ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月30日(木)

11月も終わりかー(木) AM 12:18
 とうとう月末になってしまいました。 今月も結局大負けということで終わってしまうようで(^^ゞ) ガチンコ収支対決もお尻の方から脱却できないなー。
   http://www.al-chemy.biz/profit_loss.htm
 先物タロウさんは相変わらずコンスタントに利益を伸ばして、今年は700万を超えています。 すごいですね~。 誰にもマネのできない特殊なオリジナルの手法のデイトレですね。 お見事としか言いようがないデス。 タロさん、すごいぞ~~。
 さて、現在の外電ですが、貴金属もエネルギーも大きく変わらないですね。 目立つところでは白金はまだ下げている。 オイルも換算は高いように見えますがドル高も貢献してるし。。。 穀物はなんのことはない、まだ大きく下げてんじゃん!! 全く人騒がせな人達だなー。 昨日コーンの近いとこ買って鞘取りにしたのに、また近いとこが下がって鞘が悪化するんだろな。。。 つらい。 ヤマ勘の勝ちだが弱気なので勝てないっすなー。 アラビカは今のところ変わらずって感じですが、これは上がってほしい。
 竹蔵さん、まいどまいど。 そいえば、本日、在庫発表なんですね。 どうりでオイルの動きが止まっているはずです。 在庫は豊富でしょうから、やっぱり売っておけばよかったカモ。 といっても、上げ相場ですし発表に伴う安心感から爆上げの可能性もあり、やっぱり恐いですね。 確認後がよろしいようで。 
 コーンはもう下がっていくのかもしれない。。。と思わせといて上がったりするから困るな。 いつかは大きく下がるはずですが。。。 アラビカはまだ上がっていく可能性は高いと思いますが、長居は禁物。 明日上がれば仕切るつもりです。 下がれば。。。。 「期近に米常の売り玉が大量に溜まってる」とのことですが、この辺はあまり当てにならないことが多いんじゃないかなー。 ガソはビシがビシビシ売りこしても上がってるし、コーンが上がるとの思惑も海外のファンドが大きく買い越してるというのが理由。 それなのにドンドン下がっていってるし。 サッパリわからんトです"(^_^) "

あらら(木) AM 08:15
 朝になったらアラビカ下がってしまったな~。 残念! 逆に穀物は上がってきたね。 原油とガソリンは成行で買い注文出しておきました。
 タロさん、おはようございます。 30枚はオーバーですよ(^^ゞ) 多分10枚までだったんじゃないかなー。 いや、デイトレでも最高10枚までだったと思います。 時間がないのでこの辺で。。。

若干、いい感じかな(木) PM 03:42
 先物タロウさん、過去の売買履歴を見てみたんですが、今年の4月の絶頂期はすごかったですワ。 デイトレは10~30枚単位で売買して、1回のトレードで30万以上稼いだこともありました。 さすがに持ち越しは10枚単位だったです。 いやー、スゴイトレードしてたんですねー。 調子コイテ、アボーン寸前まで落ち込んでしまったんですよね。。。。 またそんな日が来るんだろうか(^.^)
参考 http://www.al-chemy.biz/profit_loss.htm
 今日のトレードは色々でした。 コーンの鞘取りは3000円ほど値洗い改善かな。 アラビカは一旦プラスになったけど、最後はややマイナスで再び買いのまま持ち越し。 今日はプラがお買い得セールやってたんで(?)、1枚買って持ち越しにしました。
 デイトレは買ったり負けたりで、少しだけマイナスかな。。。
 プラとアラビカ、爆上げしますよ~に、、、ナムー、合掌!
本日の持ち越し:コーン③1枚買い&⑥1枚売り、アラビカ1枚買い 、白金1枚買い
口座残高:542,183円 (デイトレで少しだけ減ったんだな) 
総合値洗:-26,000円 (少し改善)
[ 2006/11/30 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月29日(水)

おはようございます。(水) AM 02:39
 と言っても、これから寝るところです。 今日は夜更かしヤマさんですぅ。
 あはは、外電は穀物だけ下がってる感じですね。 ボクとしてはうれしいけれど、なんか複雑気分ですぅ。。 どうせだったら、今日だけでもSLクラスの下げになってくださ~~い。
 全体的に上げムードが強いですねー。 今日か明日がオイルの売り時がやってきそうです。 こっちは大きく上がってちょうだいぃぃ~。
 昨日はいろいろ迷いました。 アラビカの買い玉を仕切るべきか持ち越すべきか。 粗糖を買ってみたいが、、、とか。 結果論では買っておくべきだったといえますが、まあ、これは嘆いても仕方ないこと。 ヤマ勘を信じてかんばろっと(^0^)V

 竹蔵さんも昨日はガソ売りで儲けたようですね。 コーンは外電で下げても日本は強いですね。 というか、鞘の変動が激しくて先だけ下げなかった(涙)。。。 明日こそちゃんと下がりますように(ゴメン)。 油ですが、あまり上げないと思います。 イラク情勢は確かに悪いですが、今は原油がかなり余っている状態です。 だからこそ減産の必要があるんじゃないかな~~?? まあ、減産するっていえば、買いたくなる人も増えるので、その分上がっているのだと思いますが。。。 原油はそろそろ最近のピークに差し掛かるところです。 今日あたり売ってみたいな~~。

相変わらず、節操ないス(水) PM 03:39
 皆さん、調子はどうですか? 関西ではノロウィルスによる嘔吐・下痢がかなり流行しています。 皆さんもご注意ください。 といっても予防は難しいですが。。。 手洗いはこまめにいましょう。
 さて、今日も相場はイマイチでした。 最初にガソを買ったら下がり始めたので早めに損切り。 今日は粗糖のデイトレをしてみました。 2枚で25000円ほど取れました。 しか~し、ガソのDTはその後も負け続け、結局マイナスかな。
 コーンは全般に下がってくれて、値洗いは改善方向です。 しかし、予想やさんはこぞって↑↑を唱えておいでのようで、3番を買って鞘取りにしておきました。 上がる時は近いところから上がるでしょう。 大いに上がったら、片はずしかな(^^ゞ)
 それと、アラビカがなかなか順調なので、1枚買っておきました。 原油やガソリンは今日あたりがピークだとは思うのですが、NYの原油チャートを見ると、何度も61.2ドルの壁を試しているようで、これが抜けたら恐いです。 売るのはやめておきました。
本日の持ち越し:コーン③1枚買い&⑥1枚売り、アラビカ1枚買い
口座残高:544,952円 (少しだけ増えた) 
総合値洗:-38,000円 (コーンの分ですぅ~~)
[ 2006/11/29 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月28日(火)

よ~わからん相場ですね(火) AM 05:15
 おはようございます。 今日は早寝早起きのヤマさんです(^^)
 外電は全面高かと思ったら、さにあらず。 プラは大きく下げましたねー。 昨日、買い玉仕切っておいてよかったですぅ。 エネルギーはマチマチで、原油と暖房油は高く、ガソリンは安い。 わけわからんです。 おそらく今日も東京ガソリンはバカ上げすると思いますので、デイトレで大きく狙っていきたいと思っています。
 コーンや大豆は安くなっていますね。 どうも盛り上がっているのは東京だけのよう。 こんなに高くなってしまったのに、これ以上上がっていくとは、ボクにはどうしても思えないんですねー。 ボックス圏内で上下して、そのうち下がっていくんじゃないでしょうか。

 竹蔵さん、どもども(^.^) 珍しく、竹蔵さんの愚痴が聞けました。 ゴム大きく上げましたね。 ボクは手玉を減らしました。 チャンスを探して、美味しいところだけ持っていこうと思います。 今日は(も)ガソ買いデイトレで勝負してみるつもりです。

ボチボチでんなー(火) PM 03:46
 朝一番に2枚買ったガソリンは、少し上がった後にジワジワ下がっちゃって、結局33000円損切りになっちゃいました。 その後にガソとゴムのデイトレでまずまず回復して、昨日に買っておいたアラビカも最後にしきって、27000円ほどの利益になりました。
 しか~し、問題はコーンの売り玉。 まだ持ってます。 単独で6万のマイナスになっています。 将来下がるまで持っておくか。。。(^^ゞ)
本日の持ち越し:コーン1枚売り
口座残高:552,114円 (少しだけ増えた) 
総合値洗:-60,000円 (コーンの分ですぅ~~)
[ 2006/11/28 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月27日(月)

一進一退(月) PM 03:45
 ザラバ見るのやめる、なんて言ってますが、今日は見ててよかったと思います。 プラの買い玉は値洗いがよくなって、途中で下がってきたところで利食いしました。 ガソはやや高で始まって、午後から大きく上げましたね。 売り玉を持ってるので一旦両建てにしましたが、買いの勢いが衰えそうになかったので、買いに専念。 ガソとゴムの買いのデイトレで、ある程度はガソ売りの損失を補填できました。 最後はゴムのデイトレで往復負けてしまい、結局やや損で終わったかな。
 コーンを売りに変えたのは失敗だったようです。 そう大きくは上がっていかないとは思いますが、少々心配です。 持ち越しがコーン売りだけになりそうで、ヘッジとしては何の役にも立たないかもしれませんが、アラビカを1枚買っておきました。
 どうも、中長期の予測を立てる自信を喪失しています。 オイルが上がっていくなんて予想もでているようです。 持ち越しは極力少なくして、かなりのチャンス到来時のみに建てることにしようかなー。
本日の持ち越し:コーン1枚売り、アラビカ1枚買い
口座残高:525,717円 
総合値洗:-52,000円 (コーンの分ですぅ~~)
[ 2006/11/27 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月26日(日)

商品全面高&ドル安かな(日) AM 0:05
 週末の海外は、米国が連休(?)のため、いろいろややこしいことになっているようですね。 部分的に取引きがあったり。。。。
 おおむね貴金属が大きく上がって、オイルは少し高、穀物はある程度の上げ幅って感じでしょうか。 上の東京コムウェルの換算表は、ガソリンと暖房油が変なことになっていますね。 参照するリンク先の設定を間違ったんでしょうか。 それとも参照先の単位と食い違いでもあったのかな? また、ここでは白金が1154で下がっているようですが、米国の24日夕は1190付近で終わっているようです。 ガソ売り、白金買い、コーン売りのボクは、月曜はトントンって感じでしょうか。 これで白金が下がってたりすると、目も当てられませんが(^^ゞ)
 竹蔵さん、毎度~~。 ゴムは今の雰囲気だと月曜は上がりそうですね。 ボクはスイングのつもりで仕掛けてるんですが、根性が足りないために、ワン・オーバーナイト取引になってしまってますね~。 もっとヤマ勘を信じてやらないとね。 今の建て玉は、結構持続するつもりではあります。 長く持つほど利が乗ってくると信じます。 でも白金より金の方が堅かったかもしれません。 コーンは目先、まだ買っておいた方がよかったかもしれませんが、あまり大きくは上がらないんじゃないかな~とは思っています。
 12月は楽しみですね。 クリスマス前で貴金属が上がるという予測がありますね。 何とかプラちゃんには頑張っていただきたいものですが。。。。 でもこの点でも、金の方がよかったかも。 プラは装飾品ではなく工業品の意味合いが強いですからね。
 しっかしドルは何でこうも弱くなってしまったんだろー。 ドル高予想が多かったと思うんだけどなー。 戦争好きの大統領の方が米国は信頼されるんだろうか???
[ 2006/11/26 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月24日(金)

今週も終了しました(金) PM 03:48
 皆さん、調子はいかがでしょうか。 今日はガソ売りの値洗いはずいぶん改善しましたが、その他はイマイチでした。 コーン買いは一向に上がる気配が見えてこないので、今後の下げを見越した売りに転向しました。 2ヶ月後には大きくとれるでしょう。 ガマンできればの話ですが。。。 アラビカは目先の上げの予想だったのですが、既に予想は外れたので朝1節で損切りしました。
 白金で少しだけデイトレをしてみました。 最初は売りで取れましたが、再度の売りは最後に大きく上がってしまい、結局デイトレは1万ほどのマイナス。。。 悔しいので最後に白金を買って持ち越してしまいました。
 でも、そろそろ相場をやめて、残った50万で豪遊するのがよいかもです(∩_∩)
本日の持ち越し:ガソ1枚売り、白金1枚買い、コーン1枚売り
口座残高:531,654円 (こっちは減ったけど)
総合値洗:-32,279円 (こっちは増えた~~)
[ 2006/11/24 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月23日(木:祝日)

ちょっと回復かな(木) AM 11:10
 オイルは大きく下げてくれました。 しかもドル安もすごい。 しかし残念ながらSLクラスの下げにはならず残念です。 今日が祝日なので、NYの二日分の下げを期待してたんだけど、NYは今日から4連休だったんですね。 まあ、明日の東京は下げ気分がかなり強い相場にはなるでしょう。
 穀物も軽く下げちゃったんですが、ドル安のせいで換算値は結構おおきく下がってしまったな~。 ま、総合的には少しは値洗いは改善してくれるでしょう。 それにしても、金さんは強いですねー。
 竹蔵さん、まいどですぅ~。 今の竹蔵さんの建て玉、結構いいんじゃないかと思いますが。。。。。 ヤマ勘では、年内の金、原油、ゴムの関係は次の通りです。 大きく勝負するなら原油売り一本。 安全策をとるなら、原油より金が強いと思うので原油売り、金買いですね。 相場全体の上下にも対応できますしね。 ゴムは基本的に需給関係で動くのでボックス圏内での変動との意見が多いですね。 しかしボクの基本的な考えでは、ゴムは所詮ゴム。 もともと116円のゴムが1年やそこらで世界的に200円も300円もしてよいわけがないです。 石油と同様に130円程度まで下がっても全然おかしくないです。 これもヤマ勘を信じて1枚でもずっと売っていれば、今ごろ大儲けなのにね~、 バカなヤマさん(∩_∩) 穀物は買っていますが、同様の理由で下がるのは時間の問題でしょう。 資金があれば、今から売っておいてよいと思います。
[ 2006/11/23 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月22日(水)

プラは危険(水) AM 03:29
 おはこんばんちわ~(どっかで聞いたような・・)。 早寝早起きのヤマさんです。 いつもなら寝る時間ですが、今日は朝です(^0^)V
 プラチナの下げが恐ろしいですね。 現在、換算値で-257円。 金は+18円です。 このところ、金とプラチナは殆ど連動してないですね。 プラは海外のファンドに遊ばれているような。。。 
 原油もガソリンも大きく戻ってしまったな~。 まだ両建てで継続すべきだったなー。 でも、戻り高もそろそろ終わりでしょう。 耐えるぞ~。 今日の東京の間は両建てにしておいた方が安心かな。。。
 コーンとコーヒーはぱっとしないなー。
 竹蔵さん、まいど~~(^^) ゴムは大変でしたね。 もっと下がれば買いたいと思っていますが、まだ恐いです。 お互い、曲がりを修正して、ニコニコといきたいですね。 ボクはいつもニコニコしてますよー。 昨日はチョット汚い言葉が出てしまいましたね、すみませんm(_ _)m ではでは。

予想よりはまし(水) PM 06:35
 予定通りに、ガソ売りで大きくやられました。 しかし換算値+2000円だったわりには、比較的安く始まって、その後も下げてくれました。 コーンとアラビカは、あまり変わらず。 今日は仕事が暇だったのでデイトレをしてみましたが、勝った後に負けて、ほとんど変わりなしです。
 明日は東京が休みというのに、持ち玉を作っています。 というより、昨日の玉を信じて持続しています。
本日の持ち越し:ガソ1枚売り、コーン1枚買い、アラビカ1枚買い(昨日と同じ)
口座残高:563,933円 (ほんのちょっとだけ増えた)
総合値洗:-60,500円 (意外に減らなかった~~)
[ 2006/11/22 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月21日(火)

久々にプラスになるかな?(火) AM 01:55
 竹蔵さん、大変なようですね。 人事(ジンジにあらず)ではありませんが(^^;) 大きく下がってしまったゴムのことでしょうね。 ちょっと予想外の下げになってきましたね。 エネルギーほどは下がらないと思いますが、底がどこなのか? 160円と予想している人もいたり。。。
 外電は、貴金属もオイルも一旦上げましたが、さっきから下がってきているようです。 オイルは大きく下げてくれ~~~。 まあ、ガマンしてればじり安にはなると思うけど。。。? コーンは上がってくれて、ありがとう。 朝までに下げないでね~。
 ・・・中断して1時間経過。。 金が下がって原油が上がってきたかも。 また大曲がりしだしたのカモ 涙。  寝よっと。

結局・・・(火) AM 08:00
 おはようございます。 結局、朝にはガソリンは大きく上がり、コーンはマイナスに変わってしまった。 また値洗いが大きく悪化してしまうな~。 困った困った。 オイルはそろそろ戻りがあるかもとも思ったけど、こうドンピシャに来られるとはね~。 どこまで戻るのかなー。 ガマンして耐えるのがよいんだろうけど、一旦両建てにしておくのも手かも。。。 コーンはこのまま耐えてみよう・・・かな。

いろいろです(火) PM 03:46
 今日も仕事が忙しいと思って、ガソ売り対策として、朝の寄り前から成行でガソ1枚買い、両建てにしました。 ・・・9:30頃にちょっと時間があったのでザラバを確認してみると、なんとガソが下がってきているじゃ~、あ~~りませんか。。。 買い玉を損切りしようと思って確認すると、なんと間違えて売っていた(^^ゞ) 変なところで儲けてしまいました。 その後は1枚買って両建てにしました。 午後に時間ができて、どうも下がりそうな雰囲気だったので、買い玉を同値付近で仕切って、売りの片建てに戻して持ち越しました。
 コーンは先が下がってしまったので、値洗い悪化。 先がこれだけ下がった原因は、北浜の虎さんによると岡○が原因らしい。 岡○のヤロ~~!! 尤も、今の不作で上がるのは近いところなんで、仕方ない面もあるとは思う。。 かといって、今から近いところを買って先を売るのも、妙味なしかなということで、先買いを持ち越し決定です。
 あと、コーヒーがそろそろ上がると感じたので、1枚買ってみました。 今日のところは値洗いマイナスですが、、、、
 あと、プラとゴムのデイトレを少しだけやって、少しだけ利益がでました。総合的に、今日の負けは比較的軽症で済んだというところです。
 明日はきっといい日になるでしょう(^0^)V  って、毎日そう思ってんだけどなー。
本日の持ち越し:ガソ1枚売り、コーン1枚買い、アラビカ1枚買い
口座残高:563,806円 (ちょっとだけ増えた)
総合値洗:-42,000円 (でもこっちは随分なマイナスだす)


わっ! グーグルの広告が、相場らしいものに戻った(^0^)V
[ 2006/11/21 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月20日(月)

ワヤですワ!(月) PM 12:17
 今朝も仕事が忙しくて、何もできませんでした。 まあ、商売に専念してうまくいくのが、ボクにとって一番よいとは思うのですが。。。
 相場の方はさっぱりワヤでんな~。 金もプラも上がっちゃうし、ガソリンは下がるし。。。 値洗いは、なんと15万のマイナスになっちゃいました。 先週末には逆にして、貴金属買い、オイル売りに変更しようかと思ったりもしましたが、今までもそういうパターンで曲がってるので放置しました。 結局、何をやってもダメポですなー。
 ところでグー○ルの広告も、ドンドン曲がってるな~。 なんで中国の医療機関の宣伝なんかが出てるんだろ。「日連」ってなに? 関東の求人とか、日本刀とか、あんまり関係ないんだけどな~。。。。 不思議だ。

そろそろ潮時かなー(月) PM 04:01  午後も忙しいので、昼休み中にとりあえず全部仕切りました。 午後も方向性は変わらんと思って、同時にプラ1枚買い、ガソ1枚を売ってみましたが、そのとたんに方向転換。。。。  うううっ、やっぱり・・・。 どうしても曲がってる。 ま、自分を信じて放置して、午後3時頃に見てみると、プラもガソもある程度は戻ってくれた。 オイルは売り方針継続で持ち越し、プラは迷いましたが、損切りして手放しました。 別にコーン1枚を買いましたが、どうなるかな~。
 ヤマさん、相場やめるといいながら、一体いつまでやってるんダロ、いい加減にやめときゃいいのにね~。 ばっかだねー。
→「中毒ですから~」
本日の持ち越し:ガソ1枚売り、コーン1枚買い
口座残高:556,916円 (あんびりーばぼ~~~~涙)
総合値洗:+1,000円 (1000円でもプラスはうれしーなー)
[ 2006/11/20 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月18日(土)

おは~(土) AM 08:15
 上の東京コムウェルの海外商品換算表ですが、今日の午前2時頃から更新されなくなっているようです。 秋山さんの情報のほうは大丈夫なようです http://akiyama.net-trader.jp/oversea/brg.cgi
 とりあえず、お気をつけください。
[ 2006/11/18 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月17日(金)

曲がりすぎダヨ(金) AM 08:07
 先物タロウさん、応援ありがとうございます。 しかし今や、ヘッジを入れようが何をしようが、曲がりまくりのようです。 今朝の外電はガソが-1800円、白金が+48円、金はかろうじて-18円。 どうやったらこれだけ曲がれるのか。。。 今日は何もしないで値洗いが少し改善するのを来週まで待った方がよさそうです。

ある程度は助かった(金) PM 04:53
 いや~、朝の時点では、ほんと焦りましたヨ。 午前中は本業が多忙で全然見る時間がなく、昼休みにやっと値段を確認。 なんとプラも大きく下がっていて「ホッ!」  でもガソはSL張り付きで、全体の値洗いは5万を超えるマイナス。。。 来週は鞘(?)も少しは改善すると思うので、今日は何もしないで、このまま持ち越しです。 全部安になっていくのか、レンジ相場なのか。。。 よくわからん。 どっちかといえば、年末に向けて↓だとは思うけど。
 最近、kyu-chanにまで心配されてしまっていあmす」」」。 困った困ったです。 前から原油50ドル(40ドル)説を唱えている私が、信念と違うことやったりしてるし、それが一番の問題だろうね。。。。 原油だけ売って放置しておけばいいんだろうけど。
本日の持ち越し:金1枚売り、白金1枚売り、ガソ1枚買い(変わらず)
口座残高:726,574円 (変わらず)
総合値洗:-57,000円 (・・・・・・・・。)


(金) PM 07:25
グーグルの広告が、このブログの趣旨からかけ離れているなー。 なんでだろ。「先○」とかの言葉を使っていないからかな~。 「相○」をやめて、日産、日蓮・・・に就職しろって言ってんのかな(^^ゞ) 「券売機のフジタカ」は知り合いが行っているけど、なんでわかったのかな~(^^;)  関係ないキーワード、いろいろ書いてみよ。 出てくるかな?
ホンダ、ニッサン、トヨタ、スズキ、カワサキ、マツダ、自動車、バイク、スクーター、スーパーバイク、あはははは。。。

ラジェントさんへ(金) PM 11:12
 こんばんは~、見てるかな? コメントどもです(^0^)V  リンク先の変更を完了しましたのでご確認ください。 あ、ところでラジェントさん、ブログに日付が書いてないので気になります。 わざと出ないようにしているのかな?
 しっかし貴金属もオイルも外電は安いですね~。 プラも大きく下がってきました。 ガソリンは昨日大きく下げたので(?)、比較的下げ方は弱いようでラッキ~。 何とか月曜は値洗いプラスに転じるかな? 金も下げろ~~ゴルァ!!
[ 2006/11/17 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月16日(木)

今日の予定(木) AM 07:21
 おはようございます。 今朝の外電では、貴金属がやや弱く、特に白金の下げが強いですね。 これは英ジョンソン・マッセイ社の需給報告によるところが大きいのでしょう。 売り方針の私は白金1枚売り注文を出しました。
 オイルは高くなっていますが、これは何故? 値頃感から? 地政学的リスク? 今日の東京は高く始まって下がると思うので、ガソ売り1枚を成行注文しました。 午後にドテン買いにして白金とのストラドルに持ち込もうと思います。
 穀物はイマイチ弱いですね。 途中までは全面高だったのですが、全体に下がってしまい、大豆なんかは大幅安。 コーンはかろうじてまだプラス。 コーンの買い玉は、成行で手仕舞い注文を出しました。 売りのデイトレもいいかも?

更新が遅くなりました(木) PM 07:55
 訪問していただいた方、アボーンした訳ではありません(^^ゞ) 本業が多忙で更新が遅れました。
 今朝は予定通り、コーンの買い玉を成行で仕切って、3万以上負け確定。 同時にデイトレでコーンを1枚売って、最後に仕切って2500円ほどゲット(午後の2節で仕切れば1万以上儲かったのに~)。
 朝に成行で売ったガソは予定通りに午後1番で仕切って15000円の儲け。 その後1枚買ったらまた下がっていって11000円負けで一旦損切り、その後にまた買って持ち越しに。
 昨日の金売りはそのまま、朝一番に白金を1枚売って、これも持ち越しにしました。 明日になるのが恐いです。
本日の持ち越し:金1枚売り、白金1枚売り、ガソ1枚買い(無難な選択だと思うけど?)
口座残高:726,574円 (コーンヤツめ~~!!)
総合値洗:-9,000円  
[ 2006/11/16 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月15日(水)

相変わらず低調(水) PM 03:57
 今日はまず、持ち越しの金買い2枚のうち1枚を仕切りました。 やや上げでしたが、貴金属の下げ予想は変えていません。 また、穀物の上昇が期待できそうなので、朝1節でコーンを買いました。 予想ほど高くなかったので、デイトレを兼ねて2枚買ったのですが、なんとなんと、下がっていってしまいました。 後場3節で1枚損切りして、1枚を持ち越しにしました。 しかし、この1枚で既に大きく負けちゃったな~。 板寄せのデイトレもダメポですぅ。 
 やればやるほどダメポになるので、やらないよう努めます(^^ゞ)
本日の持ち越し:金1枚売り、コーン1枚買い(妥当なところかな?)
口座残高:758,913円 (シャレんならんぞぃ!!)
総合値洗:-34,000円

[ 2006/11/15 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月14日(火)

全面安だー(火) AM 09:04
 困った困ったです。 全部安いなー。 今日もガマンの一日になりそうです。 仕切ってしまうかガマンするか迷い所です。
 竹蔵さんワンタくん、コメントありがとうございます。 竹蔵さん、手口似てますね。 上がることを祈りましょう。 ジョン・マッセイの発表があれば買い安心感が高まるかな??

もうわからん!!(火) PM 06:32
 もう、さっぱり分からなくなりました。 ガマンすれば明日、道は開けるのか、このまま下がり続けるのか。。。。 損切りして売りまくれば明日は上がって、往復ビンタ攻めにあうだけのような気もするし。。。
 下げは終わりだという意見もあれば、前面売りという人もいる。 初心に返ることにしました。 全部損切りしました。 持ち玉を作ろうか迷いましたが、ヤマ勘を信じて、初期のうまくいっていた頃の金のみトレードすることにしました。 デイトレを兼ねて金2枚を売りました。 午後3時半間際に1枚を利食いするつもりでした。 しかし本業などバタバタしている間に、仕切るのをすっかり忘れていました。 なんともはや(^^;)
 外電は少し上がっているな~。 もうそろそろ、ボクの相場人生もおしまいですね。
本日の持ち越し:金2枚売り(1枚の予定だったのに。。。)
口座残高:813,651円 (もうダメポ!!)
総合値洗:20,000円(金のデイトレ分!)


コメントありがとデス(火) PM 11:01  みなみさん、チャットでBaalさんにも言われましたが、100万の資金で片建てするんなら、やっぱし1枚程度ですよね。 多く建てれば単に相場人生の縮図のようにも見えるけど、少し値洗いが悪くなれば恐くなって損切りしてしまいますもんね。 余裕がないと。。。
 竹蔵さん、まいどあり(がと~)ですぅ。 ゴムのナンピン、成功するといいですね。 190円まで下がるなどとの予想もあったり、ボクは恐くなって手放してしまいました。 買う時は240円予想だったんですけどぉ。。。 最近、プロの予想を偏った読み方をしていました。 ダメですね。 以前はヤマ勘を発揮させるには、多くを予想を読んで、それを信じれる部分だけを自分なりにピックアップして、自分なりにアレンジしていました。 これも復活してみます。
 今日、チャットで「勇者トナカイ」さんに教えてもらったサイト http://hname.net/ でハンドルネーム「ヤマさん」を占ってみたところなんと「大凶」でした(^^;) 曲がり王さんに「Q」をのれん分けしてもらって、大吉のhnを探して、チャットのhnを「がんばるヤマQ」にしました。 ハハハ。 このブログはこのままにしておこう。 なんか変わるかな? いや、NY金は上がってきましたな~。 困った困ったです。。。
[ 2006/11/14 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月13日(月)

コーン、しくじったヨ~(月) PM 03:42
 週末からの予想やさんのコメントでは、コーンは利食い売りに押されるので一旦売りという意見が多かった。 それで朝1番に-490円で買い玉を損切りしてしまいました。 これで11万のマイナス。 しかし何となく堅調な雰囲気があったので前2節で指値で1枚だけ買い注文したけど上がってきたので成らず! その後、仕事でバタバタしてたら、午後1節ではナント+200円にまで上がってしまってる。 なんともタイミングの悪いヤマさんでしょう。 これも実力のうちなんでしょう。 午後3節で少し下げてきたので1枚だけ成行で買いました。 「優柔不断が死を招く」ですな。 粗糖はSLですが、買いで継続しています。 今、最後の立会い中ですが、少し上がってきたみたい。 これを書き終わる頃には結果は出てるでしょう。
 その他、プラを1枚買って持ち越しにしました。 ゴムのデイトレで数千円だけ勝ちました。
 う~ん、切ないな~~。 やっぱり相場やめようかなー。 あれ、粗糖は大して上がらなかった。。。
本日の持ち越し:コーン買い1枚、ゴム買い1枚、粗糖買い1枚、白金買い1枚(またまた建てすぎじゃ~)
口座残高:993,401円 (コーンのおかげで百万切ったぞ~、えらいこっちゃ!!)
総合値洗:-37,500円(粗糖のせいじゃ!)
[ 2006/11/13 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月11日(土)

NYは利食い売りの週末(土) AM 07:06
 おはようございます。 外は久しぶりのまとまった雨。 外電は全面安ですね。 おそらく週末の利食いだと思いますが、私が買い方に変更したので、世界が売り方に変わった可能性もあります(^^ゞ) 尤も、私はガソに関しては売り方針を変えていません。 ガソの鞘取りは、月曜に値洗いプラスになったら手仕舞いしようと思います。 粗糖、コーン、ゴムの買い玉は、月曜は放置するつもりです。 ゴムは少々不安がありますが。。。
 竹蔵さん、コメントありがとうございます。 ゴムまた上がるといいですね。 全体が堅調なら十分に可能性はあると思います。 金さんが戻って下げ続けるのが少し恐いです。 個人的には金はドンドン地の果てまで下がってほしいと思っていますが(^^;)←下がれば地金を買う予定です。
[ 2006/11/11 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月10日(金)

結局、曲がってる(金) AM 08:05
 外電は、朝になったら結局コーンをはじめ穀物は下がってしまった。 やっと値洗いがプラスになったと思ったらコレだもんねー。 さてどうすべきか。 単なる調整なのか、それとも投資先が完全に変わってしまったのか。。。 困った困ったです。
 また、金もガソリンも大きく上がってしまいました。 かなりのマイナス覚悟ですねー。 ゴムも大きく上がってくれよ~。 でもどうせ曲がりまくりのボクですから、きっとゴムは下がってしまうんですよ。 楽しみに見ていてください(^^ゞ)

来週に期待(金) PM 06:21
 今週もずっとダメポでした、、ううっ!  なんでこんなに曲がってばかりなんだろう。 曲がった建て方をするからなんだろなー。 今日の持ち越しで来週にやっぱり曲がっていくようなら、真剣に相場をやめるべきなんでしょう。 何とか値洗い改善してほしいなーー。 代替エネルギー関連で、コーンも粗糖もまだ上昇してくれるでしょう。
 ワンタくんさん(^^;)、コメントありがとうございます。 全く思うようになりませんですワ。 曲がり王さんから名前をのれん分けしてほしいくらいです、、、ぷぷぷ(∩_∩)
本日の持ち越し:コーン買い2枚、ゴム買い1枚、粗糖買い1枚、ガソ2買い1枚&6売り1枚(今日も建てすぎじゃ~)
口座残高:1,099,689円 (主に金売りがSHになり減った~~)
総合値洗:-10,500円
[ 2006/11/10 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月9日(木)

穀物強し(木) AM 07:24
 おはようございます。 今朝の外電も穀物は全般に上がっていますね。 コーンの上げ方が少ないのが少し残念ですが。 せっかく今日は値幅制限が750円に拡大されたのに。。。 日本はSHなれ~~~!
 ところでブッシュ共和党が敗北しました。 地政学的リスクは低下していって貴金属もオイルも安くなるかな~~と思いながら昨日は早く寝ましたが、朝起きてみるとオイルは大きく上げている。 あまり関係しないのだろうか。 低迷していたため、下げにくかっただけだろうか。 これから下がっていくとも思うのではありますが。。。 でもここで売るのはバクチだな~。 それに対して貴金属は下がっている。 下げた理由は前述のことなんだろうか。 しかし日足をみるといかにも下げそうな形をしていた。。。 金は今日売ってもよさそうではありますが、果たしてどうなりますでしょうか。 金を売るかどうか考え中です。

手を広げすぎました(木) PM 03:36
 今日も取引きが終了しました。 基本的にデイトレはしませんでした。 ただし、午前中にガソを売って持ち越しにしようとしたが、上がるは上がるで、一旦損切りして3万のマイナス・・涙。 その後、ガソ先がストップ高になった時に1枚売り。 ちょっと恐いので2番を買っておきました。
 コーンの上げ幅は外電通りでイマイチでした。 モウチョット上がると思ってたのに。。。残念。 でも値洗いは+16000円になりました。
 また、朝のうちに金1枚を売りました。 持ち越しです。 もう一つ、午後の引け間際にゴムを1枚買っておきました。 240円あたりまで上がるのを期待(金とストラドルの意味も)。。。
 はてさて、明日はどうなりますかね~。
本日の持ち越し:コーン買い2枚、ゴム買い1枚、金売り1枚、ガソ2買い1枚&6売り1枚(建てすぎじゃ~)
口座残高:1,173,170円 (デイトレ?で減った)
総合値洗:+18,500円 (こっちは増えたよ~(^0^)V)


竹蔵さん(木) PM 10:56
 大変詳細なコメントを感謝、感謝ですぅ! 相変わらず先見の明がありますねー。 立派な戦績のようです。 今現在の外電を見る限り、貴金属、オイル、穀物ともに大きく上げてきているようです。 金売りは失敗だけど、ゴムも上がってチャラ? ガソ鞘取りはやや負け、コーン買いは利が乗りそうかな。 ま、まだ朝までにかなり時間がありますのでなんとも。。。
 ところで米国の政権交代に伴って、代替エネルギーへ加速するとの観測から、安い粗糖が大量に買われているようです。 まだNY始まっていませんが、今日も高くなるのでしょう。 品薄のコーンもまだ上がる余地はあるんじゃないかなー。 尤も、食品でもありますので、あまり上がりすぎると買い手がつかなくなるでしょうけど。。。 アラビカはどうしてこんなに上がるんだろう。 よくわかりません・・・ということは、上がれば売りかな??
 地政学的リスクの減少は、今のところないようですね。
[ 2006/11/09 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月8日(水)

ザラバ見ないぞ~~! (水) AM 07:59
 おはようございます。 とりあえず外電ではコーンは上がったようでよかった(ふ~~)。 今日のところは値洗いが(±)程度には改善するかな。。。
 竹蔵さん、マイキーさん、コメントありがとうございます。 9日には米国農務省の発表がありますね。 需給報告で生産高見通しが下方修正されると予測されている一方、米国での来年の作付け面積は大幅に増加するとの予測がありますね。 この辺の予想発表が水~木にいくつかされるようです。 また中国やオーストラリアの干ばつがほとんど過去最悪の事態になっているようでもあり、小麦をはじめ穀物高が懸念(?)されます。 今から1週間は、穀物は大幅高になるんではないでしょうか。。。
 もうザラバのデイトレはコリゴリだ~~、今日からは分足チャートなんか見るもんか~~~~~~~~!!

前場終了(水) AM 11:26
 デイトレしてませんよ~~~(^^;) ザラバ気になって見ちゃったけど。。
 コーンは昨日の日本の下げにも関わらず。海外ではドンドン上がって、日本もストップ高をつけました。 おかげで値洗いは昨日に比べて10万増えました。 値幅制限が今日から500円に減っちゃったのが残念。 そんなにコロコロ変えるなよな~~ってんだい! NONも上がってますね。 やはり需給関係の予測からなんでしょう。 世界的にかなり供給量が減るようです。 おまけにこれだけ値段が上がってくると、農家の出し惜しみも始まっているはずです。 この先半年くらいは、かなりの高値が続くかもです。。。 半年買い続けたら、ウハウハかも(^^) なんて、また夢みるヤマさんでした(^^ゞ)

後場終了(水) PM 04:06
 午後は何もしませんでした。 ザラバもちょいちょい見たりして、「ガソ売りテー!」なんて叫んでいましたが、手を出しませんでした。 我慢、ガマン。。 本業きっちりやりますぅ。
 チバさん、コメントありがとうございます。 コーン強いですね。 魔王さんも穀物は買いだとお墨付がありました。 まだまだ買い継続の様相ですね。 どんどん上がってほしいです。
本日の持ち越し:コーン買い2枚 (不変)
口座残高:1,203,867円 (これも不変)
総合値洗:-4,000円 (10万増えた(^0^)V)
[ 2006/11/08 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月7日(火)

もうイヤ!! (火) PM 12:15
 昨日ヘッジで買った金2枚は下がるワ、ストラドルにしたガソ売りは上がるワで、踏んだり蹴ったりですわい。 おまけに、下げトレンドのゴムを売ったとたんに反転して上げトレンドに変わってしまうワ、ボクの手を見て相場が動いているとしか思えない!!・・・と完全な被害妄想デス(^^;) アボーンがいよいよ現実になろうとしています。
 金買いは1枚損切りしました。 その他はどうしようかな~、曲がった玉は仕切ってしまうべきか考え中です。 少しは値洗い改善しそうなんで、モウ少し置いておくべきか。。。

もうダメポ(;_;) (火) PM 05:21
 本当にやる事、ナス事、全部裏目。 デイトレのゴムも負け。 ほかもチョコッとやってみたけど全然ダメ。 ダメな時は何をやってもダメ。 ということで、全部仕切ってすっきりしました。 口座残高は今回入金した120万になってしまいました。 ということで、お約束のアボーン域に達しました。
 200万で相場を始めて、そのうち120万が残っていることになります。 80万はパチンコより面白いバクチ代&勉強代と思っておきます。 先物会社に手数料250万払ったので、これがなかったら勝ってるんだけどな~~(^^ゞ)
 ということで、しばらく相場をお休みします。 コーンの買いを残して放置します。。。。  ン? あれ? おかしいな~~。 ハハハ、今週末から来週にかけて上がると思いますので仕込んでおきました。 でも今日のところは大きく下げて値洗いが随分悪くなってしまいました。 数日は寝かせておきます。 これ以外はしない象!!
本日の持ち越し:コーン買い2枚
口座残高:1,203,867円 (涙!)
総合値洗:-104,000円 (これも涙!)
[ 2006/11/07 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月6日(月)

とりあえず、アボーン回避 (月) PM 06:20
 こんにちは。 ブログの更新を怠っていてすみません。 本業が急がしかったりで。。。
 先週末にプラを売ってガクガクブルブルしていたわけですが、今朝、金2枚を買ってヘッジしました。 プラの成行の仕切り注文は、結局通りませんでした。 でもって、金2枚は少し買いすぎかなと思い、ガソ1枚を売って持ち越しにしました。 今度は貴金属が下がる可能性もあり、ストラドルの意味もあります。 しかしこれも資金がなければできなかったこと。 出金していた120万を口座に戻しました。 これからは120万を下回っていくようならアボーンとみなすことにします。
 で、資金が増えるとまた病気が出てしまい、デイトレをやってしまいました。 いけませんね~~~~。 7万ほどすってしまいました、ショック!!! いい加減、やめないと。 
 酒さんタロさん、コメントありがとうございます。 タロさん、チャットでオムツ履けないからって、こんなとこで履かなくても(^^;) タロさんを知らない人はいないと思いますが、決して寝たきり老人ではありませんので。。。 あと5日で結婚式を向かえられる前途有望な若者です、ハハハ。 ご心配おかけしておりますが、資金を増やしましたので何とでもなります。 バクチばっかりしなければネ。 といっても、アボーンギリギリの残高になりました。 今月分の給料20万とで、今月中に140万出金できる状態にしなければ( ̄□ ̄;)!
本日の持ち越し:白金売り1枚、金買い2枚、ガソ売り1枚
口座残高:1,449,776円 (120万口座に戻しました)
総合値洗:-49,500円
[ 2006/11/06 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11月5日(日)

恐怖の月曜が来る~~ (日) PM 09:29
 錬金術師さん、コメントありがとうございます。 確かに以前の方法に戻すのが一番よいのでしょうね。 ただ、かける時間と利益との兼合いを考えると、200万の資金で年50%の利益では、経営者としては全く成り立たないのですねー。 かといって、2000万の資金で50%とれば御の字なのですが、リスクを考えるとこれも無理。 いかに相場に時間をかけずに利益を得るということを考えるべきなんでしょうね。
 以前は1日1回のみ、チャートをざっとみて売り買いをして5分程度しかかけませんでした。 これで年50%とれればよいかな。 これ以下だと年5%程度の金融商品に投資してプロのファンドに任せた方がよいのかも。。。
 ということで、どうしても年500%も夢ではないバクチ相場に夢を託してしまうんですね~。 現実に、今年の前半はつきにつきまくって200万が800万になりました。 悩ましいところです。 多分、ボクの場合は相場をやめて本業に専念するのが一番よいのではないかとは思うのですが。。。。 もうちょっと様子をみてみます。
[ 2006/11/05 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

11月4日(土)

アボーン1秒前(土) AM 05:47
 あっはっはっはっはっはっはっはっは~~~、もう笑うしかないですね。 NY白金は1200ドルを超え、それに加えて大きなドル高。 換算値は+400円を超えてしまいました。
 先物タロウさん、マイキーさん、みなみさん、コメントありがとうございます。 このままではアボーン間違いなしです。 とりあえず白金の成行仕切り注文を出しましたが、これは仕切れないでしょうね。 あとは金買いでヘッジですかねー。。。 アボーンするにしても、一旦、追加資金を入れておかないと、追証など面倒なことになりそうです。 生き残れれば幸いですが、可能性は30%以下ですねーーー。 ヤマさん、これまでか。

身の振り方を考え中です(土) PM 11:07
 休日だというのにアクセス数が多いですね。 皆さんにご心配かけて申し訳ないことです。 でもボクは楽観的にヒョーヒョーとしていますのでご心配なく。
 マイキーさん、お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。 「早く教えてよ」さんはじめ、皆さんからアボーンは許さんと言われていますが、こればっかりはどうしようもないこと。 危ないバクチ好きのヤマさんは先物をやめよとの神のお告げなんだと思います。 もともと相場にかける資金は200万と最初に決めていますので。 また前にも書いておりますが、デイトレをするようになってから色々曲がってきています。 忙しい仕事中にも相場が気になって、本業が少々おろそかになっている面もあります。 また本業の合間のDTでは15分見ない間に大損してしまうこともシバシバ(逆に得をすることもありますが)。 いずれにしても精神衛生上よくありません。 
 相場を完全にやめてしまうのも確かに寂しいですし、素晴らしい仲間も沢山できたし、ちょっと考えてみました。 昨年まではデイトレなんかしたこともありませんでしたし、相場の動向も1日1回しか見なかった。 それでもコンスタンとに勝っていました。 200万の資金で年40万ほどだったでしょうか。 またその状態に戻ろうかと思っています。
 現在持ち玉は白金売り1枚ですが、現在4日連続ストップ高みたいな外電です。 おそらく口座の資金はゼロになってしまうことでしょう。 対策としては白金を成行で仕切り注文を出しているのは勿論、金2枚を成行買い注文しました。 今年に出金した120万を一旦口座に戻します。 そのうえで、建て玉は1枚程度にしてトレンドフォローをしていこうと思います。 相場は1日1回しか見ない、売買もその時にしかしない。 これで口座残高が100万を大きく割ってしまうようならアボーンとみなします。
 なーんて書いていますが、前にも同じことを書いたような気がします(^^ゞ) 守れないからアボーン騒動になっているんですね~~( ̄□ ̄;)!
 ちなみに、最初の軍資金が200万、出金した120万を戻せば約152万(月曜にはぐっと減る予定ですが)です。 つまり相場を始めてから48万ほど減っているだけです。 そしてそのために費やした売買手数料は255万でその大半は今年に入ってから。 デイトレをやめれば勝算は十分にあると思います。 うまく生き残って時間をかけず、儲けていきたいと思います。 ヤマ勘を信じて。
[ 2006/11/04 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

11月3日(金)祝日

オー・マイ・ゴ~~ッド!!(金) AM 01:54
 外電は、貴金属が爆上げではないか! 白金の換算値は現在+141円、ストップ高ではないか~~~。 勘弁してーー。 何とか月曜までに下がってくらさい。 またアボーン10秒前になってしまうのか、ううっ!!!
[ 2006/11/03 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

11月2日(木)

金さん強いなー (木) AM 05:13
 おはようございます。 現在の外電ですが、金は620ドルまで上がっています。 こんなに上がるとは思いませんでした。 ヤマ勘さっぱりです。 原油はほとんど変わらずで、上がる様子はありません。 あのまま金を売り続けていたら、また大きく負けていたところです。 ガソ売り、金買いのストラドルにして本当によかったです。 相場に向かうと痛い目にあうということを痛感しています。 今日の東京もガソリンは売られると思いますので、今日の後半に一気に仕切ろうと思っています。 明日から3連休、金上げもそう長く続くとも思えませんし。。。

場中ですが。。。(木) PM 01:05
 今日の午前中は、本業がチョー多忙のためほとんど見れませんでした。 ガソが持ち合いで金が下がりそうだったので、持ち越しは全部仕切りました。 4万ほどの利益になりましたデス(^0^)V
 午後から参戦し、今はゴムとガソを売ってます。 これはDTで、持ち越しはしない予定です。

ヤマ勘、復活の兆し?(木) PM 03:41
 今日は午前に持ち越しの金-ガソを仕切って46000円ゲット、ガソ1枚売り700円抜き、ゴム1枚売り4円抜きで19000円ゲット。その後、またガソ2枚売り300円抜きで29000円ゲット。 調子にのってまたガソ1枚売ったら、上がる上がる~で25000円の負け。 今日のガソ下げのヤマ勘はみごとに当たりました。
 今日は持ち越しなしの予定でしたが、調子こいて2日前から念願の貴金属売りをしてみました。 プラ売り1枚を持ち越しました。 日本の連休明けまでに海外は2日あるので、どこかで下げに転じるでしょう。  か?
本日の持ち越し:白金売り1枚
口座残高:323,884円 (一気に1.5倍になったど~)
総合値洗:-8,000円
[ 2006/11/02 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月1日(水)

すごいドル安だ(水) AM 03:11
 寝る前にちょっとだけ。 現在1ドル116.73円です急激にドル安が進んでいますねー。 現在の外電ではオイルの下げが顕著ですね。 今日の東京もストップ安かな。 それにひきかえ、金がどうにも下がらんな~。 3.8ドルも上がっています。 幸いドル安のおかげで換算値は±ゼロではありますが。。。 何とか朝までに下がってちょーだいね~~。 お休みなさい。

今日も終了(水) PM 04:04
 金は結局変わらずで始まったのに、仕事をコマコマしている間に、アレヨアレヨという間に上げちゃって、3万ほど引かされてしまいました。
 その後はDTを少しやって、後半はガソ売りにうまく乗っかれてました。 なんと700円抜き、1枚で35000円。 総合的に、今日は少し勝ち。 でも仕切ってないので、、、、 また持ち越しをしてしまいました。 しかも満玉で。 金買い、ガソ売りのストラドルです。 トレンドフォローの形ですが、まだ通用するのではないかと・・・・?
 ヤマ勘では、オイルも貴金属もまだまだ下げていくと思います。 貴金属ももっと下がってもよいはずなんですが。。。
本日の持ち越し:ガソ売り1枚、金買い1枚
口座残高:230,813円 (ここは減ったけど)
総合値洗:+33,500円 (ここは増えた)


しまった!!(水) PM 04:15
 そういえば、ヤマ勘は1~2日先走ってしまうクセがあるんだった。 今日、金を売るべきだったんだ。。。多分。。。

捨て身だったりして(^^;)記入時刻 PM 09:10
 よっちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。チャットでもお世話になります。
 今日の700円抜きはホントにタマタマです。 アボーン間近ですので捨て身の戦法とでもいいますか。。。。  手堅く行くのが正解かもしれません。 といっても、損切りは早く、取れる時は大きくというのも、とっても大切ですよね。 私の場合我慢しすぎて途中で反転して結局負けてしまう場合が多いですが。。。 相場って本当に難しいですね。 でもついてる時は何をやってもうまくいったりもしますしやめられません。 今日の場合は、途中から金買いとのストラドルにしましたので、比較的安心して、途中でお出かけヤマさんまでしてしまいました。 NYが上がっても、明日もファンドは売ってくるとヤマ勘が言っています。 日本のガソはまだまだ割高でもありますし。
 早速リンクさせていただきました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 私はいなくなるかもしれませんが( ̄□ ̄;)!
[ 2006/11/01 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



