムも上げてますね。 240円で一つの壁があると思いますが、今回は超えてくるかもしれないので、売り開始は様子をみてからがよさそうです。

予想は当たりでも。。後場終了(水) PM 03:40
 今日の相場も終わりました。 プラもゴムも大きなお山ができて、「↑のち↓」は当たってるようなんだけど。。。 デイトレ勝てない。 騙し騙され、総合で1万7千円ほど負けました。 ガソが最後あまり下げなかったのが痛かった。 うまくいかんもんですなー。 前も書いたけど、デイトレ予想して、1日3回だけチャートをみて売買するのがいいのかも、マジで。 秘伝のデイトレはチャンスなく仕掛けられずでした。
本日の持ち越し:なし
口座残高:487,013円 (ついに50万を切ってしまった!)
総合値洗:±0円
[ 2006/10/18 06:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月17日(火)

アボーン5秒前(火)AM 01:50
 いや~、完全に曲がってしまいましたな。 NYはオイルが安くなって、粗糖が爆上げで終ってしまいました。 完全に相場から嫌われまくりですな~~。 このところ、やることナスこと、全部裏目にでてまする。 相場をやめろってことですね。 今日、粗糖を仕切ることができれば少しは資金が残るでしょうが、連続SHで仕切れなければ相場をやめることになりそうです。 ここからリベンジできればすごいですが、あらたにつぎ込んで無茶をするほどの魅力はないですね。 相場に費やす労力を本業に回した方がよほど人生の益になるんでしょう。
 さてどうなるか、楽しみにしていてください。

(火) AM 08:07
 おはようございます。 結局朝にはオイルもかなり上がりましたね。 ドルがかなり安くなったので目立ちにくくなっていますが。。。 米国も日本も核実験であったと結論付けたからでしょうか。
 そういえば、以前に試してみてうまくいった方法がありまして、残高が残ったら試してみたいと思います。 デイトレではあります。 うまくいきましたら、また紹介してみようと思います。

アボーンならず(^^ゞ)(火) PM 03:36
 粗糖売りですが、午前3時から手仕舞い注文を出しておいたところ、前場1節でなんと仕切れました。 9万ほどの損失になったけど、生き残ることができました。 よかったよかったデス(ホッ!)
 昼からも本業でバタバタしてたのですが、一念発起してデイトレ開始。。。。 が、しか~し、やっぱりどうにもこうにもついてない。 結局デイトレでも5-6万引かされましたなー。
 明日からは、朝に書いた秘伝の方法で、チャンスがあった時だけしかけるようにします。 ホントにアボーンしたら、趣味がなくなってしまいますので。
本日の持ち越し:なし
口座残高:504,760円 (悲惨な状況になってきたよ~~!)
総合値洗:±0円


P.S.アクセス、めちゃ増えてる(^^;)
[ 2006/10/17 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

10月16日月

(月) AM 12:55
 日曜の夜中にも見にきてくださる方がいるのですね。 有難いことです。 更新してなくて申し訳ございません。
 前回の書き込みから特に方針は変わらないのですが、せっかくですので少しだけ。
 北朝鮮に対する制裁措置がほとんど発動が決まったようですね。 これは地政学的リスクの上昇と見てよさそうです。 世界的に情報が回っていると思いますので、貴金属やオイルには結構影響する可能性があると思います。 やはり、金とガソの売りは、月曜の朝寄りの直後あたりに手仕舞いしようと思います。 粗糖は下がる可能性は十分あると思うのですが、これも様子を見て手仕舞いすると思います。 相場が見えない時は、やらないに限る。 買いでデイトレはするかも。。。

前場終了時(月) PM 12:17
 予定通りに高くなりましたね。 金とガソの売り玉は朝寄り直後に損切りしました。 粗糖も連れ高になりましたが、これは今日中にある程度は戻ってくると思いますので、売り玉は後場に手仕舞いするつもりです。
 今日の日内変動は訳わからんです。。。 我慢できずに現在ゴム売りでDT参戦してしまっていますが、芳しくないようです(^^ゞ) やはり今はやめておいた方がよさそうです。

あちゃ~~(後場終了)(月) PM 04:01
 最悪の状態になってきました。 アボーンする日も近いかもしれません。 金とガソの売り玉を朝に仕切って20数万円のマイナス。 やめとけばいいのに、デイトレで勝ったり負けたりで数万円のマイナス、おまけに粗糖も後半に上がる上がるで値洗いも悪化。 粗糖売り2枚を残してしまいました。 これがもしSH連続なんかなったら、アボーンです。 困った困ったです。
本日の持ち越し:粗糖売り2枚
口座残高:648,287円 (かなり減ったな~~涙!)
総合値洗:+3,000円
[ 2006/10/16 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月14日(土)

うげげ^2!(土) AM 03:48
 今日も早寝早起きのヤマさんです。 現在NY外電は、金+12.5ドル(換算値+54円)、ガソリン+3.28ドル(換算値+1155円)。 ドッシェーですだ。 何か事件ありましたか? 「もうダメポ~」レベルになりますたな。 単に13日の金曜日不安から上げたんなら、冷静さを取り戻してくれたらNYの夕までに戻ってきてくれるとは思うけど。。。。 左の天気予報のように、快晴に終わってくれーーー。
 粗糖はといえば、これはつられずに±0(換算値+79円)で終わりました。 せめてもの救いです。 上げなかったので、今後の下げにも期待できそうです。
 カウンターは13日、急に伸びましたなー。 誰かさんのように、この手のブログは危機になるとアクセス数が増えるのかな(^^ゞ)

うううっ!(土) AM 06:58
 NYの週末取引きも終わりました。 ドル高とオイルは少し戻してくれたものの、貴金属もオイルもかなり高いままで終わってしまいました。
 さて月曜はどうしよう。 北朝鮮関連のおかげで、相場が見えなくなってしまいました。 週明けまで大した事件がなければ、月曜には少しは戻ると思いますので、そのあたりで持ち玉をぐっと減らす、もしくは全部仕切ってしまおうかと思います。 しばらくはおとなしくして、また相場が見えるようになったら再開しよう。
 な~んて言ってるけど、我慢できるかな? 堅実なデイトレだけしようかな。 いずれにしても資金は減るので冒険は控えます。。。
[ 2006/10/14 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月13日(金)

粗糖はいまいち(金) AM 04:24
おはようございます。 今日は早寝早起きしました。
13日の金曜日ですね、何か嫌な予感が・・・(^^;)
さて、私にとって大問題は粗糖の行方です。 外電では粗糖はほぼ変わらず、貴金属とオイルは今のところやや上げ、穀物は上昇って感じでしょうか。 粗糖はどうも下げ止まってしまったようです。 単に全体の雰囲気にのまれて下げ止まっただけならまた下げる可能性はありますが、売り続けるにはかなりリスクが大きくなってきました。 朝までに全体が下がれば売り継続するかもしれませんが、このままだと手仕舞いするかもしれません。 いずれにしても、玉の縮小はすると思います。
 オイルの売り方継続は堅持するつもりです。

もうすぐ後場(金) PM 12:14
ちは~~。 皆さん、調子はどうでしょう。
今日は粗糖売りの5枚のうち、2枚を午前1節で仕切りました。 あと3枚をどうするかを考え中です。 週末は売り方優勢のようなので、持ち越す可能性が高いとは思いますが。。。。。
 デイトレは寄りからガソを売って、途中からゴムも売り、まだ持ってます。 本業が忙しくて、ゴムが上がったのに気づかなかった(;_;) また下がってくれ~~~~~。
 13日の金曜日(また言ってる)で、NYも爆下げの予感あり、ガソ2枚売りは持ち越し、金かプラ1枚も売って、持ち越そうかと考えています。

今週も終わりました(金) PM 04:06
 今日は前半、デイトレの調子よかったのに、午後にゴムで1往復半ビンタを食らい、大きく負けてしまいました、、、ううぅ! デイトレやめます!! って、また言ってる(^^ゞ)
 週末のNY、貴金属もオイルも売られるとヤマ勘が言ってるので、金とガソの売りを持ち越しました。 粗糖は結局売り玉3枚も残してしまいました。 昨日下がらなかったのがチョット気がかりですが、1週間前からのヤマ勘を信じて、売り継続だっちゃ。
 月曜は大金持ちじゃい!! 逆だったら線香あげてくださいm(_ _)m
本日の持ち越し:粗糖売り3枚、ガソ売り2枚、金売り1枚
口座残高:898,676円 (今日のデイトレで減っちゃいました)
総合値洗:+41,500円


うげげ!(金) PM 09:18
 外電は金も原油も上がってるなー。 この分だと粗糖もかなり危険だ。。。
 13日の金曜日は、私にとっての悪夢の日であったか。 (;_;)
[ 2006/10/13 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10月12日(木)

なかなかスゴイ(木) AM 03:29
おはようございます。 といっても、これから寝るところですが。。。
粗糖売りは大成功でした。 誰かマネして売ったかな? 半分よこせなんていいませんので、はずれた時も怒らないでね。 NYのチャートを見る限り、今日だけの下げに留まりません。 私は2枚の売り増し注文を出しました。 抽選に当たればよいのですが。
 原油も下げてます。 売り方再開も当たりだったようです。 この分だと、前からの予想である原油50ドルも実現するかもしれません(本音は40ドル近くまで下がるかも)。

粗糖の行方は?(前場終了時)(木) PM 12:13
 粗糖は値幅制限が800円に縮小されました。一旦は期先を除いてストップ安までいったのに、上げてきてしまいました。 どうなるんでしょう。 2枚売り増ししましたが、その2枚は外そうかな。。。
 ゴムあまり上がらないと思っていたので、売りのDTで負けてしまいました。 今また4枚売っていますが、恐いよ~~~~

粗糖恐い(後場終了時)(木) PM 03:57
いや~~、ガソもゴムも上がりましたねー。 ゴムはその後、ある程度下がったところで同値撤退してよかったです。 しかしゴムも原油・ガソの売り玉の値洗いがどんどん悪くなってあせり出し、途中でドテン買いにまわりました。 結局それが功を奏して今日の収支はトントンくらいでしょうか。 後半にガソ2枚売って、売り継続としました。
 粗糖は朝に売り玉を2枚増やしましたが、途中かなり上がっていって自信喪失しましたが、結局はヤマ勘を信じて粗糖売り5枚とも明日に持ち越してしまいました。 かなりの大バクチです。 ヤマ勘通りに下がりますように、NYさま。
本日の持ち越し:粗糖売り5枚、ガソ売り2枚
口座残高:1,003,964円
総合値洗:+22,000円
[ 2006/10/12 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10月11日(水)

粗糖の売り(水) AM 05:09
おはようございます。粗糖はこのところ上昇していますが、ヤマ勘では売りサインが点灯いたしました。ボクは2日前から売っていますが、本日はナンピン売りを入れたいと思います。多分今日の朝1節は高いと思いますが下がってくると思いますので、朝1番に売ります。
 現在の外電では、貴金属もオイルも穀物も全部安くなっています。地政学的リスクは完全に織り込んだことを確認しました。また売り方を再開しようと考えています。ただし少なめの建て玉で、十分に注意しながらですが。。。

ゴム予想追加(水) AM 08:49
そういえば、ゴム予想もつきやすい。今日は朝に安く始まった後は、大きく上げるでしょう。その後はまた下がるかもしれませんが。 あくまでもヤマ勘ですが。

前場終了時(水) AM 11:58
ゴムは思ったほど上げませんでしたね。これからでしょうか。 ボクはゴム2枚買って、ガソを2枚売ってストラドルにしました。 少しいい感じで動いています。 後場にゴム上昇、ガソ下降を祈っております。
 粗糖は予定通りです。先が換算値通りに上がらなかったのも、午前2節で下がってきたのも、大きく下げる予感です。 ボクは1節で新規に5枚売り、売り玉6枚になりました。 デイトレとして今日の最後に3枚を利食いする予定です。

後場終了(水) PM 06:55
 ゴムは朝に下がった後に上がって、その後下げました。 ゴムはヤマ勘的中ではあるのに、デイトレで3万ほど負けてしまいました。 売り買いのタイミングって、ホントに難しいですね~。 途中全く見ないで3つのポイントだけで「買い」→「ドテン売り」→「利食い」とすれば往復で取れるはずなんだけど、どうしても不安になって見ちゃうんだよねー。 もっとヤマ勘を信用せねば。
 粗糖もヤマ勘的中でした。これは予定通り、うまくいってます。 朝1節に売ったデイトレ分3枚を最後に利食いして2万数千円で、デイトレの負けをほとんどカバーできました。 あと売り玉3枚を明日に残しました。 明日から数日間は下げ続ける予定です(^^;) 目先の底のような感じはしますが、プラとガソを1枚ずつ売り玉を作って持ち越しにしました。 売り方復活です。
本日の持ち越し:粗糖売り3枚、プラ売り1枚、ガソ売り1枚
口座残高:1,039,212円
総合値洗:-38,500円
[ 2006/10/11 05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月10日(火)

売りかな?(火) AM 08:11
おはようございます。 NYオイルはせっかく景気よく上がったのに、朝までにかなり戻してしまいました。 なかなか素直に売らせてくれませんねー。 今日の東京は、また上がると思いますので、やはり高いところを売りたいと思っています。 金もあまり上がるパワーはないようですね。 やはり売り方針でいいかな? これ以上、地政学的リスクは上がらないとみていますが、ハテサテ???
今日は「上げ」のち「下げ」でデイトレ狙いもいいかも。。

売り方は、しばらくお休みします(火) PM 03:54
こんにちは。 後場が終わりました。「上げ」のち「下げ」のヤマ勘予想は途中まで当たっていましたが、その後に「のち上げ」がありましたね。 ガソとプラのDTは上げと下げで10万以上勝ってたのに、最後に5万ほど負けてしまいました。 まあ、仕方ないところでしょう。
 売り方の私ではありますが、しばらくの間は様子見しておきます。 今日は新規に持ち越しはしませんでした。 適当にデイトレ予想をして、それに従ってやってみようと思います。 今日のようにダイナミックに動けば、予想もしやすいですし。
本日の持ち越し:前からの粗糖売り1枚のみ
口座残高:1,040,968円  (20万、出金しました)
総合値洗:-71,000円
[ 2006/10/10 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月9日(日)

やっちゃいましたねー。(月) PM 05:40
こんにちは。 休日だというのに、沢山のご訪問ありがとうございます。
 今日は朝から本業の出張だったのですが、出先で北朝鮮の核実験のことを聞きました。 ホントにやっちゃいましたね~って感じ。 海外の時間外の推移をみてみましたが、そのあたりの時刻で、貴金属もオイルもある程度は上昇したものの、既に落ち着いているという感じでしょうか。 先物相場にはあまり大きな影響はないようです。 有事のドル高は、さらに進行して換算値も上がってはいます。 一応、売りをはずしておいてよかったです。 上げ幅もヤマ勘の予想通りの感じです。
 ボクは売り姿勢で臨もうと思っています。 ただし、明日火曜の東京は、ある程度は敏感に反応して高くなることでしょう。 大きく上がったら売りを開始するつもりです。 一朝一夕に、どんどん下がるかどうかは不安があるところではあります。 建て玉は控えめにしておきます。

ちょっときな臭いなー!(月) PM 11:28
 NYは朝を迎えております。 米国は北朝鮮の核実験に対して、かなり大きな反応をしているようです。 これがどこまで拡大するかによっては、貴金属やオイルの先物にも大きく影響が出てくるかもしれません。 今後、北朝鮮が核実験成功の実際の映像を公開して、米国が攻撃をしかけるようなことがあったら・・・・。 ちょっと不安が増大しました。 もっとも現在のとことは、NYの朝は金はやや下がり、原油は少し上がっているといったところのようですね。 さてどうなりますか。。。 今のところ、私の方針は変わらず、火曜に高くなったところを売りたいとは思っています。
 粗糖は逆行しちゃったな~~。 ある程度は下がってきてるけど。。。 まあ、1枚しか建てていないし、また今より安くなる日は来るでしょう・・・と楽観的に見ています。
[ 2006/10/09 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月7日(土)

反省会(土) PM 01:30
こんにちは。金曜の海外は、貴金属もオイルも、ほとんど変わらずでしたね。尤も、ドル高が進んだので換算値は高くなっていますが。売りを外したんだから、景気よく戻してほしかったけど、それはまあ自分勝手というもので・・・。
 さて、ヤマ勘がほとんど当たっているにも関わらず利益につながらない原因を考えてみました。ヤマ勘はだいたい数日から中期の展望で予想しています。ところが利益を大きく狙うばっかりに建て玉を多くしすぎている。よほど自信がある日は満玉にすることもあったり。。。それはそれで大きく順行した日はよいのではあるが、逆に動いた時はかなりビビッてしまい、ほっとけばいいのに仕切ってしまっている。その時点で利益が半分になってしまったり相殺されてしまうこともある。
 それを防ぐには、大きく順行した日は利益を確定してしまうというのがひとつ。しかしこれは翌日も順行する可能性も比較的高く躊躇してしまう。やはり建て玉を少なくして、多少戻ろうが放置して長い目でみてやるのがよさそうです。
 今はオイルも貴金属も1週間~1ヶ月かけて安くなっていくと予想していますので、建て玉は2~3に絞って放置していこうと思う。もうひとつ、無用なデイトレをしないこと。
 問題は、バクチ打ちのボクが我慢できるかどうかですな~。頭ではわかっていても、ついついバクチに走ってしまう。10月は禁デイトレ月間をめざそう。
ちなみに、今朝は爆下げする夢を見ました
[ 2006/10/07 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

10月6日(金)

やや上げましたね(金) AM 11:26
こんにちは。 少しだけアップサボってました。
昨日は海外で原油ドルを超えていきましたが、また落ち着いてきました。 核実験関連も要因だったと思いますが、既に織り込み済みということでしょう。 しかし週末に本当に核実験があると週明けが恐いですねー。 本日は売り玉を少し整理しようと思っています。 わからない時はやらないに限ります。 今朝はデイトレで1万ほど負けました。 値洗いは現在のところ12万ほど悪化ですねー。 NY時間外は原油が下がっているところのようで、午後はもう少し改善するとは思っているのですが。。。。???
--------------------------------
イマイチでした。(金) PM 03:42
金も原油もガソもいい感じで下げて13:30頃から上げ始めたのに、プラの動きに惑わされて、売り玉を整理するタイミングが遅れてしまっただよ~~。 結構な損失額になってしまいました。 ま、持ち続けて週明けにアボーンするよりゃ、よっぽどましということで。。。
連休明けは北朝鮮の出方次第でしょうか。 大きく上がったらまた売りまくるぞ~~。
3連休は相場を忘れて楽しみませう。  ・・・といいながら、しょっちゅう外電を見ると思いますが。
本日の持ち越し:粗糖売り1枚のみ
口座残高:1,193,395円  減った。。。
総合値洗:-17,500円
[ 2006/10/06 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月5日(木)

今日も順調かな (木) AM 01:11
もうすぐ寝るとことです。 海外では金と白金がまた大きく下げ始めています。 原油とガソリンも少し上がりましたが、その後は下げ始めています。 この分だと明日の東京もかなり安くなるんじゃないかなー。 粗糖はそろそろ下げ止まりのようで、利食いする予定です。 アラビカは上がってきたようで、昨日に逃げておいて正解でした。 今、新規に狙っているものがあります。 今日の動向をみて、またココに書こうと思います。
--------------------------------
売り続けます (木) AM 08:04
おはようございます。 外電では貴金属は下がったもののオイルは戻してしまいましたね・・・残念。 しかしまだオイルは目標値まで全然達しておりませんので、私は売り続けるつもりです。 粗糖も一旦上がりましたが、このまま上がっていくとも思えません。売りのまま明日を迎えようと思っています。 アラビカは上がりましたが、明日はまた下げる予感ですが、また売る勇気はありません。 ではでは。
--------------------------------
前場で軌道修正しました(木) PM 12:35
ガソリンは戻したあと、また下がると思うので売り継続。 貴金属は予想以上に下がったので一旦利食いしました。 少し戻る可能性あり、プラ2枚買いました。 また、ゴムは下がっていくと思い、2枚売りました。 今は上がってますが。。。。(^^;)
--------------------------------
後場途中で再び方向変換(木) PM 02:39
金ですが、NY時間外でも戻り局面は終わってしまった感があり、プラ買いは損切りして、金2枚を売りました。 全面売り状態になりました。
--------------------------------
またまた変更(^^;)(木) PM 02:59
貴金属の動き、考えれば考えるほど分からなくなりました。 よって持ち越しはやめることにしました。 チャンチャン
--------------------------------
後場終了(木) PM 03:45
今日はデイトレもしましたが、持ち越し分をいろいろ入替えたりもしたので、買ったのか負けたのか、よくわかりません。 貴金属は明日下げると思うんですが、昨日のプラの下げが大きすぎて戻す可能性があり。売り方針は変わりませんが、今日のところは貴金属は見送りという形をとりました。 それよりも下げる可能性が高いオイルにウェイトをおきました。 粗糖売りは一旦利食いしましたが、また売り建ててしまいました。
現在の持ち玉(全部売り):ゴム2枚、ガソ2枚、原油1枚、粗糖1枚
口座残高:1,380,681円  今月は200万越えるぞ~~~!
総合値洗:-23,000円
[ 2006/10/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

10月4日(水)

万事順調 (水) AM 00:00
 海外は、貴金属もオイルも大きく下がっていますね。 粗糖の売りもよかったみたい。 アラビカも少し下がっているみたいだけど、前日にかなり下げちゃったので、さてどうなりますか。
 この機会に、ヤマ勘相場感を少し。 基本的には商品相場のバブル崩壊中です。 この1-2年で地政学的リスクの増大を柱とした商品の高騰が続いてきましたが、少し前からバブル崩壊が始まっています。 いきつく先は定かではありませんが、私は大体1-2年前のレベルに落ち着くと思っています。 原油でいえば40ドル程度。 ただし、需要の拡大もあるので50ドル程度かな。 しかし代替燃料への切替えとか安くなる材料なんかもあるし、なかなか難しいところ。 8月中旬に70ドルの壁で下げ止まり、先日は60ドルの壁で切り替えした。 今度は60ドルを切ってくると思う(今、少しきってる)。 一線を越えれば下げはまた加速するでしょう。 とりあえず 金は1500円程度に戻ると予想しています。
 こんなこと書いて、明日からはどんどん上がっていったら大笑いですな。 わっはっはっはっは(^^;)
 今日こそは相場しないぞ~~。 本業も忙しいし。

→1時間後 (水) AM 12:55
現在、原油は59.11ドル。 60ドルの壁はなくなりました。 しばらくは買い方さんには恐い恐い下げ相場でしょう。
--------------------------------
売り続けます(水) AM 08:14
おはようございます。 何も言うことはございません。 アラビカだけが少し戻っているのを除けば万々歳です。 金もガソも売り続けます。粗糖もまだ1-2日下げるでしょう。 アラは微妙なところ。 また下げる可能性の方が高いと思いますが、損ギりするかもしれません。
--------------------------------
前場何もせず(水) PM 12:12
何も言うことがありません。 原油は下げ続けてますね。 ホントに50ドルまで行くだろうか。 ポジション変更なしです。
--------------------------------
またやっちゃった!(水) PM 03:48
またゴムのデイトレをやってしまい、3万も負けてしまいました。中毒ですなー(^^;)
アラビカの売り玉は仕切って1万のマイナス。 明日に下がる可能性もありますが、ちょっとリスクが大きい気がして。。。。
現在の持ち玉:金売り1枚、ガソ売り2枚、粗糖売り1枚
口座残高:909,278円
総合値洗:590,000円
[ 2006/10/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月3日(火)

ヤマ勘もヤマ夢も当たりだった(^0^)V (火) AM 12:48
内職中に一息入れてブログをば。。。
みなみさん、コメントありがとうございます。 昨日の夢のおかげで朝一に売り開始しないでよかったですぅ。 おまけにガソなんてSHまでいっちゃいましたしね。 正夢でした。
 さて、ヤマ勘の方はといえば、ようやく日の目を見たようで、現在の海外は換算値で、原油-1174円、ガソ-1123円。 しかし先日もこの時間に下がってて、朝には戻って上げ続けたなんてことあったなー。 このまま何日も下げ続けてくらさい~~m(_ _)m
 粗糖は火曜に上がったら売り開始しようと思ってたのに、もう下げてきちゃいましたね、ザンネン。 明日売り開始しても、あまり大きく取れないだろうなー。 密かにアラ売り狙ってますぅ(全然密かじゃないですな)。
 今日は、朝になるのがチョット楽しみ。 しかし当たっていてもぜ~んぜん利益になってないのは、落ち着きないからなんだろな~。 ザラバ見すぎなんだろな。 つい変なDTしたり、恐くなって手放したり、間違って当限を建ててしまったり。。。 ここ数日は仕事も忙しいので、デイトレもやめて、見ないことにしよう。

前場終了時、今のところ順調(火) PM 12:18
昨日からの持ち越しはガソ売り2枚、プラ買い2枚でした。 朝より前からプラ2枚仕切り、金売り1枚、アラ売り1枚、粗糖売り1枚を注文し、全部できました。 プラで6万ほどのマイナスですが、値洗いは20万のプラスになりました。 今日はあとは何もしないつもり・・・・・?

順調かな。。(火) PM 04:24
午後はやらなくてもよいデイトレをしてしまい、6万ほど負けちゃったかな。 やっぱり放置しておけばよかったですぅ。。。
今日の持ち越しは、金1枚、ガソ2枚、粗糖1枚、アラビカ1枚、全部売りです。 明日はどうなるでしょう。

口座残高:946,528円
総合値洗:203,500円
[ 2006/10/03 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10月2日(月)

ヤマ勘 vs ヤマ夢(月) PM 03:44
 今日も悲惨な日でありました。 まず昨日に計らずも持ち越してしまったゴムの買い玉は、運よく利益をもたらしてくれました。 それにガソ買いDTで朝早くには13万の利益がでました。 さてそこから、夢のお告げが気になるので売るのをためらってたら、上がるは上がる、貴金属もオイルもゴムも、SHを交えて。。。 午後に一段落したかと売り主体でデイトレ再開したものの、まだ上がったりしてダメポ~~。 おまけにまた先週末と同じ過ちのゴム当限売り(3枚)をしてしまって5万以上のロスも発生。 結局、今日も負けで終わってしまいましたトサ。
 それでもヤマ勘も信じてガソ売り玉2枚を残しています。 プラ2枚買いも持ち越しですが・・・(^^ゞ)

口座残高:1,071,238円  また減っちゃったよ~~(涙)
総合値洗:+20,000円
[ 2006/10/02 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月1日(日)

月曜爆上げ(日) PM 11:21
さっきうたた寝をしていたら、ガソリンの売りを開始したとたんに爆上げストップになって困った困ったしている夢をみました。 不吉な夢なので売り開始は少し慎重にしてみよっかな~~~。
びっくりさせて、ゴメンなさい。明日も頑張りましょう。
[ 2006/10/01 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。