ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月27日(金)

昨日の更新分(金) AM 04:50
 おはようございます。 昨日は更新せずに寝てしまいました。 昨日は何も売買しませんでした。 白金買いは値洗いがよくなりました。 「原油売り/ガソ買い」は外電ではかなり期待したのに東京ではトントン。 粗糖買いも外電が高くなったわりには変わらず(;_;) 全体的には少しの利益にしかなりませんでした。
 現在の外電は、ほぼ全面安。 粗糖はやや高い。 円安はかなり進んで結局マチマチって感じではあります。 結局白金は少し安、原油↓↓、ガソ↓、粗糖↑↑で、ボクにとっては少しいい感じかな。 粗糖は昨日上がらなかった分、今日に期待!! 今日も何もしない予定です。 騙されるので見ないぞ~~。
 あ、コーンの下げが大きいですが、kyu-chanが心配だなー。

貴金属一旦逃げました (金)PM 09:13
 こんばんはー。 更新が遅くなりました。
 白金買いは、せっかく昨日上がったのに、また下がってしまいましたね。 押し目形成がかなりしっかりある雰囲気ですので、ここは一旦逃げました。 これも予想していたので先日は売りで入ったのに、またまた下手な相場展開になっています。 連休明けにでも、また買いに入ろうとは思っています。
 原油売り/ガソ買い は、値洗いがじわじわ悪化ですぅ。 海外ではガソが強いのに、なんでじゃ~~~~!! 困ったもんだ。 まだ持ち越しです。
 粗糖は何とか上げてくれました。 でもまだまだ値洗いはマイナスです。 買い堅司です。

持ち玉:原油売り/ガソ買い、粗糖売り
[ 2007/04/27 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月25日(吸)

「ボクの大好きな通販です!」


白金の買い(水) PM 04:07
 ちぃーーっす!! 皆さん、調子はいいですか。 ボクはよいとは言えない状況が続いていますねー。 
 貴金属ですが、昨日は売り玉も作っておいてよかったです。 「金売り/白金買い」ですが、今日は予定通り(?)に下がってくれて、日足の最近のトレンドラインに戻りました。 引き続き↑期待で、売りをはずして、白金買いだけにしました。 もう何があっても、これでいじらないぞ~~~~って、いつも言ってる(^^;)
 粗糖は今日もダメですね。 また値洗い悪くなっちゃった。 気長に構えてます。 kyu-chanはコーン上がってよかったね(^.^) 仕切ったかな。 ボクだったら、半分くらい逃げておくと思うけど・・・??
 ちょっとだけ、オイルにも手出ししてみました。 「原油売り/ガソ買い」を作ってみました。 でも、原油よりガソが強い傾向もそろそろ尾終わりかも??
 今朝1番にゴムが安く始まったので、まだ上げるつもりないのかなって思い、急いで売りを開始してみました。 10:30頃に仕事が一段落したので見てみると、案の定下がってきた。 せっかくなので2円幅で利食いしてしまいましたが、その後さらに大きく下がりましたねー。 ま、こんなもんでしょう。 ゴムは「上がったら売り」がまだ通用するかな?

持ち越し:白金買い、原油売り/ガソ買い、粗糖買い
[ 2007/04/25 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月24日(火)

じたばた(火) PM 04:17
 いけませんなー。 ジタバタしてたら、また損ばっかりしてます。 おんなじことの繰り返しだわい。 ゴムの売りは上がっちゃうし、金、プラの買いは下がるし。。。 ゴムは撤退しました。 貴金属は、金売り/プラ買いの堅い位置にしました。
 粗糖もほとんどSLで、値洗いは益々悪化ですなー。 いずれ上がると思うんですが、どこまで我慢できるか。。。 kyu-chan、見てますか~~。 kyu-chanのコーンと同じような運命のようで、ガマン比べです。 でも、コーンに歩があるかな??? あれ、大豆すごい下がってるんですね。 どうしたんだろ。

持ち越し:金売り/白金買い、粗糖売り

コメントありがと(火) PM 11:26
 kyu-chan、まいど~。 今回のkyu-chanのコーン買い、いつかの再現を見るようです。 ボクが何度もも「早く仕切れ」とか言っても、kyu-chanはkyu-chanの考えでやってるので馬耳東風、馬の耳に念仏でしたね。 結局我慢できずに損切りしたら、とたんに爆上げ・・・。 今回のコーンも何か書こうか迷いましたが、信念kyu-chanに意見するのも失礼ですので、やめておきました。 ま、ハタからみればナンピンはもってのほかで、損切りするか玉を縮小するかではあると思いますが。。。。 上がる可能性もあるのですが、既に追証ではさらに2日SLなんてきたらエライことになってしまうし。 ボクの粗糖はまだまだガマンできる範囲ではあります。
 竹蔵さん、こん~~。 また順調になっているようですね。 粗糖はそんなに余ってルですかぁー。 どこまで下がるんでしょうね。 でも海外ではそろそろ1年前の値段に達しようとしています。 下げ止まりも間近とは思っています。 半年後にはかなり上がっているのを期待して、長く持っておこうと思っています。 まだかなり下がるとわかっているのなら、もちろん手放してしまうべきですが(^^;)
 でも結果からだけいえば、先日に復活してから、最初の予定通りに金だけを買い続けていれば、大きな利益が出ていたことになります。 それが正解なんだろな~~~。
 ロッキー・ザ・ファイナルですかぁ。 見たいな。 先日TVでロックー3(だったかな)を見てたけど、ロシアの雪の中で特訓をして、もうすぐ試合だって時に、うたた寝してしまいました。 結末しらないんですが、やっぱり勝ったんでしょか? アメリカンドリームの映画ですから、当然そうなんだろけど。 ~ファイナルの結末は??これはやめておきましょうね(^^;)
[ 2007/04/24 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

4月23日(月)

「ボクの大好きな通販です!」


一応、(^_^)(月) PM 07:42
 金買い、ゴム売りのボクは、今日は一応ニコニコしながら見ておりました。 ゴムは一旦利食いしたけど、午後からも下がってきたので、また売りました。 金は下がってきたので少し不安ありですが、買いのままです。 おまけにプラチナを買って持ち越してしまいました。 一旦下がるかもぉ~~。。。 粗糖はまたまた値洗いが悪くなっています。 困ったもんだ。 いつになったら上がることやら。
 麻里リンさん、コメントありがとですぅ。 そういうことなんですか。 どこかで読んだ記憶もありますが、すっかり頭から抜け落ちていました。 「やる気あんのかっ!」って言われそう(^^;)

持ち越し:金買い、白金買い、ゴム売り、粗糖買い
[ 2007/04/23 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月22日(日)

プラチナ、つおい! (日)PM 09:14

 もみもみさん、コメントありがとですぅ。 ほんとプラ売りを仕切っておいてよかったです。 NYではプラが金より強いので、数日前から金売り/プラ買いに何度変えようと思ったか。。。。 プラ売りで勝負なんかするんじゃなかったっす。 金売りだったら、少し利益になっていただろうに。。。 まだ大穴狙いの癖が抜けていません。 まだ金売り/プラ買いが安全で利が伸ばせるかも。
 しかし何故プラがこんなに強いんだろう。 プラは金より工業色が強いんだよねー。 自動車の触媒に沢山使ってるからかな。 まだまだ中国、インド、タイなど、ガソリン車が増える一方だしね。 パラジウムもプラチナも、上がっていきそう。
 13日の金曜日に、「大体、半年~1年後に800~900ドルになることを想定」と書きましたが、ほんとうに現実味を帯びてきたように思います。 プラも1枚買っておこうおかな。 でも一旦大きく押したら恐いし建て玉は今くらいが安全かな~~~。 
[ 2007/04/22 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月20日(金)

ダメポですなー(金) PM 03:53
 昨日、誤って持ち越してしまった白金売りですが、今日は上がってしまいました。 朝早くに仕切ったので被害は少なかったけど、昨日のせっかくプラスの値洗いになったのに、損切りになってしまいました。 ダメですねー。 下手な小細工はシオマネキですぅ。 デイトレしないぞ~~っていいながら、守らない自分のせいですね。 おまけに注文もまともにできない野郎だし。
 ということで、初心に帰って素直に金買い一本に絞りました。
 ん? 絞ってないなー。 粗糖買いもそのままだ。 今日は少し値洗いは改善したものの、まだまだマイナスです。 おまけに、今日はゴムを売って持ち越してしまいました。 買いばっかりだとコワイというのもありますし、ゴムは売りトレンドに入ったと一応みて。。。 どうなることやら。。。

持ち越し:金買い、粗糖買い、ゴム売り
[ 2007/04/20 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月19日(木)

「ボクの大好きな通販です!」


げげげっ!(木) PM 04:04
 今日は、ゲゲゲの日でした。 まずはゴムでみごとに2往復やられました。 総合で10円幅くらい負けやした。 くやし~~。 プラ売りはよかったです。 最後の1時間でデイトレで2枚売って、引成で注文を出して悠然と構えてました。 終わってみると、「アリ?出来てない!」注文がキチンとできてなかったんですねー。 明日下がればいいけど、どうなることやら。。。
 粗糖もゲゲゲ。 大きく下がってしまいました。 まだ持ってます。

今日の持ち越し:プラ売り3枚、粗糖買い1枚 コワ~~
[ 2007/04/19 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月18日(水)

貴金属強し!(水) PM 04:37
 昨日はプラ売りを持ち越して、今朝の外電が下がっていたのでニコニコしながら今日は静観。 もう1-2日持ち越してやろうと思いつつ、午後から出かけていました。 3:40に帰って見ると、あれまー、ずいぶん上がってら~~。 金買いも作っておけばよかったですぅ。 金さんも先月のピークを超えちゃってるし、↑に抜けるんだろか。。。 やっぱ、↑狙いなのに売りだけにしちゃ、ダメですねー。 仕方ないので、もう少し売り続けてみます(^^;)
 粗糖買いは、さらに値洗い悪化です。 でもなんとなく今日が底のような感じです。 強気で買い続けます。

持ち越し:白金売り、粗糖買い
[ 2007/04/18 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月17日(火)

「ボクの大好きな通販です!」


貴金属の下げは?(火) PM 03:52
 金買い、プラ売りですが、今日もほんの少しだけ値洗いがよくなってくれました。。。。。ですが、思い切って本日金買いを利食いして、プラ売りだけ残してしまいました。 またバクチ相場の始まりです。 3月初旬の下げの再現を期待してるのですが、そろそろであってほしい~~~。
 今、粗糖が終わりましたが、今日は値洗いが悪くなってしまいました。 海外も下げてましたからね。 でもこれは想定内。 これで底を打ってくださいぃ~~~~!

持ち越し:プラチナ売り、粗糖買い
[ 2007/04/17 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月16日(月)

出足まずまず(月) PM 03:57
 皆さん、こんにちは。 金買い、プラ売りで再始動したヤマさんですが、今日のところは平穏に過ぎました。 プラが伸び悩んだために、値洗いはよい感じでプラスになりました。 朝から何度となく「プラ売りをはずしたい~~」と思いながら、我慢に我慢を重ねて耐えしのぎました。 ちっとやそっとで、方針変更せんぞ~~~~!!
 基本的に金買い続行なのですが、NY金は昨年のピークに達しました。 ここらでひと押し入る可能性がかなり高いと思い、プラ売りももう1-2日は持っておくつもりです。
 いやいやしかし、相場に集中する必要がなくなったというか、集中しないようにすると、本業がはかどります~(^O^) 午後も方針変更しない予定でしたので、外周りの仕事に早めに出かけ、帰ってきたら、チャートが「ゴム下がるぞ~~」と言ってましたので297.3で売り開始。 引け間際に296.2で利食いできました。
 それから、先週に書きましたが「粗糖が買いどき」ですので(単なるヤマ勘です)、朝1で期先を1枚仕入れておきました。 これも中長期で持ちたいところです。 今日のところは値洗いプラスです。 「明日下げても、絶対売らないぞ~~~!」って、ここで誓っておきます。
 これからも、この調子が続きますように、ナムー。
[ 2007/04/16 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月13日(金)

「ボクの大好きな通販です!」

 最近忙しくって、おもちゃで遊んでいる暇ないのが残念。 しっかり稼いで、遊びも大事にしないとね。 そのうちラジコンヘリを買うゾ~~!

ヤマさん発動しました (金)PM 11:14
 こんばんは~~。 おお、今日は13日の金曜だったんだ。 何かが起こる?
  
とりあえず、ここまででアップ。続きは後ほど書きますm(_ _)m

すみません、探偵ナイトスクープを見て涙していました(^^ゞ)

 さて、少し長期計画を考えてみました。 もともとヤマ勘は、この分野が得意なので、デキトレに嵌ってしまったのが大きな間違いだったんでしょうね。 やはりヤマさんは金から先物に入ったので、初心に返って金の予測をたてました。 金は工業品ではあるものの、かなり嗜好品の要素が強い商品です。 お金持ちは金を身につけたり装飾に使ったり、はたまた純金製の便器を作ったり、金人気は衰えることはありません。 最近は中国やインドの躍進には目を見張るものがあります。 来年は北京オリンピックも控えており、オリンピック特需の状態でもあります。 日本でも金属泥棒が横行しているのも、ここが原因と言われています。 鉄もアルミもステンレスも足りない。 地価も高騰して、土地成金もわんさか。 まさにバブルの真っ盛りです。 このバブル、前の日本のバブルよりもずっとスケールが大きそうです。 地球最後のバブルかもしれない。 こんな状態で、金が上がらないわけがない。 過去最高値をたたき出しても全く不思議ではありません。 どうやら、最近の金の動きをみても、それを証明している感があります。 東京金は2006年のピークを既に超えており、NYでも超えるのは時間の問題と思います。 ただし一時的にな下げは当然あるとは思います。 大体、半年~1年後に800~900ドルになることを想定しています。
 で、またまたヤマさんから資金を少しばかり借りてきて木曜に口座に入れて金1枚を買いました。 予定としては、さらにじわじわ上がっていくようなら買い増し、一旦下がったらナンピン買いの覚悟です。 もう何があっても恐がって投げるなどということはやめておこう。。。と意気込んで再開しました。
 そしたら、あらま金曜はいきなりの下げ。 ま、ボクが買ったので当然でしょう(^^;) ちょっとピークを形成しそうで週末でもあるので、今日のところはプラ売り1枚をヘッジして週明けを待つことにしました。
 NYの外電は、ぐっと上がって一旦戻しているようですが、はてさてどうなりますか? ヘッジなんて建てずに、信念をもって放置が一番よいかもです。

竹蔵さ~~ん(土) AM 02:34
 早速のコメント、ありがとですぅ。 NY貴金属、大きく上げてきました。 恐がりのボクはプラ売りでヘッジしたりして、まだまだダメポですねー。 オイルはどうなるでしょう。 どうも世界的な需要はあまり減る様子はないし、上下しながら上がっていくような気がしています。 わかりませんけどね。
 頑張っていきましょう。
[ 2007/04/13 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月11日(水)

まだだよ~(水) PM 11:16
 今日も本業が忙しくて、何もしませんでした。 そうやってる間にも、狙っている金さんはジワジワ上昇しているね。 そしてもし明日にでも私が買ったら、いきなり下がり出すんですよねー、困ったものです。 よほど大きなチャンスがない限り、手出し無用と考えるようになりました。
 でも、、、、粗糖そろそろ買いたくなってきました。 さすがに買い時じゃないかな?
 
[ 2007/04/11 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月11日(水)

考え中(水) AM 06:46
 おはようございます。 昨日は何もしませんでした。 これからのことは考え中です。 いずれにしても、今までと同じトレードでは勝てる見込みもないですし。 全く初期の勝ってたやり方で再開するか、やめてしまうか。 これ以上相場で引かされるのもバカみたいでもあるし、勝てる見込みがないわけでもないし。。。
 ワンタくん、先物タロウさん、コメントありがとうございます。 ワンタくんも大変そうですね。 この世界、ムキになると絶対に勝てないようです。 サイコロ相場で1/2でトントンになるはずだけど、欲や恐怖が絡むと1/2よりずっと低くなってしまうようでもあります。 深入りするのをやめるか、欲も恐怖も捨てて冷静になれるかが勝負という気がします。 タロウさんは相変わらず調子よいですね。 ぜひ儲け続けてください。
 金、そろそろ一旦爆下げこないかな~。 買いたいけどトレンドフォローするには高すぎてコワイよ~~~。
[ 2007/04/11 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月9日(月)

ウ~ララ~(月) PM 07:10
 こんばんは。 持ち越してしまったゴム売りですが、今日は上がってしまいました。 我慢して下がるまで持っていようかと思いましたが、今日の引けに下がってきたので、引成で損切りしてしまいました。
 資金不足に陥っていたヤマさんですが、これでなんと、ゴム1枚、プラ1枚も買えなくなってしまいました。 相場を休むか、どうするか、思案をています。 またヤマさんから借金して資金だけ少し入れておいて、チャンスを気長に待って、ここぞという時に建てるかな~~~??
 でも、撤退してしまうのが、ボクの人生にとって有意義な気はしますなー。 趣味がなくなってしまうのも、寂しいしなー。 どうしよう。 ご意見をお待ちしております・・・なんて書くと、「やめるな」という意見が多いに決まってるしね~~、アハハハハ。 困った困ったです。 潔く、アボーンを認めるかな。
[ 2007/04/09 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

4月6日(金)



しまった!!(金) PM 04:08
 プラ買いを持続しておくべきだった。 今日はプラを早々と利食いしました。 今日も下げに転じると思ったわけです。 週末のNYは全般に↓とも予想。 そこで、下がる可能性が少し少ない貴金属を避けてゴムを売って月曜に持ち越したんですが、アレアレ、ゴムはかなり上がっちゃいました。 くそ~~、引けまで待てばよかったですぅ。 値洗いはずいぶん悪くなって、プラの儲けが消えてしまった状態です。 やっぱボクは相場に向いてないよ~~~~。

ありゃりゃ! (金)PM 10:24
 相場うさぎさん、こんばんは。 コメントありがとですぅ。 今日は夕方から外電が更新されないな~~って思って調べてみたら、なんと海外はほとんど休みなんですね~。 うううっ! ボクはなんてバカなんだ~~~~。 そんなことなら、プラ買いを維持しとけばよかったぁー。 ちゃんと調べとかないとダメですね。
[ 2007/04/06 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

追伸

竹蔵さん、昨日もコメントありがとうございます。 本業が調子よいのは、一番大事なことだと思っています。 人それぞれ、向き不向きがあるようで、ボクにはギャンブルは向いていないようです。 相場のことをギャンブルと書いてしまいましたが、これはボクが勉強してないからという自分のことですよ~。 勝ち越している人たちは、ギャンブルではなくって、何かを持っているんでしょうね。
 貴金属は堅調だと思いますが、その他の銘柄は、現在のところトント予測ができないですぅ。 上がれば売り、下がれば買いってのが、一番よいような感じかな~~?? 竹蔵さんのご健闘を祈っております。 ボクは今日あたり、一旦プラを仕切ってみようかなと思っています。 下がったらまた買い。 金曜は一旦NYも下がるんじゃないかと・・・?? でも、下手に売り買いばっかり繰り返しているから、ボクの場合損につながってるしな~~。 悩むところです。

 竹蔵さんの後に、2名の方がコメントつけていただいておりましたが、ボクに対するコメントではなかったようですので削除させていただきました。 と書いても、多分これは読んでいただいてないと思いますが(^^;) もしボクに対するコメントだったら、また書いてね~。 ボクには単なる宣伝のように見えてしまいました。
[ 2007/04/06 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月5日(木)



1週間、速いねー(木) PM 05:39 
 こんにちは。 明日はもう週末ですね。 年々月日のたつのが速く感じられますが、これは年のせいでしょうか(^^ゞ) 実は地球の自転が徐々に速くなっていたりして。。。 そげなことはないんだろうが、もしそれで何もかもが速く動くようになっていれば、誰も気づかないわけで。。。 高速(光速?)で宇宙旅行をすれば、年をとらないなんて話も聞いたことがあります。 浦島太郎は実はUFOに乗せられて、帰った時には時代が変わっていたという話もありますよね。
 とかなんとか言いながら、ボクの頭の回転が鈍くなっているのが原因と考えるのが、最も妥当であるのは間違いないですぅ。

 ところで相場の方ですが、今日は何も触りませんでした。 プラ買いだけ持っています。 今日のプラは、高く始まって下がっていき、午後は上がって終わりました。 昨日にこの動きがあると思って、昨日は高いところで仕切って売りに転じて失敗。 今日も同じ過ちを避けようと思って放置したわけですが、「売り」のち「買い」をやればよかった。 まあ、昨日より高く終わってくれたので、よしとしないとバチがあたりますね。 一発退場の状況なんですから。 プラちゃん、地道に上がってちょうだいね~~。
[ 2007/04/05 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月4日(水)

資金がぁ~~(水) PM 10:07
 こんばんはですぅ。 多忙のため更新がなかなか思うようにできず、すみません。 アクセス数は結構多いんだけど、同じ人が何度も見に来てくれたりしてるんだろな~、申し訳ないです。 でも本業は先月、過去最高の売上高を記録しました(^O^) しかし、相場は逆に、ヤマさんから借金して入金した資金が底をついてきました。 なんと、プラチナ1枚しか買えません。 要するに10万未満ということですワ。 今、中国やインドなどのアジア各国が急上昇しています。 10数年前の日本のバブルとはちょっと違って、本格的なものでしょう。 先月バブルが小さくはじけましたが、長い目で見ればあんなものは何も関係なし。 少なくとも2年程度は伸びる一方でしょう。 (貴)金属は↑へ伸びていくんじゃないかな~。 というわけで、昨日からプラチナ1枚だけ買って塩漬けにしました。 といいつつ、今日の高いところで一旦利食いして、売ったり買ったりしてしまい、結局利益は半減してしまいました。 明日からはまた仕事に専念して、相場は見ないことにしよっと。 下がった時に、追証を払うかどうか、迷うところですが。。。

「ボクの大好きな通販です!」(ふる~~)
[ 2007/04/04 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

4月2日(月)

・・・・・(月) PM 06:55
 ♪わ~すれーてーしま~いた~いこーとがー
 ♪今のわ~たしには~多ーすぎ~るー
 ♪わ~たしーのー記憶の中には~
 ♪わ~らい顔は、と~おい昔~~

 まだ歌ってるヤマさんです。 コーン買い玉、SLべったりで、当然のように損切りできませんでした。 今日はゴムが下がってきたので、ゴムを売ったら、そこから上がりました。 なんとゴム売りまで持ち越してしまいました。
 
  ♪飛んで飛んで飛んで・・・・・

 はたしてボクは飛びたいんだろうか??? ゴムの下げ、そろそろだとは思ってるんだけど、ファンドがまだ買い継続のようで。。。。 穀物はこのまま下がり続ける可能性が高いと思うけど、ヤマ勘、あてにならんから、あがれ~~~~。

 酒さん、どもども。 まぐれでも何でも、結果オーライ。 実力のうちです。 結果が全てですよー。 竹蔵さんも減っちゃったんですね。 どんまいです。 ボクはいいとこなしなので、やめるべきだと思っています。 まだやってるのは、ギャンブル好きなんでしょねー。
 
[ 2007/04/02 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



