ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日(水)

えげつな~~~(水) AM 06:11
 なんだか、えげつないことがいっぱい!
 宮崎で、また鳥インフルエンザが発生したらしい。宮崎→宮崎→岡山に続いて最近では4件目ではないかな。 このペースで広まったら、鶏も玉子も食べられなくなってしまう可能性も? 玉子は高騰するのだとうか?
 また利殖関連の詐欺が発覚? チラっとニュースで見ただけだが、前に話題になったものと同じかな? 沈没船の財宝を引き上げてオークションで売って儲ける。 そのための投資をするというもの。 何でも1万人以上が騙されて、300億以上の被害がでているとか。 100億は既に海外に送金されてしまっている。 全く計画的な詐欺だなー。 逮捕されても刑務所にちょっと入れば、あとは海外でウハウハの生活が送れるんだろうか。 それにしても、騙す方も悪いけど、騙される方も・・・。 自分だけは大丈夫なんて思うんだろうなー。 退職金を根こそぎ取られた人は、本当にかわいそう。
 さて今朝の外電はといえば、ま~~オイルが高いこと! 2日前は高騰、昨日は暴落、今日は暴騰ですなー。 恐いですねー。 日本のファンドも海外に振り回されてるんじゃないどろうか。 往復ビンタを食らわせられた人も多いかな。。。 ん? でもそれだけ負けた人がいれば、逆に勝っている人がいるはず。 誰が儲けてるんだろうか。 やはりプロの勝ちなんだろうな。。。
 ヤマさんはといえば・・・・穀物はまた上昇しそうで、NONも上がっちゃうんだろなー。 うううっ! 復活は無理そう。

竹蔵さん、どもども(水) PM 10:37
 収支対決は、昨年とかなり違った様相を呈していますね。 なんとkyu-chanがトップ!! 先物タロウさんは2位に甘んじてしまったですねー。 まだ更新されていませんが、ボクはブービー賞ってところですね、アハハ!
 NONはまた上がってしまい、初期の資金が完全に底を尽いてしまいました(^^ゞ) 追証を避けるために隠し資金を入れておきましたが、それで細々とまだ続けています。 今日はNONを鞘取りにしました。 期先売りだったのに、4月買いをくっつけました。 上昇が続けばプラスになると思うのではありますが。。。 あと、初めて鶏卵(期先)を1枚買ってみました。 これは数ヶ月持っておくつもりです。 150円が180円になれば、1枚で30万になるようです。 はてさて、どうなりますか???
[ 2007/01/31 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月28日(日)

コメント、ありがとですぅ(日) PM 11:15
 早くおしえてよーさん、応援ニャンコ、ありがとうございます。 どう考えても穀物は高すぎますよ。 日本でも野菜が不作がチョイチョイありまが、値段が倍になるのはほんの1ヶ月程度じゃないかなー。 シカゴ大豆は2年前の高値に近づいて、下げ始めているんじゃないかなー。 東京はまた急激なカーブで上昇していますので、下げる時もまた速いんじゃないかな? でも大きく買い越しているファンドが、そう簡単に手放すかは心配。。。。
 竹蔵さん、まいど~~。 収支対決のデータをまめに更新しておられるのでしょうか。 なかなか順調のようですね。 ゴムにはホントに泣かされています。 
> ヤマさんが最初言っていたようにゴム300円行くかもしれませんね
 う~~ん、ボクがこんなこと書いてたんですねー。 ボクの悪いとこです。 ヤマ勘を信じて買い続けていればよいものを、いろんな予想を読むと、ついつい弱気になってしまって。。。 今回の北浜の虎のゴム売り推奨は、ボクにとって特にインパクトが大きかったんです。 あれからゴムを買う気が全く起きなくなり、逆に売りで勝負して資金が減ってしまったり。。。。 原油、貴金属はしばらく強そうですね。 ゴムもさらに上がるかもデス。 まだ売り始めるのは恐いですね。
[ 2007/01/28 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月27日(土)

アボーンヤマさんです

穀物爆下げまだですか~~~~

NON下がれ~~~~~~
[ 2007/01/27 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1月24日(水)

すごいアクセス数だワ(水) PM 07:39
 こんばんは。 アボーン宣言をしてから、アクセス数がナント400を越えてしまいました。 これはビックリ(@_@) アチコチで「ヤマさんがアボーンしたぞ~!」って話が出ているんだろうか。。。 それとも単にたまたま検索ロボットなどに捕捉されてアクセスが増えたんだろうか。 おそらく前者だと思いますが、これほどとは。。。。 これが逆に「ヤマさんが大儲けしてるぞ~~!」だったらよかったんだけどネー(^^ゞ)
 今日は穀物下がりましたね。 いよいよ調整の場面が来たのでしょうか。 それとも明日はまた爆上げなんでしょうか。 ボクは玉を減らしたものの、まだNON大豆の売り玉を持っています。 復活の望みを捨てているわけではないんですよ。 また原油は50ドルを境に、上昇傾向のようですね。 米国の寒波や中東情勢も材料になっているのでしょう。 さて、そこまで上がるか。。。 米国の国家戦略石油備蓄(SPR)の積み増しは、結構効いているようには思います。 かといって、前のようにドンドン上がっていくとも思えず。。。。
 早くおしえてよーさん、癒しのURLをありがとうございました。 涙を流しなから大笑いさせていただきました(^O^) 久々に「☆チン ☆チン ☆チン」も見せてもらい満足デスゥ。 思い残すことはありません。 ところで早くさん、会社を手放されたら、メインのお仕事はどうされるのかな~~? 早くさんの場合、相場を本職にされることはないとは思いますがぁー。
 竹蔵さん、まいど~。 うちの場合、残念ながら法人ではなく相場での負けは節税には使えないんですよ。 昨年の負けは大きかったので、本業と相殺できれば大きな節税になるんですが。 今年相場で大きく儲けて、それだけ分無税にできれば一番よいのですが、それも・・・( ̄□ ̄;)!  しばらくは頭を冷やして、水面下で静かにしていようと思います。 収支対決は、一応収支を報告しておくつもりです。 ではでは。。。
[ 2007/01/24 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月23日(火)

コメント感謝ですぅ(火) PM 05:05
 もみもみさん、ChickenGeorgeさん、まいどですぅ。 仕事と相場の両立は、もみもみさんのようにできれば十分に可能ですよね。 ただ中毒のボクがそれで我慢できるかどうかが問題なんですねー。 ですので、一旦は完全にやめた状態にしないと、中毒から抜け出せないと。。。 やっぱ、ザラバを見る高機能ソフトをアンインストールしてしまおうかなー。
 リボーン・ヤマさんですかぁ。。 なんか、「再度、アボーン」みたい(^^ゞ) 復活できればいいですが、こればっかりは何ともハヤ。。。
 今度本格的にブログ書き始めるとしたら、ヤマ勘が復活して大きく勝ってきた時でしょうね。 果たして、何時になることやら。 1週間後かもしれませんが、、、な~~~んて(^.^)
[ 2007/01/23 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月22日(月)

そろそろお休み(火) AM 04:05
 現在、1月23日(火)の未明ですが、昨日のうちにブログ書けなかったので、タイトルは昨日の日付にしました。
 う~~ん、なかなか勝てないなー。 アラビカは元気なくなってきたので、仕切ってしまいました。 一応4000円ほどプラスになったかな。 NONは売りのままですが、外電見てると火曜も高くなりそうですね。 一体どこまで上がれば気が済むんだろう。 アラビカも安くなりそう。 アラビカだけでも仕切っておいてよかったです。
 デイトレは失敗です。 ゴムの下げを狙って売ったら、本業のお客さんの相手をしている間に爆上げですぅ(;_;) 4万ほど負けてしまいました。
 結局は、こまめに売買する相場はボクには向いてないようで、相場はほとんどお休み状態にしようと思います。 じっくり寝かせた少数枚のトレードだけするかもしれません。 現状のままでは、労力と実益のバランスが完全に取れていません。 仮に月平均10万稼いだとしても、その労力を本業にかければ数倍の利益になります。 したがって、相場をするとしても、過去のように1日5分だけしか時間をかけないことにします。
 ブログの更新は、暇があったらしようとは思います。 せっかく応援していただいてた方々、ゴメンなさいネ。 完全に消えてしまうわけでもありませんので。
 ではでは、またね~~~~~
[ 2007/01/23 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

1月19日(金)

あれ、もう週末かぁー(金) AM 01:32
 現在の外電では、コーンも大豆も下がってルンルン(^^) でも日本のファンドが売り始めるか、疑問ですねー。 下がり始めたら、爆爆爆下げだと思うけど!!
 原油、また急落してます。米国の寒波襲来も何のそのですね。 これは今からでも売り参戦期待できそうだワ。。。 単に爆余りだからなのか、何かの力が働いてるのか。。。 50ドル割れは時間の問題、40ドル割れなるか!

デイトレで持ちこたえてマス(金) PM 04:18
 今週も終わりました。 今日はガソ売り、ゴム売りのデイトレを何度か繰り返し、3勝1敗で9万ほど勝ちました。
 NONは一旦大きく下がって値洗いがプラスにまでなったのに、その後はまた上がってしまいましたねー。 海外は下げるでしょうし、悪いようにはならないとは思うけど。。。 その点、アラビカは素直な下げで、、、、って喜んでるバヤイではナイ! NONちゃん、来週こそちゃんと下がってよ~~~。
 今日は何度もオイルを売って持ち越そうと思いましたが、50ドルの壁を割ってからのほうがよさそう。
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚 、NON大豆売り10枚
口座残高:218,416円(増えたよ~~~)
総合値洗:-82,500円(減ったよ~~~)


(金) PM 11:13
 竹蔵さん、まいど~~~
 またまたコメントありがとうございます。 チョット苦戦のようですね。 クラックが順行するよう祈っておきますm(_ _)m
 損益計算の件、了解です。 おっしゃる通りですね。 今のボクの書き方だと、20万以上持っていると錯覚したり、値洗い-8万を何とかしようと意地を張ったり。。。ですね。 ま、普段からその辺は意識して平常心を保つようにはしているつもりではあります。 現在は13万しかないとも思ってますし、-8万も改善するまで無理して持ち続けようとは思ってないつもり・・・なんだけどなー。
 前にkyu-chanとこで意見していた時、相場に向かっていっているkyu-chanに「値洗いがどうであれ、それは既に現時点で確定していることであって、まだ逆行しそうなら仕切るべき」とか書きました。 まさにこういうことだと思います。 ボクとしては、値洗いがどうであれ、その時に可能性が高いもの優先で、個々に判断しているつもりではあります。
 とか何とか言いながら、「ま、いっか!」なんて思ってしまうこともシバシバ(^^;) 今後も、「損切りは潔く早めに」の精神を忘れないようにしておきますデス。
[ 2007/01/19 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月18日(木)

NON大豆には・・・(木) PM 11:28
 ふー、なんとか今日のうちにブログ書けそうだす(^.^)
 いやいや、NONには参りました。 ストップ高で貼り付いちゃいましたねー。 危険と承知で冒険したボクがバカでした。。 まだまだ買いなんだろうか。 コーンも大豆も海外まで上がっちゃってるし。 日本のファンドがシカゴでも買いまくっているんだろうか(^^;)
 今日はコーンの値洗いが-8万でしょ、アラビカは何とか上がってくれて+2.2万かな。 あと、デイトレでは午後のガソ下げをうまく掴んで2.1万ゲット。 なんとか3.7万の損失で済んだかぁ~~。 でもそろそろアレですな、アレ。あと1~2日かな? NON、爆下げ来て~~~~~
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚 、NON大豆売り10枚
口座残高:137,887円(増えたよ~~~)
総合値洗:-45,500円(って、喜んでるバヤイじゃナイッ!)
[ 2007/01/18 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月17日(水)

キャー、大豆売っちゃったヨ(水) PM 09:53
 ブログ更新が遅くなったっちゃ! 今の外電見てると、オイルはさらに下がり続けて、50ドルを割りそうな勢いですね。 40ドル割れもありえるかな~。 売っておけばよかったと、何度書いたことか。 ということは、今から売っても・・・・(^^ゞ)
 今日は大豆が持ち合いでした。 ようやく止まったか、なんて淡い期待をして、NON大豆10枚を売ってみましたよ。 恐いね~。 明日からまた上がるんだろうか。 アラビカは今日仕切ってしまおうかと悩んだけど、大豆を売ったので買いを外すをやめました。
 ゴムも強いですねー。 今日はさすがに上がるまいとタカをくくって朝から売ってしまったのが運のつき! デイトレで3万ほど引かされてしまったよ~~~。 売ったまま1時間仕事での放置は、やっぱダメですなー。 あはは。
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚 、NON大豆売り10枚
口座残高:116,584円(・・・・。)
総合値洗:+12,500円(アラちゃん、ちょっと頑張ってくれたし!)


追伸 PM 10:55
 何となく、オイルに続いて商品全面安の時代がようやく来る気がするのですが、私だけでしょうか???
[ 2007/01/17 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月16日(火)

なるべく毎日更新しますね~(火) PM 10:52
 こんばんはー(^O^) ブログ書かないと、閲覧者が急激に減っちゃうネ。
 今日はいろいろ動きましたね。 貴金属はジリ下げ、オイルは急落後に持ち合い、ゴムは乱高下、穀物はストップ高で張り付き。 肝心のアラビカは・・・元気ないね~。 アラビカは手放すべきか。。。いやいや、明日こそは??
 1月10日にゴムを売って、「今日こそ下がる」と毎日期待していたのにドンドン上がって困った困ったしていましたが、朝からさらに上がっていくので、とうとう損切りしてしまいました。 なんと85,000円ものマイナス、ヤマさんこれまでか!
 実はアボーンしても追証だけは避けるべく、ある程度入金しておきました。 もう新たな出費はしないつもりですが。。。 下の「口座残高」には加算していません。
 アボーンするなら潔く・・と、今日はデイトレ大きく仕掛けました。 ガソ売りで若干失敗しましたが、ゴムの上下を結構うまく掴んで、10万ほど稼ぎ出しました。
 ゴムは、今度こそ本当に下げ始める頃ではないかな?? 今日の動きがダブルトップにゃならんかの~~(^^ゞ) 売りたいよ~~~。
 竹蔵さん、ご心配ばかりかけております。 せっかく教えていただいた方法、なかなか生かせてないですぅ。 つーか、なんかうまくいかないのは何故だろう。 昨日、今日が特殊な環境なのだろうか。 臨機応変に頑張ってみますネ(^0^)V
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚
口座残高:147,426円(あまり変わらず)
総合値洗:+4,000円(アラちゃん頑張ってよ~~!)


追伸
 そういえば、昨日、貴金属が大暴落する夢を見ました。 また正夢になるか!
[ 2007/01/16 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月15日(月)

ゴメンね~~(月) AM 02:22
 優先する仕事がたまっちゃって、なかなかブログまでたどりつけません。 そろそろ寝ますがちょっとだけ出てきました。
 金曜はガソの買いデイトレで、少しばかり利益がでました。 でもアラビカはダメですね。 収支はトントン。 今週は穀物と交替して上がらないかなー。
 眠いのでまたね~~。
[ 2007/01/15 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月11日(木)

こんにちはー。(木) PM 03:59
ちょっと忙しいので、ブログあまり書けません。
決してアボーンしていませんが、危機的状況は変わりません。
また暇ができたらアップするね~~
[ 2007/01/11 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1月10日(水)

持ち合い相場(水) AM 07:14
 おはようございます。 今日は早起きしました(^^)
 外電は、貴金属↑、オイル↑、穀物やコーヒーは↓という感じですが、あまり大きな動きではないようです。 全体的に↓方向で、上がったり下がったりの相場の印象です。 どれをとっても、安いところは買い、高いところは売りが成功の秘訣のような気が??????
 ツウショウトシさん、始めまして(^0^)V ブログのリンクを貼らせていただきました。 相互リンクをお願いいたします。 ツウショウトシさんはいろいろされてるんですね。 懸賞はどんな感じなのでしょうか。 毎日ネット応募20本すると、結構当たるのでしょうか。 当たれば楽しいですね(^^) でも応募に時間かかりそう。。 相場は昨年はボクとツウショウトシさんで、ワンツーフィニッシュだったでしょうか。 下位の@@@  今年はトップ目指して頑張りましょう。
 もみもみさん、どもども。 文才なんてありませんよー。 思ったころをダラダラ書いてるだけで、口語まるだし、誤字も修正しないでアップしたり、、、(昨日の誤字は直しましたが)。 もみもみさんの方が、よっぽど読みやすいですよ。 収支対決、頑張りましょう。
 竹蔵さん、おはようございます。 昨日のゴムの大相場を当てたんですね、うらやま~~~です。 丁度その時は外出して逃してしまいました。 っつーか、見てても途中で逆に張って、アボーンしたかもしれませんが、アハハ~~。 後半の部分ですが、今日は↓ってことかな。。。 昨日の後半の上げも、あまり影響なさそうな材料が原因だったようでもありますし期待できるかな?? でも日本のファンドは、なんか↑へ、↑へと誘導したがっている印象もあるんだけど???

ゴムはそろそろ?(水) PM 04:01
 今日のゴムは荒れましたねー。 午後2時過ぎからまた昨日のような爆上げか! と思ったら、ほどなく急降下。 買おうかとも思ったけど、さすがに260円が近くなってくると、昨日のようにはいかんだろなーって、やめておきました。 値頃衆の私は、最後にゴム1枚を売って持ち越してしまいました。 下がってくれよ~~~。
 アラビカはやはり下がりましたが、後半盛り返してきて、明日はまたプラスに転じてくれると期待(^O^) なんとか持ちこたえるんじゃ~。
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚、ゴム売り1枚
口座残高:146,021円(変わらず)
総合値洗:-6,000円(また減ったね。。。)


 ツウショウトシさん、やっぱりたくさん応募すれば、色々当たるんですね。 ボクも高校の頃は、目に付いたものは送ってみたりしましたが、ほとんど当たりませんでしたねー。 でもスコッチのカセットテープで、大きなリュックが当たりましたよ。 この程度の確率なんだろな。 でも暇にまかせて応募すれば、色んなグッズがもらえて楽しそう(^.^) 商品に対する感想なんか書いて送れば、当選の確率はかなり上がるらしいですね。 決して厳正な抽選ではないみたい( ̄□ ̄;)
 斉藤ケイ子さんから、相互リンクの依頼がありました。 FX-外国為替証拠金取引navi です。 プロっぽいHPで先物でもないし、お断りしようかと思いましたが、名前にひかれてリンクしてしまいました(^^;) ボクが斎藤慶子のファンだとチャットで書いたのを見てたんだろうか。。。 というのは冗談です。 どういう団体かわからないものの、営利団体のようでもないし、FXについて、大変親切に書いてあるので好感を持ちました。 実は以前にFXで検索して見つけて読んだことがあります。 どうも商品先物は向いてないみたいだし、FXに転向してみようかしらん。。。 エヘヘ!
[ 2007/01/10 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月9日(火)

相変わらずの危機状態ですぅ~(火) PM 03:50
 こんにちは~~(^O^) 今日は午後からお出かけしたのですが、3時20分に帰ってみたら、あらま、ゴムがSHですか。。。 びっくりしました。 日本のファンドもやることキツイねー。 ボクがアボーンするとでも思ったんでしょう(^^;)  へっへっへ、朝のうちに利食いしたよーーだ。 ほんの少しの利益だけど。。。  それにしても、竹蔵さんの言うとおりでした。 助言があったからこそ、早めに仕切ることができましたm(_ _)m
 アラビカ買いは、昨日から成行損切り注文だしたけど、始まる前にひっこめました。 また上がるでしょう、たぶん。。。? でも穀物も全部SLっぽ。 全部爆下げくるのかしらン。 せっかくのアラビカの値洗い+4万が消えてしまったポ。 う~ん、困った困った。
 午前中、ちょっとだけデイトレしてみたけど、1勝1敗でほとんどかわらず。 アラビカも早めに手放して、確実なところのデイトレで、少しずつでも増やすかな。。。
 もみもみさん、コメントありがとうございます。 こんなブログに来ていただいて恐縮ですぅ。 役に立つ情報でも提供できればよいのですが、アボーン寸前ですのでゴメンね~~。 もみもみさんもリンクさせていただきます。 時々立ち寄らせていただきますねー。 またよろしくですぅ。
本日の持ち越し:アラ買い1枚
口座残高:146,021円(増えたように見えますが、、、)
総合値洗:±0円(こっちが大きく減ったんじゃ~~~)
[ 2007/01/09 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

1月6日(土)

あいたたた・・・(土) AM 07:06
 ↑今朝の外電を見ての感想です。 アラビカが急落です。 せっかく含み益があるのに、吹っ飛んでしまいそうです。 貴金属は下がり、オイルは反騰です。 オイルにつられてゴムも上がってしまうんだろうか。 いよいよアレですな、アレ。。。 恐れていたことが現実になる時が来たのだろうか。 月曜は日本は休み、その間になんとか逆に動いてほしいなー。

 竹蔵さん、デイトレうまくいっているようですね。 いつもお気遣いいただいて、感謝ですぅ。 しかし今のヤマ勘は仕手に完全にやられています。 これを「仕手やられた」といいます。 う~ん、冗談を言っているバヤイではないなー。 仕事も一日中忙しいので相場にあまり時間をかけることもできないので、よい方法があればぜひ教えていただきたいものです。 先物用のメルアドを作って公開していますので書いておきます。 今のヤマさん、何もやってもダメポの可能性が高いと思いますが。。。
 sakimonoyamasan●yahoo○co○jp(●と○は置き換えてください)

竹蔵さん、メールありがとデス PM 11:27
 ヤマさん、内職中です。 竹蔵さん、先ほどメールを読ませていただきました。 貴重なご意見を感謝、感謝です。 今のヤマさん、何をやっても日本全体が、いや世界がボクに向かってきてしまいますぅ(^^ゞ) 持ち玉をなくして取れそうな時のみデイトレにすべきか、それともやま勘を信じて初心にきっちり返るか。。。。 この連休中に、大いに考えたいと思います。

P.S.
 最近、訪問者が増えていますが、またアボーンが近くなってきたからだろうか? いや、変な英語のコメントがつくようになっています。 海外から日本語のブログにまで変な広告を送りつけているんだろうか? このために、訪問者が増えているような気がします。 変なコメントは見つけるたびに削除していますが、皆さん、決してURLまでクリックしないようにしてくださいネ。 一応、↓の「コメント」の文字を、英文字からカタカナに変えておきましたが、あまり効果はないだろうなー。 ロボットがコメントの英文字を自動的に見つけてるのだったら効果あるかもしれないけど。。。
 では、内職に戻ります。
[ 2007/01/06 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1月5日(金)

ダメポ~~~(金) PM 03:48
 いやいや、かなりマズイですよ。 ゴムが大きく下がってしまい、750000円もの損切りになってしまいました。 昨日、淡い期待なんかするんじゃなかった。 完全にゴムも↓向きになったので、ドテン売りに転じたら、今度はあがるし。。。 で一旦買いにまわったら、そのとたんにまた↓ 結局、去年と同じことしてるし。 最後は売りに落ち着いたので、値洗いはプラスではあるけれど。。。
 NON4月の売り玉も、なんでココだけこんなに上がるんじゃ~~って感じで損切り。 今年も曲がっております。 アラビカだけは、今日も堅実にやや上げ。 月曜は日本は休み、火曜に何とか期待したい。
 しっかし、このペースだと、アボーンは間近ですね。
本日の持ち越し:ゴム売り1枚、アラ買い1枚
口座残高:138,567円(お~まいがっ~~~)
総合値洗:+46,000円(ここだけむなしく輝いてル。。。)
[ 2007/01/05 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月4日(木)大発会

波乱の年初ですぅ~~(木) AM 11:48
 こんちは~~~。 今日は本業の仕事始めです。 毎年、この時期はお客さんの少なく、相場もゆっくり眺める時間もあります。。。 が、いつお客さんが来るか分からないので、細かなデイトレは、やっぱり困難ですぅ。
 さて、年初から貴金属以外は全面安の外電でびっくりしました。 今年は「買い」で攻め始めようかと思っていた矢先なんで、出鼻をくじかれてしまいました(^^ゞ) 売り方をやめたとたんに下げるとは、今年もダメポなのか。。。 んんん、しかし買い方としてプラを買っていれば、大儲けできたのではありますね。 結果論でしかありませんが。 ま、いずれにしても、信念を持って、「安いところを買う」、「うまく流れに乗る」という相反するとも思えることを、うまく実践していきたいと思います。 
 ゴムかアラビカが暴落する初夢は、当たったような、当たらなかったような。。。。 2つあわせれば、当たったといえよう(^^ゞ) でも今日までで終わりにしてほしいものです。
 さて、ボクの相場はといえば・・・・ 
●ゴム買い継続:よくわからんけど、相対的にゴムは強いだろって印象からです。 でもオイルが安くなれば、追随する可能性もあるし、あまり深追いはしない方がよさそう。 今日のところは、始め値より随分上がったんで、仕切らなくてよかった(^.^)
●アラビカ買い継続:これも、穀物などに比べて強いだろって、漠然とした理由ですぅ。 これも下がったけど、少し切り返したので、上がる可能性はありかと。。。。 でも、買いばっかりでも恐いので、NON7月を前1節で3枚売りました。 7月だけ最初にSLならず、少しだけ利が乗っています。
本日の持ち越し:ゴム買い1枚、アラ買い1枚、NON大豆売り3枚
口座残高:241,465円(変わらず)
総合値洗:+12,700円(減った・・・)


おおっ! PM 04:47
 竹蔵さん、まいど! 幸先のよいスタートをきられたようで、おめでとうございます。
  また、新年早々、ガチンコ収支対決にご参加いただいたのですね(^_^)  http://www.al-chemy.biz/gachinko_2/  ワンツーフィニッシュですか~~。 竹蔵さんは可能性も十分ありますが、ボクにはこれはあり得ないんじゃ。。。 ま、そういわずに頑張りますぅ。 でも、もし大きく勝っても年末にはまたアボーンかも。 あはは、真剣に、楽しく儲けましょう。
[ 2007/01/04 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月1日(月)

謹賀新年 PM 01:39
 皆様、明けまして、おめでとうございます。 新しい年の幕開けです。 皆さん、ファンドに負けないで、大いに儲けましょう。
 皆さんは初夢を見ましたでしょうか? ボクは今日の未明に見た夢は、ゴムかアラビカが暴落する夢でした。 これは今年の運勢を占う夢になるのでしょうか。 困った困った(^^;) でも、初夢は元旦の夜に寝てからの夢というのが一般的でしょうか。 http://www.nhk.or.jp/a-room/kininaru/2005/01/0104.html によると、その年の最初に見る夢が初夢のようですね。 ということは、ボクのアボーンを暗示しているということになります。 ちなみに、チャットの占いでは、「今日は儲かる」「今、ガソリンを買いましょう」でした。 でも今ガソリン1枚を注文できる資金が残っていませんねー。
 チバさん、コメントありがとうございます。 初夢が正夢になれば、新年早々にボクは退場になります(^_^) どっちが早いか競争じゃい、ははは!!

竹蔵さん、アケオメ~ PM 10:15
 竹蔵さん、本年もよろしくお願いいたします。
>例年1~3月は結構取れる相場ですので、頑張りましょうね!
 はい、ボクも昨年は3月までは大きく利益がでました。 年初は買い方針で攻めようかと思っています。
>六星占術によれば、自分の運勢は今年から陽転しますので、期待したいです。
 そうなんですか。 大いに頑張ってください。 この世界、信じることこそ、最大の味方だと思います。 迷いが生じれば、ボクのように下手なことばかりしてしまいます。
>自称ヤマさんファン第一号として、ヤマさんを救うべく収支対決に参加しようかどうか迷っています。
 う~ん、ボクより下位に入るってことではないですよね( ̄□ ̄;)!
 それは別として、ぜひ参加してください。 「竹蔵」が「武蔵」になるところを、ぜひ見せてくださいね。
>今年も頑張りましょう!
 お互いに、頑張りましょう。 とりあえずボクはヤマ勘の相場観に則って、ファンドに騙されないように注意していきますぅ。 ザラバを見ないのが一番なんだけど見てしまうし、どうしよう。 リアルタイムの高機能ソフトを削除してしまおうか!
[ 2007/01/01 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



