ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日(土)

夢想花(土) AM 06:43
 ♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
 ♪曲がって曲がって曲がって曲が~る~~♪
 皆さん、こんにちは。 円広志です(^^;)  いや~、困った困ったです。 昨日は、NON大豆の売り玉を損切りして、コーンを買いました。 そしたら、今の外電はなんじゃ~~、コーンも大豆も爆爆爆下げだ~~! 穀物にはホントやられっぱなしです。 今年は貴金属やゴムで少し儲けて、穀物で大損しているな~。 アラビカの買いも昨日損切りしました。 外電はさらに下がってるので、これは助かりましたが。 プラ買いは、少しだけですが利益確定。
 昨日はデイトレはよかったです。 ゴムは前日に売り方が撤退したようなので、朝から買いで勝負して午前中に2勝。 最後はガソリンを売って引成で成立し、450円幅でいただきました。 外電下がってるので、成立しなかった方がよかったけど(^^ゞ)
ガチンコ収支対決を更新しましたが、現在ブービー賞です。 それにしても、kyu-chanは絶好調だな~、おめでと~~。 先物タロウさん、竹さん、酒ファイアーさん、もみもみさん、いさぼんさんは、マイナスの月がないですね。 こういう人達を見習うべきなんだろな。 竹蔵さんは大丈夫かな。 3月に数字あるけど、最近更新されてないんじゃないでしょうか?

「同情するなら何か買え!(by 安達祐実)」(ふる~~)


 ヤマさんから借金している相場の資金も、そろそろ底をついてきました。 相場やめるのも、時間の問題になっています。 金はいったんもっと下がると思ってたのですが、どうも堅調な展開が続きそうなので、先日から現物をまた買いはじめました。 これはさがっても結構。 少しずつ買っていって、なが~~~く持っておくつもりです。 
[ 2007/03/31 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

3月30日(金)

うわ~~~~(金) AM 04:19
 おはようございます。 んま~、オイル高くなっていますねー。 ゴムも上がるんだろなー。 ゴム売りを持ち越さなくてよかった。
 なんてのんきにしてるバヤイではないよ。 大豆がさらに高騰し、アラビカはさらに↓へ、おまけに貴金属まで少し↓ 全部逆ドゥワ~~~。 昨日はNONを損切りしてコーンを買おうかと思いましたが、「もう1日!」と我慢してしまいました。 コーンは上がりはじめました。 ヤマ勘、全くダメです。
 今日は月末、今月も大きくマイナスで終わることに。 今日は全部仕切ってしまって、「相場のことは相場に聞く」を貫いてみようかな。 やっぱりシステム化っつーのは大事だねー。 今のオイルなんか、システム売買だったら、大もうけだろね。 きっと。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/30 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月29日(木)

変わらずかな(木) PM 03:54
 こんちわ~。 今日は朝からゴムの売り玉と白金の買い玉を仕切ってデイトレを少々多くやりました。 6勝2敗くらいで少しだけ利益がでました。 でもその分、NON売りとアラビカ買いの値洗いは悪化して収支トントンって感じですね~。
 今日の持ち越しは、白金買い(引けで仕切り損なった)、NON売り、アラビカ買いです。 ゴム売りも持ち越せばよかったかな~。。。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/29 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月28日(水)

ボチボチでんな~(水) PM 07:23 
 こんばんは。 寝る時間を7時間とると、ブログを更新する時間がとれないですぅ。 昨日も更新できずに終わってしまいました。
 白金買い、NON売りを持ち越していますが、今日は恐い展開でした。 プラは高く始まったのち、ジリジリ下がって少し焦ってましたが「貴金属は強いんじゃい!」って信じて放置。 午後も「あれ?下がり続けてる・・・」。なんとマイナス30円とな。 いつものヤマさんだとここで損切りなんですが、今日は4574円でナンピン買い。 そこから放置して夕方まで出かけました。 帰って見ると前日比+3円で終わっていて、ちょっとうれしいヤマさんでした。
 NONは朝から上がったけど、これまたお出かけしている間にマイナスに転じてくれました(^O^) 昨日はアラビカも買って持ち越してみましたが、これは下がってしまいました。 ゴム売りでデイトレをしてみましたが、今日はあまり動かず、持ち越しました。
 なんだか、また持ち玉が増えてしまいましたが、ヤマさん大丈夫なんだろうか。。。
 今日の持ち越しは、白金買い、ゴム売り、NON売り、アラビカ買いです。。
[ 2007/03/28 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月26日(月)

まだいますよ~~(月) PM 03:35
 金曜は、ブログの更新をせず、ほったらかしにしていたら、アクセス数がグンと減ってしまったような。。。 つーか、なんか先物全体に活気がないような印象なのですが???
 さて、ボクの現在の持ち玉は、白金買い、NON大豆売りです。 先物から退場するかどうかを考えながらの状態です。 持ち玉を白金だけにして放置プレイに持ち込もうかなとも考える、今日この頃です。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/26 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月22日(木)

年貢の納め時かな(木) PM 03:48
 こにゃにゃちわ~~!! ダメポのヤマさんでっす。
 ガソは今日も爆爆爆上げかと思って、朝に売り玉をとうとう損切りした。 ぐんぐん上がっていくので今度は買い! 午後までは↑だろうと思ってたら、ほどなくして↓↓↓。 なんと前日より下がってしまったじゃぁないですかぁ。。。 またまた騙されてしまいますただぁ~~。 ゴムも下がるだろうと、午後はゴムを売って引け成り注文出してお出かけしたら、コッチは↑。
 NONは買いをはずして売りだけにしておいたのが、またまた大失敗。 おまけにコーンを朝に買ったら、これまた下がって終わり。 何もかにも、裏目で恨めしや~~~でんなぁ。
 「ま、こんなこともあるわぃ」って、毎日のように言ってますな。 現在の建て玉は、プラ買い、原油売り、コーン買い、NON売り。 これであまり大きく負けることはないとは思うけど。 風前のヤマさんです。
[ 2007/03/22 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月20日(火)

今日も上がったね~~(火) PM 03:33
 売り方のボクはダメポですねー。 ゴム売り、ガソ売りは値洗い悪化、まだ持ってますぅ。 今日の値洗い悪化の分くらいは買いのデイトレでカバーできましたが、何をやってるんだか。 おまけに今日はNON大豆の買いをはずして売りだけにしました。
 さて、明日は爆下げをオネゲーしますだ。。 うううっ!!
[ 2007/03/20 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月19日(月)

いや~、上がりましたな~~(月) PM 03:36
 参ったねー。 貴金属もオイルもゴムも穀物も、今日は上がったままあまり下がりませんでしたねー。 ゴムは最近はいつも前日比±程度まで戻っていたのに、、、、後半売りのDTで勝負したけど、下がらなかった。 うううっ。
 ガソ売り、ゴム売り、NON売りのヤマさんが、全くだめポですねー。 NONはさすがに買い玉も作りました。 1-2日上がったら、買いをはずそうと思ってますが。。。 ガソとゴムの売りは堅持していますが、プラを買って安全策をとっておきました。 しかしヤマ勘さえないな~。 売り方の予想やさんも、大体今は買いに回っているみたいだし、取り残されるかな。
[ 2007/03/19 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月16日(金)

10勝10敗(金) PM 06:24
 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は負け。 ガソリン買いでしたが、これやヤマ勘に逆らった建て玉でした。 本命のゴム売りの持ち越しが少し恐かったので、ヘッジしたという感じです。 しかし負けは負け。 ヤマ勘は売りトレンドです。 ガソ売りは朝早くに損切りして、すぐにガソを売りました。 ゴム売りとともに持ち越しです。
 NONの鞘取りですが、買い玉をはずしました。 そしたら、その後に爆上げ、が~~ん。 かなりのマイナスを作ってしまいました。
 さて、また身の振り方を考えてみました。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は翌日のみの予想なので、全くのサイコロ相場の様相を呈しています。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、これにて終了します。 これからは、ヤマ勘に従って、少ない建て玉で長い目でみた相場をしてみます。
 ヤマ勘では、貴金属はボックス圏内で推移、ガソリンは↓、原油は→? 穀物は↓ですが。。。。

ボクのお気に入りの通販です。

[ 2007/03/16 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月15日(木)

10勝9敗(木) PM 06:58
 おばんですぅ~~(おばさんにあらず)。 あっという間に、明日は週末ですなー。 はや~い。
 持ち越しの「金売り/白金買い」は少し勝ち、「原油売り/ガソリン買い」は少し負けで、総合では少しマイナスになっちゃいました。
 またいらぬデイトレをしてしまい、NONで4万ほど負けてしまいました。 その他のDTはトントンです。
 NONの鞘取りは、値洗い悪化ぎみ。 期近下げのトレンド、早く来ないかな~。 ゴムの売り玉は、そのまま持っています。 
 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、ガソリン買いです。 片建ては久しぶりだな~。

 しかしまー、何ですな~、勝ったり負けたりして、最近少しずつ勝っているように思うんだけど、実際は資金が少しずつ減っています。 売り買いが多いために手数料がかかっている分だけ負けている感じです。 全くサイコロ相場と変わらないですな。 時間の無駄、お金の無駄っつー状態ですねー。 困ったもんだ。
 今日は月に1回の会計士さんに会う日でしたが、
「そろそろ先物やめたら?」
 って言われてしまいました。 あはははは~~~。 おととしの、勝ってた時のやり方に変えますか。。。。
[ 2007/03/15 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月14日(水)

9勝8敗(水) PM 04:39
 こんにちは。 また寒い日が続きますね。 かといって、またオイルが上がったりするんだろうか??
 昨日の持ち越しの「金売り/白金買い」と「原油売り/ゴム買い」は、いずれも勝利に終わりました。 朝早くに仕切って、7万くらい儲けが出たかな。 株も商品も↓が続くんじゃないかと思って、今日は売り売りデーのつもりでいっぱい売り玉を作ってデイトレしてました。 いい感じで推移してたんで、午後にお出かけしてたら・・・ゲゲゲ! オイルもゴムも、「なんじゃこりゃ~~!!」の爆上げじゃぁないですか。 急いで損切りをして、5万ほど利益が減っちゃったんじゃないかな。 今日は金、原油、ゴムの売りを持ち越すつもりだったんですが、方針変更して。。。。
 今日の「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、「金売り/白金買い」と「原油売り/ガソリン買い」の2つです。 「NON8月売り/12月買い」は、全部がSLだったので変わらず、このまま持ち越しです。 あ、ゴム1枚だけ単独で売り持ち越しにしていますが、これは長く持つつもりですので、勝負には入れないでおきます。
ボクのお気に入りの通販です。

 ストレス解消グッズ満載です。 相場で1万負けたことを考えれば、オモチャでも買って楽しんだ方が、精神衛生上たいへんよろしいかと思い、時々変なものを買ってますぅ。
 ホワイトデーは、ちゃんとお返ししましたか? ボクは嫁さんには鼻、いや花を買って渡しました。 別の彼女にはイヤリングを・・・なんて、これはないな~~(^^;)

 そういえばkyu-chan大丈夫ですか~? たくさん建ててるようだけど、資金管理は大切ですよ~~。 うまく当たれば大きいんだけどね。 kyu-chanもボクと同じバクチ打ちのようなので、今のままだとチト危なっかしいですぅ。 相場の動きって、うまくやられるようにできてるみたいねすね。 ボクは「騙されないで、いかに逆をやるか」を考えています(^^;)
[ 2007/03/14 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月13日(火)

7勝8敗(火) PM 03:38
 こんちは~~。 昨日は、またうそを書いてしまいました。「金売り/白金買い」ですが、売りと買いを逆にかいちゃった。。。 ごめんなさ~い。 青時で直しておきます。 昨日持ち越した「金売り/白金買い」は、また少しばかり利益になりました。 これで1勝増えました。
 「NON8月売り/12月買い」は、あまり変わらず、少しだけ値洗いは改善です。 まだまだ持ち続けます。
 デイトレは勝ったり負けたりで15000円ほどのマイナス(;_;)。
 今日は新たに、「原油売り/ゴム買い」を建てました。 今日の「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、「金売り/白金買い」と「原油売り/ゴム買い」の2つです。 原油は60ドル割ったから、素直に下がると期待ですぅ。
[ 2007/03/13 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

番外編

スポンサーの紹介 (火)AM 12:06
 こんばんは。 またドルが下がってますね。 原油も金も下がってます。 明日の朝はどうなっていることやら。 ボクは「しばらく貴金属は上昇」との予測をしましたが、はずれなんだろうか。 基本的には金はまた安い時代が来ると信じているんですが、その前ぶれであってほしいです。 1500円まで下がらないかな~~( ̄□ ̄;)!

MTVシティーカード
音楽好きの方には、特典いろいろでうれしいカードです。
←左か↓下のバナーから申し込んでいただければ、ゴールド会員以外は年会費ずっと無料だそうです。 ゴールドも初年度は無料です。
↓HP内の注意書きから転記します。
【ご注意】※ 年会費特典などの、各種入会キャンペーンが適用されるためには、本ページ内ボタン 「オンライン入会申込」より開く「シティカード オンライン入会申込書」にてお申し込みください。その他のホームページ経由でお手続きされた場合は、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。


[ 2007/03/13 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月12日(月)

6勝8敗(月) PM 07:06
 まいど~~。 週明けの東京は、あまり目立った動きではなかったような。。。 「金売り/白金買い」は少しですが利益になりました。 一応、勝ったことにしておきましょう。 性懲りもなく、また同じ建て玉を持ち越しました。 貴金属はしばらく続伸と見ていますが、、、(それなら片建てにしろってか 汗)。
 デイトレは今日は勝ち(^O^) 15時頃のゴムの下げは2円幅でいただきました。 あとはちょぼちょぼの利益です。
 「NON8月売り/12月買い」は3万ほど値洗いよくなりましたが、まだまだマイナスです。 総合では、今日は7万ほどのプラスでしょうか。 あ、10日のブログでNONの12月を売ったと書いてしまいましたが、間違いですね。 12月を買って鞘取りにしました。

ボクのお気に入りの通販です。

 ↑↑室内のラジコン飛行機を買いました。一番安いやつですが、これが面白い。 小学生の子供も飛ばして遊んでいます。 45秒の充電で30秒の飛行ができます。 少々ぶつけても落としても、壊れないのがありがたいです。 でも殆どが薄い発泡スチロールなので、強く握るとすぐに壊れます。 しかし飛行機の軽さには全く驚きですね~。 飛行機本体は、電池やモーターまでついているのに2gだって、すげ~!!  でも、この商品、なぜか現在カタログに見つかりません。 売り切れちゃったのかな。
[ 2007/03/12 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月10日(土)

5勝8敗(土) PM 06:33
 こんちゃ! 昨日はブログ更新せずに、酒飲んだら寝ちゃいましたwww。 木曜の持ち越しの「金買い/ゴム売り」は、ゴムが意外に安く始まったので、少しだけプラスになりました。 デイトレは2往復で勝ったり、勝率はかなり高かったんだけど、なぜか少しのマイナスに。。。 どうもダメですな。 細かく勝って大きく負ける。 よくないパターンだな~。 やっぱ、向いてないんだしょう。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」だけでやるべきかな。
 NON大豆8月の売りは、さすがにまずいようなので、12月の売りを同枚数作って鞘取りにしました。 いずれはプラスに転じると思うのではありますが。。。
 さて、持ち越しは「金売り/白金買い」です。 「白金買い/ガソ売り」にしようか迷いましたが、リスクの低い前者を選んでしまいました。 でも外電を見てると後者が正解だったな~~残念。

竹蔵さん、まいどですぅ~~。 収支対決見せていただきました。 かなり大きくやられてしまったんですね。 ボチボチいきましょう。 竹蔵さんなら、きっとうまくいきますよ。
 
ボクのお気に入りの通販です。

↑↑↑またいいもの見つけました。「合い鍵の隠し場所にセレクトアクセスロック」です。 「セレクトアクセスロック」で検索すれば見つかります。 これなら小学生の子供に鍵を持たせておくより安心できそうです。 「似た商品を探す」で防犯グッズ、便利そうなのがいっぱい出てきますヨ。
[ 2007/03/10 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月8日(木)

まいったな~~(木) AM 01:59
 外電、金もガソリンもNONも高いな~~~。 砂糖はあんまり上がってくれないようだし。。。 また1週間前に逆戻りだわ。 こつこつやっていくか。 おやすみー。

ぶーでした(木) PM 10:43
 やっぱり今日はワヤでした。 朝始まってからしばらく様子をみましたが、さらに上がっていく様子で値洗いはどんどん悪くなって、45万ほどのマイナスまで膨らんでしまったよ~~。 さすがに金とガソを損切りして、その後はゴムやガソを全力買い。 値洗いを含めて結局27万円のマイナスまでは回復しました。 しかし、まだNON売りを持ったままで、恐ろしい状態が続いています。 今日の持ち越しは、ことのなり行きで「金買い/白金売り」「白金買い/ゴム売り」なんて、変なことをしてしまいました。 「金買い/ゴム売り」ということになりますね。 こうして見ると逆の方がよかったかも。
 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、金、ガソ、粗糖、NONとも全敗で、4勝8敗だ~~~。 なんともえげつない。 やっぱ、何でもかんでもチャレンジしすぎですね。 チャレンジ精神旺盛では勝てるはずないね。 チャンスを待つに徹しないと。。。

ボクのお気に入りの通販です。

 ↑↑↑ 最近欲しいのが、室内でも飛ばせる電動のラジコンヘリコプターです。 「ヘリコプター」で検索するといくつか出てきます。 どうせ買うなら、54,390円のが欲しいなー。
 218,001円でラジコンジェット機まであります。 これも魅力的だけど、すぐに壊してしまいそう(^.^) 「RCジェットスタイル機」で検索できます。
[ 2007/03/08 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月7日(水)

CITYカードって、オシャレでいろいろよさそう(^.^)




(水) AM 12:27 ちばさん、まいど~~。 コメントありがとですぅ。 いやいや、この2~3日間はたまたまうまくいきました。 でもまだまだアボーン状態から脱却できません。 相場の口座は、最初に投資した200万が底をついて、ヤマさんから借金をしてしのいでますぅ。 ヤマ勘が働いたら、片建てで大きく取りたいと思ってチャンスを待ちます。
 竹蔵さん、ちょっと元気ないみたいですね。 ま、いろんな時があります。 相場を楽しみましょう。 おしりのワンツーフィニッシュでもいいじゃないですか。 よくないか( ̄□ ̄;)!

借金王さん(水) AM 02:26
 はじめましてm(_ _)m  http://blog.livedoor.jp/syakusyakub/archives/52851110.html を拝見いたしましたが、なんと、バカなヤマさんには、どこに紹介していただいたのか見つけることができませんでした。 よろしかったら、分かりやすく教えてくださいマセマセ(^^;)

いっぱい建ててしまいました(水) PM 05:44
 フーッ! 毎日忙しいですワ。 風邪ひいてる間もないです。 ちょっと一息ついて、ブログ書きま~~っす。
 昨日は建て玉なかったので、今日は最後に「新ヤマさんトレード法(^^;)」で1つだけ建てようかと思っていたのですが、また悪い癖で欲張ってしまいました。 最初は今日は買いデーと思って買いで勝負してデイトレは3.5万ほど負け!! その後は少し考えました。 基本的には、貴金属もオイルも穀物も、まだ下げトレンドだと思いまして、日中のうちに、沢山仕入れました。
 金、ガソリン、NON大豆を売り、粗糖買い。 これではかなり恐いので、今日は安くなったゴムを買いました。 しかしま~~、その後はゴムがストップ安になるは、ガソリンが爆上げするわ、粗糖は下がるわで、一時は値洗いは15万以上のマイナスになってしまったダヨ。 ちょっと前のヤマさんならそこで逃げて損するところですが、数日後を見越しての予想なので、全部持ち越しました。ガソリンが最後に下がってくれたりして、値洗いは11万のマイナスまでは改善しています。
 明日は20万のプラスになる予定ではありやんすが、そううまくいくワケないっす(^O^) また「アボ~~~ン」って言ってるかもしれません。 今日の「新ヤマさんトレード法(^^;)」は、「金売り」「ガソ売り」「粗糖買い」「NON売り」を各々カウントしよっかな。

ボクのお気に入りの通販です。

 またひとつ、ボクの愛用のツールを紹介します。
米・KEY-BAK社 マルチツールというもの。 名前を聞いてもワケわからんと思いますが、写真を見れば一目瞭然。 上のバナーをクリック、「米・KEY-BAK社」で検索すると出てきます。 ボクが携帯している鍵を数えてみると、んまー、15個もあります。 車やバイクの鍵は別なんですけどぉ。。。 ボクはこのアイテムに全部つけて、ズボンのベルト通しにひっかけて、鍵の束の部分をポケットにしまっています。 ジャラジャラ音がするのも防げますし、切れて落とす心配もありません。 ポケットの中ほどにぶら下がるので、意外にポケットが膨らんで格好悪いこともないです。
 使う時はポケットからサッと出して、チェーンをスルスル伸ばして腰をかがめることもなくドアの鍵を開けられます。 LEDライト、ドライバー、栓抜きがついているところもニクイです。 ありそうで、なかなか売ってないので、ここで買いました。 使い出したらもう手放せないので、万が一壊れたら、またこれを買うつもりです。 頑丈なので、壊れそうにはないですが。。。
 もし買うんだったら、ここのバナーから買ってね。 ほんのわずかですが、ボクに紹介料が入ります(^^;)
[ 2007/03/07 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月6日(火)

全部仕切りました(火) PM 05:58
 今日は寒くなるという話で身構えていましたが、寒いといっても上着なしで外を歩ける程度でした。 もう3月ですしね。 それにしても、暖かいかな。 でも風邪もインフルエンザもなだ流行っているようで、皆様お気をつけください。 ボクは元気です。 あ、花粉症の人も大変なようで、ご自愛くださいませ。
 さて、相場の方は順調ではあるものの、思ったほどの利益が出ませんでした。 昨日はプラス40数万の値洗いになっていたんですが、今日は全部仕切って、結局20数万円の利益で終わりました。
 具体的には金売り/白金買いが大失敗。 昨日は10数万のプラスだったのに、今朝にプラを先に仕切って金の下げを期待したら、あらららら~~~、爆上げくらってしまい、結局利益はゼロになっちゃったよ~。 片はずし、ダメですね。
 原油売り/ガソ買いは、昨日のマイナスとおり、2万程度の負け。 ゴムの単独売りは、今日早くに利食いして6万程度の利益。 さて、コーン買い/NON売りですが、今日はは逆行しまして利益は減って19万程度でした。
 今日はデイトレも少しやって、細かく稼いで2万ほど勝ったんじゃないかな。 明日のことを考える余裕まではなく、「新ヤマさんトレード法(^^;)」にはチャレンジしませんでした。 明日が全く見えないし。。。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/06 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月5日(月)

順調です(火) AM 06:12
 おはようございます。 更新が遅くなっております。 今は火曜の朝ですが、月曜分の更新ですので表題は昨日付けにしました。 最近、朝から晩まで本業が忙しくて、なかなか時間がとれずです。 相場も何も触りませんでした。
 週末に売ったゴムは、なんとストップ安になってくれて、値洗いは62000円のプラスになりました。 持ち越しです。 「新ヤマさんトレード法(^^;)」は4勝4敗です。
 金売り/白金買いも順調で、値洗い伸びています。 しかし、今の外電ではプラが大きく下がってきましたので、今日は仕切り時のようです。
 原油売り/ガソ買いは、値洗いさらに悪化方向ですが、少しだけです。 これはもうしばらく持続しようかな。
 コーン買い/NON売りは大きく利益を伸ばしてくれています。 外電もいい感じですので、これも持ち越ししようかな。。。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/06 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月3日(土)

ひな祭り(土) AM 05:30
 明かりを点けましょボンボリに~~。 なんか懐かしい響きだなー。 今日はひな祭りですが、ものごごろついてはらは縁がないですねー。 今日は娘がひな祭りの会をするようではありますが。
 相場はいい感じです。コーン買い/NON売りは、昨日はコーンの値幅制限が縮小していたのでラッキーでした。 これは20万近いプラスになっています。 金売り/プラ買いも順調で4万ほどプラス。 原油売り/ガソ買いは逆行して1万3千円ほどのマイナスです。
 週末のNYは↓に大きく動くと予想して、今回はゴムを2枚早めに売って持ち越しにしました。 が、最後に大きく上がってしまい3万8千円もマイナスの値洗いになってしまいました。 ショックがデカイです。
 しか~し。。。 今朝の入電を見てみると、貴金属は大きく下がり、コーン↑、大豆↓、おまけにまたまた0.9円ものドル安です。 月曜も大きく取れそうな雰囲気になっています。 ゴムちゃん、値洗いプラスにはなってね~~。

ボクのお気に入りの通販です。
[ 2007/03/03 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月1日(木)

3勝4敗(木) PM 03:48
 だめですねー。 ガソリンの売りの持ち越しですが、今日は大きく上がってしまいました。 ただ、始め値から600円ほど下がったところで仕切ったので、被害は最小限ではすみました。 しかしその後が悪い。。 デイトレを何度かしましたが、殆ど負け。 ゴムなんかうまく踊らされて、往復で殺られてしまいました。 コーンの買い玉も1枚だけ損切りしたので、25万ほどマイナス会計でした。 ウワ~ン(;_;)
 ただ、値洗いは10万ほどのプラスです。 コーン買い1枚/NON10枚売りを残してあります。 それと、今日は「金売り/白金買い」「原油売り/ガソ買い」を仕掛けて「新ヤマさんトレード法(^^;)」の建て玉としました。 2日ほど持っておく予定ではありますが。。

ボクのお気に入りの通販です。

 面白グッズばかりでなく、いいもの沢山あります。
「巻き取り不要 伸縮スパイラルホース」
 2年ほど前に買いました。 「スパイラルホース」で検索するといくつか出てきますが、ライトではない方です。 1,575円~となっていますが、この表示は変です。 この値段はノズルのみで、「タイプやオプション・サイズを選んでください」をクリックすると「基本セット8,190円」とあります。 これがホースとノズルのセットでしょう。 最近、この種のホースが流行っていますね。 いくつか使いましたが、この製品が大変よくできています。 しっかりしたホースで、へたりやよじれに大変強く、すごく頑丈です。 かなり引っ張て伸ばしても、きっちり戻ります。 中国製の安いものも使ったことありますが、使用感は全然違います。 長く使うものですから、いいものを買いましょう。 スパイラルホースは巻き取りの手間なく、書いてあるとおりに、かなり長く伸びてくれます。 安いものは絡まりやすく、ぐちゃぐちゃになると、ほどくのにかなり苦労しますヨ(∩_∩) 電話のコードで経験あると思いますが(^^;)
[ 2007/03/01 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



