ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日(膵)

暴落(水) AM 08:03
 うわ~、なにが暴落って、ドルとNY株がです。 金も原油も下がってはいるんだけど、ボクにとって肝腎のプラとガソの下げはイマイチですなー。 まあ、今日の東京も安くなるのは間違いないのだろうけど、ドル安の分が、どれだけ換算値通りに下がってくれるんだろう。 2円も下がっていますからね。
 kyu-chan、コメントありがとですぅ。 本当に毎日チェックしてくれてるんですね。 最近絶好調のkyu-chan、ボクも毎日見せてもらってますよ~~~。

ボクのお気に入りの通販です。 面白グッズ満載です。


開けてビックリ (水)PM 05:38
 玉手箱のフタが開いたら、そこは花園でした(^^;) まさか白金がSL張りつきになるとは思いませんでした。 売り残も数千枚レベルでずっと続いていたので、安心して見ていましたが、NYでは金も大きく戻ってきたりして、どうしても我慢できずに、プラの売り玉3枚を利食いしてしまいました。
 原油こそSLべったりだと思っていたんですが・・・・。 ガソリンは予想以上に下がってSL近かったので、上がると困るので朝早くに2枚全部をありがたく利食いさせていただきました。 その後は上がったので、よかったです。
 なんともラッキーな日でした。 プラとガソで30万ほどの利益になりました。 これで2月はマイナスにならずに済むんじゃないかな? 今サーバーメンテ中なのではっきりわかりませんが、あとでガチンコ収支対決を更新しておきますね。 今既に更新されている方々、ほどんどプラスの計上ですね、すごいな~みんな。
 そうそう、ガソリンが予想に反して上がったので、大引けの間際に1枚売って持ち越しにしてしまいました。 これは「新ヤマさんトレード法(^^;)」にカウントしますが、ドルは今度は上がりそうだし、また負けが増えちゃうかな???
[ 2007/02/28 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月27日(火)

3勝3敗(火) AM 07:54
 おはようございます。 昨日は更新せずに早くに寝てしまいました。 週末に持ち越した原油ですが、外電では変わらずでしたが、東京では上がってくれましたので、「新ヤマさんトレード法(^^;)」は勝ちとなりました。 原油はその後も上がってくれたので、午後に利食いさせていただきました。
 デイトレも好調で、朝早くに灯油を買って、午後の寄りで利食い。 その後もコマゴマとデイトレで利益がでて、合計で14万ほど稼がせていただきました。 最後に全部急落し、翌日が見えなかったので、今回は持ち越し無しです。

ボクのお気に入りの通販です。 面白グッズ満載です。

昨年は、ここでトランペットを買って、ヘタの手習いをしてみました(^^;)

しまった、しまった、島倉千代子(火) PM 03:34
 ↑関西の人にしかわからんだろな~(^^;) 今日は早くにブログ更新です。
 朝からコマゴマ売り買いしてみました。 チョコチョコ勝っていってると思ったけど、結果は少しずつ負けていって、デイトレは5000円ほどのマイナスになりました。 要するに、手数料の分だけ負けが増えていったわけですな。
 また穀物に手を出してしまいました。 懲りないですねー。 前1でコーンが大きく下がっていたので先を2枚買いました。 しかし、その後に上がる気配もなくSLに。。。 仕方ないので、NON先10枚だけ売ってヘッジをかけました。 どんどん下がっていくようなら、負け続けだなー。
 それよりも、またまた困ったことをしてしまいました。
 大引けの前に、デイトレでプラチナ3枚とガソリン2枚を売っていました。 最後まで我慢して、引けで仕切ろうとして5秒前にクリック。。。 あらら、時間切れでアウト~~!! あ~あ、この失敗2回目ですわ。 明日下がったらすごいもんですが、チト難しそうだなー。 しばらくボックス相場が続くとは思いますが。。。
 いっぱい持ち越してしまいました。 ちなみに、これは「新ヤマさんトレード法(^^;)」にはカウントしません。 ガソリンと白金、下がりますように。

うわ~~(火) PM 06:00
 すごい円高になってきてますね。 ちょっと期待できるかな?

怪我の功名 (火)PM 11:17
 なんて円高なんだ。 見るたびにどんどん上がって、わずか6~7時間で1.44円も上がっています。 おまけに白金やガソリン自体も下がっています。 大抵は海外で商品とドルは相反するので相殺される場合が多いんだけど、今夜は様子が違うようです。 このままいけば、今日の失敗は大きな利益を生み出してくれることになりそうです。 これも実力のうち? じゃないよね、ううっ!!
 ボクの予想して買ったコーンはどうだ。 他の商品と同じく下がっています。 明日も大きく下がりそうです。 NONで半分程度はヘッジしたので少しは助かるとは思うけど・・・・。 なんとも皮肉なもんです。
[ 2007/02/27 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月25日(日)

楽しいお店を紹介しましょう(日) PM 10:51
 こんばんは~~。 ボクの大のお気に入りのお店があります。 右にバナーも貼っておきました。
「夢隊WEB」↓↓↓

 「夢みつけ隊」というカタログの通信販売で、前からいろいろ面白グッズを買って楽しんでいましたが、今はweb版の「夢隊WEB」があるので購入も楽になりました。
 大人の男の心をくすぐる趣味的要素の大きいグッズが満載です。 もちろん、非常に実用的な商品も多くて、いくつも使っています。 その中からひとつだけ紹介します。
「ガーデンバリア」置いておくだけで大切な草花を守る敷地内に侵入した犬猫を探知して追い払う
 「探したい言葉で」にガーデンバリアと打ち込んで検索してみてください。
 ボクはバイクが好きで2台持っていますが、屋根着き車庫に入れておくと、ノラ猫のたまり場になってしまい、シートやタンクが猫の足形だらけになったり、マーキングされたりして汚れが絶えませんでした。 嫌な臭いのする忌避剤を置いても全然効きません。 そこで、いろいろ探した結果、これを見つけました。 なんと効果100%を豪語しており、効果が出ない場合は「お客様窓口」に電話すれば適切にアドバイスしてくれます。 さらには、6ヶ月以内なら返品まで受け付けてくれます。 少々高いとは思いましたがこれは正解でした。 置いたその日から猫害は全くなくなりました。 一度、別の場所にもっていったら、2日後にはバイクに足跡とマーキングが・・・・。 もう手放せません。 現在、3台が稼動しています(^_^)
 また、暇があったら、買ってよかった製品を紹介しますね~~。
[ 2007/02/25 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月23日(菌)

2勝3敗(金) PM 23:00
 ち~~っす。 皆さん調子はどうですか? ボクは冴えないですねー。 昨日の予想は見事にまたはずれ。 原油60ドルで一旦下がると思ってゴム2枚売りを持ち越ししましたが、寄りはほぼ全面高でした。 ゴムも大きくあがって、「新ヤマさんトレード法(^^;)」としては負けです。 しか~し、寄りの前からガソリン2枚成行注文してヘッジしたところ、午前中にガソリンは大きく上がって、その時点ではゴムの負けを追い越して、2万ほどプラスになりました(^_^)
 そこでやめておけばいいのに、今度は高くなったプラチナを買ったら、下がるは下がる。。。。 結局2万のマイナスで終わってしまいました。
 今日の「新ヤマさんトレード法(^^;)」の建て玉は、原油買い1枚です。 一応60ドルを突破して、まだ上がり調子との予想です。 ただ、海外も週末で、利食いに走られると。。。。
[ 2007/02/23 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月22日(杢)

ぼよよ~~~~ん(木) PM 07:35
 ↑今日の気持ちです(よく分からないですが、汗)。
 今日は全部高くなりましたね~。 せっかく昨日に値洗いがよかった建て玉は、利益がなくなってしまいました。 金1枚買い、ガソ1枚売りはお互いに相殺されて収支トントン。 ゴム2枚売りが大きく上がってしまいました。 寄りでは10円近くあがりましたが、ある程度は下がってくれたので最悪の事態は避けられました。 8万ほどマイナスかな。 どこで仕切るか迷っている間にズルズルと、、、、明日は一旦オイルも下がると思い、ゴム2枚売りのままで持ち越してしまいました。 今日の持ち越しは、これだけです。
 コーン1枚買い、アラビカ1枚売りは、今日の午前に仕切りました。 2万程度の利益がでました。 コーン買いだけ残そうかとも思いましたが、もう穀物はコリゴリ( ̄□ ̄;)!
 総合的には、収支は昨日の朝の時点に戻っただけという感じです。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は2勝2敗となります。
 もみもみさんこんにちは。 お立ち寄り、ありがとうございます。 今日は動きませんでしたねー。 1月21日(粋)の件、ご指摘ありがとうございます。 「粋」は誤変換だったのですが、「まあ、おもろいか」って、そのままにしておきました。 まさか「1月」なんて書いてるとは思いませんでした。 これは修正しておきました。 感謝ですぅ。 ボクも予知能力ほしいですぅ。 どらえも~~ん! タイムマシン出してよ~~。 でも、タイムマシンって、将来もずっとできないんでしょうね。 できてるなら、時間の旅人が沢山来てるはずだしね。 幽霊のように、4次元から見るだけとかだったら可能性あるかな??? これでもいいからほし~~ね~~~。
[ 2007/02/22 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月21日(粋)

2勝1敗(水) PM 04:26
 昨日に持ち越したゴム売り2枚は成功だったようです。 でも寄りで仕切るべきところを少し遅れてしまいました。 最初-6円だったのに、-3円程度での利食いになってしまいました。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は一応2勝1敗としましょう。 その後またゴムを売り、金を買い、ガソリンを売って午後に持ち越し。
 「あ、しまった!!」今日は昼から従業員との会食でした(^^;) 仕方ないので、ゴムだけかなり高いところでST仕切り注文を出してお出かけ。 最近やっと、ST注文を出すことを覚えました(^_^;) 宴会の途中でお金が足りないのに気づき(ドジでぇ~~!)、近くだったので一旦帰ってついでに見ると、ゴムが損切りになっていた、うううっ! でもまた下がり始めてたので、再びゴム売って宴会へ。 さっき帰って見ると、全体的には、かなりのよい値洗いになってました(^_^)v 金は1枚買いで-3000円(よほど高いところで買ったんですね)、ゴム売りは2枚で+56000円、ガソリン売り1枚で+26500円。 全部持ち越しです。
 コーン買い、アラビカ売りは、今日は少し逆行して軽くマイナスの値洗いになってます。 ちょこっと改善したら、見切るかな。 やはりボクには穀物は向いていないんだろな。
 kyu-chanは昨日ガソリン9枚売り、灯油1枚売りを持ち越していたそうだけど、うまく売りで持続できたかな? しかしすごい度胸ですねー。 おめでと~~!
 金買い、ガソ売り、ゴム売りの持ち越しは、明日への予想でもありますので、総合して「新ヤマさんトレード法(^^;)」の対象としておきましょう。
[ 2007/02/21 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月20日(火)

大失敗(火) AM 06:34
 おはようございます。 昨日はブログ更新できませんでしたので、朝に昨日の分を書きますね~~。
 週末に持ち越したガソリン売りですが、月曜はやはり大きく上がってしまいましたね。 しかも、午前中に下がってくれると思っていたのですが、10時頃に見てみるとさらにどんどん上がっていく。。。 仕方ないので損切りしました。 週末に値洗いは+1万ほどだったので、4万ほどのマイナスで済みました。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は1勝1敗です。
 その後はデイトレで5千円ほど復活。 午後は出かける用事があり、3時過ぎに帰宅。 ゴムが下がりそうな気配だったので2枚売ってデイトレ再開したら、フムフム下げてきた。 余裕で見ていたら、「アレ?動きが止まった?」 あわてて時計を見ると3:30。 なんと、時間の感覚がずれていました。 あと15分はあると思っていたんだけど。。。 値洗い+6千円でゴム2枚を持ち越してしまいましたヨ~~~。 現在の時間外外電ではオイルは下がっているようなので、ゴムも下がってくれるとは思うけど。 おーコワ!
 その他では、コーン買い、アラビカ売りを仕掛けてみました。

失敗は成功の元?(火) PM 03:44
 今日はまともな時間にブログ更新です。 誤って持ち越したゴム売りは、結果的には成功でした。 2枚だと思ってたのに、3枚も売ってました(^_^;) 午前中に一旦仕切ったので利はそれほど大きくなかったけど、その後にまた売って9万ほど勝ち。 やめとけばいいのに、その後にまた売ったら上がってしまい、3万ほど減ってしまいました。 最後にまた2枚売って、持ち越しにしました。 一応、ゴムの下げが始まったと思っています。 十分に注意しながら、売り続けてみようかな。
 コーン買い、アラビカ売りも、よい方向に向かっているような。 もう少し利が乗ったら、利食いしよっと。
[ 2007/02/20 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月17日(土)

う~~ん(土) PM 06:02
 おいる、上がっちゃいましたね。 残念。 これで「新ヤマさんトレード法(^^;)」は1勝1敗です。 でも月曜の東京は下がると思うので、ガソリン売りは、月曜の午後あたりに仕切ろうと目論んでいます。
 アラビカ売りは仕切って失敗だったような。 大きく下がってますね~。 また売ってみるかな。 コーン買い、アラビカ売りで勝負してみるかな~。 でも農産物は引かされてばっかりだし。 といって、やらなかったものは、あとで悔しい思いをするんですよね。 要するに、売り買いのタイミングが下手なんだろな。 利がのったら利を伸ばすか、早めに利食いするか、難しいねー。 曲がり始めた玉は早めに損切りするのも大事だし。。。
[ 2007/02/17 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月16日(金)

もう週末だわ(金) PM 04:58
 こんにちは。 1週間は早いですねー。 この1週間は、損益はほとんど±ゼロって感じでした。 貴金属、油、ゴムで儲けて、穀物で損をしてますねー。 もう穀物やめます。
 14日発表の「新ヤマさんトレード法(^^;)」ですが、水曜の引けで原油売り、木曜の寄りで仕切って大きくいただきました。 昨日は忙しくて建てられず、今日はガソリンを売って持ち越しです。
 コーンの買い玉は昨日に仕切りましたが、結構大きな損切りになってしまいました。 利が乗っているうちに仕切るべきなんですかねー。 タイミング難しいね。 アラビカ売りも、だんだん値洗いが悪くなってきて、今日仕切りました。 これは何とか利益が残ったヨ。
 さて、水曜に建てたNONの6月売り、期先買いですが、鞘の動きは予想に反して期先が大きく下がってしまい、どんどん値洗いが悪化して、今日損切りしました。 全く穀物には泣かされっぱなしですぅ。 さっきも書きましたが、もうやめますね。
 さて、今日はデイトレもしてしまいました。 こっちは万事順調。 ガソの最初の下げ、その後の上昇、最後の下げを全部いただき、ゴムの午後の上げもいただきました。 イェ~~イ(^_^)v で、今日は大儲けかといえば、さにあらず。 穀物の残骸の損とで、7000円程度のプラスで終わり~~。 さて、来週から、「新ヤマさんトレード法(^^;)」で大儲けするゼヨ(^0^)V アボーン状態から脱却せねば。
 竹蔵さんは週末どうでしたか? この週末の海外の予想は難しいですね。 持ち越しなしかな? ボクはオイルの日足で下げと予想、ドル安も予想し、カソリンを売り持ち越しにしてしまいました。
[ 2007/02/16 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月14日(水)

バレンタインデー(水) PM 06:15
 こんにちは。 今日はバレンタインデーですが、皆さん成果はいかがでしたでしょうか。 ボクは従業員と嫁さんから義理チョコをもらいました。 それ以外はナイヨ~~~(;_;)
 昨日はNONの買いDTは成功して、2万ほど取れましたが、今日は大いに失敗じゃ~~!! 前1で買ったら、前2でいきなり800円も下がってしまっただよ。 5万も引かされました。 これは鞘の逆行の始まりと思い、そのあと6月売り、期先買いの鞘取りにして持ち越しにしました。 コーン買ってますが、今日はちょっと値洗い悪化。 アラビカ売りも今日は利益が減っています。
 それにしても、なんでデイトレはまったくダメなんだ!! 全く頭にきます。 ほとんど建てた瞬間に逆行してしまいます。 前から冗談で何度も「先物会社がボクに向かってる」なんて言ってますが、まさかホントに??? そんなわけないですが、対策としてよい方法を思いつきました。
 まずデイトレをやめる。 場中は全く見ないで仕事に専念する。 大引け5分前に海外の動きを予想して建て玉。 よくても悪くても、翌日の寄りで仕切る。 これならボクに向かうなんてことは無理ダロ! どんなもんじゃい(^^;) 日本のファンドに騙されてばっかりで、海外の動きの予想の方が得意なボクには、まさにうってつけ。 1枚ならリスクもそれほど大きくないし。 予想が外れた場合は、寄りで仕切らないで昼頃に仕切ったら損が減る場合が多いようでもあります。 実践してみます。 ちなみに、今日は原油を売って持ち越してみました。
 竹蔵さん収支対決見せてもらいましたが、かなり順調ですね(^.^) ぜひトップにまで立ってくださいね。 ボクはブービー賞くらい狙います(^_^)v
[ 2007/02/14 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月13日(火)

オイル安い AM 02:52
 こんばんは? 連休は遊びすぎまして、今まで残務整理をしておりました。 そろそろ寝ますぅ。
 外電見てると、原油かなり下がってますね。 60ドルで精一杯だったんだろうか。 それとも、明日はまた上がっていくのかな? ちょっと手出しするのは恐いです。 ガソ買いは持ち越さなくて、本当によかった。 息の根を止められるとこでした。 チャットでのみなみさんの助言も大きく効いてます、感謝感謝m(_ _)m アラビカ売りは、どうやら今日のところは下がってくれそうです。 当面は下げトレンドだと思いますが。。。?
 竹蔵さん、コメントどもども。 ボクは今日はまたNONのデイトレを予定しています。 中ほどを前1節で買う予定です。 前2節で利食い狙いです。 あとは予定なしです。 タマゴは全く失敗でした。 手出し無用の禁断の果実を食べて、毒にやられてしまいました。 王子様にキスしてもらわないと。 王子様はどこ~~~(^^ゞ)
[ 2007/02/13 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月9日(金)

週末ですね(金) PM 06:52
 まだ仕事中で、合間に書いてます。 あ、お客さんまた来た。。。

 昨日はガソリン買い、ゴム売りを持ち越してみました。 ガソはうまく当たって、引け間際で仕切って、大きくいただきました。 ゴムは一旦大きく下がったものの、欲を出して我慢している間に、あれあれ、元に戻ってしまったよ。 その後は仕切ったり買ったり売ったりして、結局、ゴムは負けで終わってしまいました。 総合的にはプラスなんで、まあよかった。 でもアボーン状態から脱却はできません。
 前1でコーンをデイトレで買ってみましたが、一旦上がったのに前3で仕切ったらほとんど利益なし、ガーン!! その後また大きく上がりやがんの、ちくしょ~~。 ま、いっか。
 タマゴは昨日、大きな損切りをしました。 今日も下がってるので、仕切っておいてよかった。 分からない銘柄に手出し無用ってとこですね。
 持ち越しはなし、、、かと思いきや、今日はアラビカを売って持ち越しました。 しばらく下げが続くと思うけど???
[ 2007/02/09 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月7日(水)

原油下がっちゃった(水) AM 03:04
 内職を終えて、寝るところです。
 原油はさすがに60ドルを前にして怖気づいたのか、下がっちゃいました。 でも上に抜ける可能性は極めて高いと思います。 東京も買い方針だと思うので、今日は買いのデイトレも考えています。
 竹蔵さん、おばんですぅ(おばさんにあらず)。 プラ転おめでとうございます。 ちょっと苦戦されてたんですね。 ボクは万年底辺をさまよっている状態です。 さっき、昨年3月末の売買履歴を見てみたら、4日間で190万も儲けてましたヨ、あはは。 なんと16勝1敗。 どうなってんだろ(^^ゞ)
[ 2007/02/07 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月6日(火)

ちょっといい感じ(火) PM 11:05
 今日も内職で忙しいので簡単に。
 金買い、ガソリン買いは成功だったようです。 これらは今日は放置しておきました。 変にいじると失敗しそうで、、、というか、いじる時間もなかったし。 ひけにかけて、大きく上がってくれました。
 がしかし、これだけでは済みません ゴムは売っていますが、これも同様に上がってしまいました。 結局は値洗いは相殺されてしまったんですね~~。 おまけにゴム売りのデイトレで失敗してしまい、総合的には負けだヨ~~~。
 現在の外電では、金もオイルもかなり上がっている様子。 原油は60ドルを超えられるか!! ゴムちゃんは明日下がってネー。
[ 2007/02/06 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月5日(月)

たまご、上がれよ~~(月) PM 09:11
 こんばんは。 内職が忙しいのでさわりだけ。
 ゴム、午前中はちょっとビビッテましたが、下がってよかった。 売り持ち越しです。
 たまごは少し戻って上がってくれたので、ちょっと安心。下がっても上がるまで持ちますよ~。
 NONは諦めました。 今日、全部損切りして大損しました。 でもゴム売りのデイトレでもとったので、ゴムとNONで相殺かな。。。
 総合的には、なかなか浮上できずにいます。 今日は、金とガソリンを買って持ち越してます。
 ではでは。
[ 2007/02/05 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月3日(土)

うわっ! (土) AM 12:37
 急に金もオイルも下がってきた! 仕切っておいてヨカッタァ~~~  kyu-chan、また大笑いとなるか!

しまった!(土) AM 08:04
 外電、オイルは爆上げになっちゃいましたね。 昨日は下がったんだから、押し目買いの日だった~~~~。 買い持ち越しすべきだったヨ。 しかもゴム売ってるんだし。 ゴムも連れ高かな。。。
[ 2007/02/03 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月2日(金)

うまくいかんトデス(金) PM 11:42
 こんばんは~~~。 なかなか更新する時間がなくって。。。と言い訳をしてますが、本当の話です。 内職の合間に息抜きで書いてますぅ。 つーか、負けてると、書く気が起こらないっていうのもありますけどね。
 NONには泣かされっ放しデスワ。 売りで勝負してたのに、2日前に期近の買いをくっつけて鞘取りにしてしまったのが運の尽き。 その後は鞘が逆行しまくりで、大きくマイナスになっちゃったヨ~~。 ま、テクニカルな売りだと思うので、また月曜あたりから逆に動くとは思いますが、どうでしょね。 長い目で見ると、まずいパターンという気はしますが。 でもいろんなニュースを見ていると、大豆価格はちっとやそっとでは下がりそうにない様子ではあります。
 玉子買いは、今日はちっと上がったものの昨日は結構下がっちゃったので、値洗いはマイナス。 倍率が大きいので、1枚でも結構キツイわ。 1円下がれば1万円の損になります。 また出来高が極端に少ないのも難点のどアメですぅ。 でも10円下がってもいい! 長く持って、180円目指すぞ~。
 今日はゴム売りにかけました。 朝からゴム売って大きくゲット。 その後は買いで2回失敗して利益がなくなっちゃった(^^ゞ) その後、また売り~~。 その後は順調に下がってストップ安で終了。 月曜に持ち越しました。
 貴金属とオイルは買いトレンドと信じて3日ほど前から買っていました。 NYは順調に上がったのに、なぜか日本では上がれば下がり。。。 結局、今日全部、しょぼ利食いとしました。 あ、昨日は原油買い、ガソ売りにしてました。 NONの負けが大きいので、なかなか復活できずにいますぅ。
 あはは、アボーン中とは思えないことやってますねー。
[ 2007/02/02 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



