ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日(木)

まずまずいい感じ(木) PM 03:43
 今日は、ゴムもNON大豆も下がって、いずれも値洗いはマイナスからプラスに転じてくれました。 昨夜からメインPCの調子が悪くて、環境が悪いので、ほとんど放置状態でした。 代替PCも準備はしてるんだけど、いかんせん、本業中心なので相場の設定の方までなかなか手が回らずです。
 円高は止まったのかな~。 ドル定期預金の満期がくるまでは、122-124円のボックス圏内にいてください~。 もっと円安になっても、いいんだヨ(^.^) それにしても、タイバーツは強いなー。 くやしー。
スポンサーサイト
[ 2007/06/28 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

6月27日(水)

円高だね(水) PM 03:39
 こんにちは。 ドルが123円を大きく割ってきましたね。 かといって、あまり急激に円高に進むとも思えませんし、いましばらくはドルを持っておこうと思います。 しかしタイバーツは強いなー、まだ上昇傾向です。 ちょっと利食いを早まったかなー。 まあ、リスク回避のための仕切りなので、これでOKではあります。 しかしドルが定期ではなかったら、バーツを売らずにドルを売っていたんだけどなー。 先見の明がないんですねー。
 相場ですが、ゴムは売り続けています。 今日は大きく下がってくれました。 途中で一旦仕切って買いにドテンしてみましたが、上がる気配はなくむしろジリ貧のようですので、結局はまた売りに持ち替えて持ち越しです。
 NON大豆は最初は調子よく下がってきれましたが、後半は上昇になってしまいましたねー。 ざんねん これも売りで持ち越しです。
[ 2007/06/27 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月26日(火)その2

ヤマ勘の1ヶ月予想 (火)PM 11:35
 こんばんは。 最近、滅多にでてこないヤマ勘が、ムクムクを目を覚ましまして、お告げがありました"(^_^;)" 当たるも八卦、当たらぬも八卦の世界ですが、これを基本にします。 何か指標がないと、騙されてばっかりだしね。
 さて内容ですが、ここ1年ほど上がり続けている相場も株も、一旦下火になる。 加熱しすぎたところを冷ますといったところですね。 商品は今年の後半くらいまでは、この傾向が続くかしらん。 日本の株は、この傾向に加えて7月の参議院選挙までは軟調、選挙と同時に上昇というお決まりのコースをたどるんじゃないかな。 為替も選挙までは122~124円程度で推移して、選挙直前から円高になる。 個人的には一旦126円希望ですが。 尤も、自民が与党で居続けると仮定しての話ですけどね。
[ 2007/06/27 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月26日(火)

NON売ってます(^^;)(火) PM 03:40
 こんにちは。 昨日は更新できず、ごめんね~。
 穀物は2日前から下げに転じていますが、ちょっと迷いつつも昨日はNON大豆を新規で売りました。 東京は割高感もありましたし。。。 kyu-chanと手が合ってしまいましたなー。 暴騰すればボクもkyu-chanも心中ということになりますね(^^ゞ) 今日のところは予想以上に下がってくれたけど。。。
 ゴムの売りは持ち越し中です。 今日の後半は貴金属も石油もゴムも大きくさがりましたが、これは急に円高になったからなんだろうか。 海外も同じように下がってきてるなー。 そろそろ商品全面安こないかなー。中国株も2日連続で下がってきているみたいでもあるし。。。
[ 2007/06/26 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月24日(日)

雨の日曜日 (日)PM 01:26
 関西地方は昨日はよい天気でしたが、今日は朝からずっと雨。 出かける気分でもなく、内職をしたり、ウダウダしたりの一日です。 夕方からスーパー銭湯でも行ってこようかな(^_^)v
 ワンタくん、お仕事に精を出しておいでのようですね。 相場にまた復帰希望とのことですが、果たしてよいことか悪いことか、難しい選択ですよね。 ボクは決してお勧めはしないですぅ。 まあ、いろんな人生がありますので何を選ぶのかは自由ですが、賭け事をするには、まず生活基盤をきっちり作らないといけないと思っています。 その上で相場をやって、生活が楽になるか、生活が苦しくなるかの程度でね。 生活できなくなる事態だけは絶対に避けないといけませんしね。 相場で勝つ確率は1/2以下(手数料や欲によってマイナスになる)。 やりつづければ平均的にはマイナスですので、他の収入がないと資産は徐々に減っていきます。 働いている場合はマイナスになることは絶対なくて増える一方です。 もちろんどっちの場合も生活費がかかります。 相場で生活できている人の大半は、本の執筆や相場情報の販売で生計をたてています。 もしくは金持ちが余裕の資金で大儲けしたりね。 ギリギリの資金で大きく儲けようと思っても、うまくいくもんじゃ、ないと思います。 だいたいそういう場合は、一度大当たりして、その味が忘れられずについつい続けてしまう。 ボクもそうですね。 カジノや競馬、パチンコなんかも同じですね。 遊びの範疇でやりましょう。
 竹蔵さん、こんにちは。 8月に資格試験ですか。 いよいよ追い込みですね。 何の資格かは存じませんが、ぜひとも合格してください。 資格も無意味な資格から意義の大変大きなものまで雲泥の差がありますね。 竹蔵さんのは後者だと思います。 資格を生かして、よいお仕事ができますようにお祈り申し上げます。 8月は論文でしょうか(^^ゞ)
> 「正義」は自分の中にあるのではないでしょうか。
いい言葉ですね(メモメモッ!) なんだかんだ言って、圧倒的多数の国民は「正義感」を持って真面目に生きています。 悪いことをする人間は圧倒的に少数です。 ただ、そういう人が目立ってしまうだけ。 しかし、真面目にやっている人が不真面目な人間に騙されてばかりいるのは腹立たしいですね。 ボクには世直しをする力なんてありませんが、国民一人一人が正しい選択ができる目を養わないと国はよくなりませんね。 皆さん、本物を見極める目をもちましょう。 政治のシステム自体も大いに問題あるように思います。 世論が政治に全く反映されていないし。 これでよく暴動が起きないもんだ。 日本人って、ホント骨抜きにされちゃってる。 日本は政治家と経済界の人間の独壇場ですな。 でも国民を大切にしないと、結局は自分たににも跳ね返ってくるのですが、目先のことしか考えてないんですね~。 地球環境についてもそうだし。。。
[ 2007/06/24 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月22日(禁)

正義はどこですか~(金) PM 05:14
 こんにちは。 北海道の偽装牛肉、銘柄を偽った偽装米、政治家の収賄や天下り対策、金目的の殺人、毎日毎日、なんでこうギスギスした話題ばっかりなんだろう。 金が欲しいのはわかるが、そのためには手段を選ばないなんてのは言語道断、迷惑千万、たたっ切ってやる~~~!! なんてここで言っても屁のつっぱりにもならんワイなー。 うちは昔からお米は近所の米屋で買っていたけど、20年ほど前からだろうか、味がずいぶん悪くなってしまった。 新米を買っても、とても新米の味とはいえない。 銘柄米を買っても標準米とかわらなかったり。 それ以来、その店で買うのをやめてしまった。 自分の店でブレンドしているような米の専門店なんだけど、おっかしいな~。 米屋のくせに米の味がわからんのだろうか。 ばれないとでも思ってるんだろうか。 まだその店はあるけど、改善したのか、それとも味のわからない客だけがお得意さんなんだろうか。。。
 今日はテレビで、こういう事件が発覚するのは大抵は内部告発と言っていたけど、家族でやってる店なんかだったら絶対にばれないってことか・・・。 否、自然に客は遠ざかります。 口コミは恐ろしいヨ。 ボクも店をやってるけど、信用第一です。 全員に親切にまじめに対応。 不真面目な客に対しても、「これでもか」というくらいにね。 不真面目な客(来てほしくない客)は、真面目がうっとうしいので来なくなります。 真面目な客は、新規のお客さんを呼んできてくれます。 もちろん、商品の品質が一番ですけどね。 でも、前述の肉や米の偽装は業者が相手なのでチト話は違いますな。 コロッケ業者(カトキチだっけ)や米の販売業者は味見くらいしてたんだろうか? 売り手の話をうのみにしてたんだとすれば、これはちょっよ客をナイガシロにしてる。 コロッケの肉なんて少量だから味はあんまり関係ないってことで、より安い肉を求め続けてたんじゃないかな。 牛にブタが混じっていれば、肉だけ食べればすぐわかるべよー。 合挽きの方が美味しかったりもするけど、うそはうそ。 関係ないけど、王将の餃子の肉は何使ってんだろ。 これは「ブタ100%ですよ」とか何にも書いてないので、何を使ってもうそにはならないね。 実はボクは餃子といえば「餃子の王将」のが最高に美味いと思ってます。 それ以外の餃子は食べる気がしないっす。
 とりとめのない話になっちゃったけど、マスコミもマスコミだわな。 視聴率を稼がないといけないとはいえ、何度も何度も同じ話題、それも週刊誌ネタのような話題ばっかり。 もっと報道することあるべよ~。 日本の経済、どうなってくだよー。 よくする気、あんのかよー。 元は政治家が悪いんだけどよ~。 年寄りがどんどん増えてっけど、どうすんだ? 一生懸命、日本のために働いてきた人達だよ。 政治家を養うために働いてきたんじゃねーんだよ。 わかってんのか? 福祉や医療費どんどん減らしてどうすんだ? 軍事費も同じように減ってるのか? 医療は軍事より大切だぞー。
 なんだかウダウダ書いてしまったけど・・・相場は・・・・
 ゴム売りを一旦利食いして、ガソを売って利益を伸ばし、またガソを売ったら今度は大幅に高くなっちゃった。 利益が吹っ飛んでしまって、最後にゴムをまた売って持ち越しにしました。 放置した方がよかったなー。 円安は順調だなー。 124円に達しちゃったよ。 目標の126円も夢じゃないなー。 選挙まで円安が続くんだろうか(^^;)
 さて、そろそろ世界同時株安、商品安がくるような気が。。。。 ま、来年の北京オリンピックに向けて、また復活するだろうけどね。
[ 2007/06/22 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

6月21日(木)の分

一応、ホッ!(金) AM 05:00
 おはようございます。 昨夜は、仕事で疲れて早く寝てしまいましたので、ブログ更新が遅くなりました。
 何が「ホッ!」なのか。。。 国民年金です。 10日ほど前に、社会保険庁のホームページから、ネット照会の申し込みをしておきました。 昨日、パスワードが届きましたので早速納付状況を確認してみました。 ボクのも嫁さんのも、問題なく記録されているようです。 二人とも何度も職場を変わっていますが、全部問題なく記録されているようです。 これで国民年金を引き続き払ってやるかって気になりました。 将来、どれだけ返してもらえるかは疑問が残るところではありますが。。。 しかしグリーンピアなどに無駄使いしちゃった分、どうすんだよ!! こんなのいっぱい作ったら、天下り先が増えるんだろな~。 公共施設の駐車場の一番奥に、よくベンツが置いてあるのを見かけるけど、そういうことなんじゃないかな~~。 別にちゃんと仕事してるんなら、相応の報酬をもらって当然ではあるんだけど、実際はどうなんだろ??
 相場の方は、ゴム売りを放置しています。 次第に下がってくるのを期待しております。
 そういえばkyu-chan、大豆が大幅安ですねー。 よかったねー。 うまく玉を減らしていってよね。 粗糖は上がっちゃったけど( ̄□ ̄;)!
[ 2007/06/22 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月20日(水)

ゴム下がった。。。(水) PM 08:38
 こんばんは。 昨日売ったゴムは、寄りで少し安く始まったので損切りしようかと何度も考えましたが、「もしや・・」と思って静観したら、んま~、やっぱり昼までにかなり上がってしまった。 いよいよアボーンを覚悟したヤマさんでした。 今日は昼から本業の宴会だったのでヤケ酒を飲んで夕方に帰って見ると、あれま、何とゴムがストップ安になってるんですね。 ついてるというか、なんともハヤ。 値洗いがプラスになってしまったよ。 なかなかアボーンさせてもらえないですな。
 円安は一旦止まったかに見えましたが、また動きだしている様子ですね。 どこまでいくのかなー。 ボクは126円が目標だけど。 とはいうものの、全部を持ち続けるのも少し怖いので、今日はタイバーツを日本円に替えました。 この数年間にタイバーツは1.5倍になっているので、さぞ大きな利益が出たと思う方が多いと思いますが実は違います。 さらに前は高かったので、ほんの少しだけの利益です。 この数年間は惨めな思いをしていたというわけですワ。 何とか元がとれただけ~。 ドルにはもうちょっとがんばってほしいです。
[ 2007/06/20 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月19日(火)

粗糖、強そうです (火)PM 11:47
 こんばんは~~。 昨日の夜から今朝9時頃まで、ボクのブログがアクセス不能になっていたようで、申し訳ありましぇーん。 決してアボーンして閉鎖したわけではございませんですぅ。 とはいっても、相場はアボーン状態には違いないですが。 「アクセスが集中して表示できません。。云々」のメッセージでしたが、夜中の4時、5時にそんなわけないんですがねぇー。 先週末の「社会保険庁のバカども」の発言がFC2で問題になったのだろうか(^^ゞ) ま、再開されたということは、何とかクリアできたんでしょう。 マジで検閲されたんなら面白いことになってたかもしれないけど。。。と、少々残念がっているヤマさんでした。 あはは!
 冗談はさておき、相場は「ワゲ、ワガンネー」状態が続いておりますです。 どの予想やさんも当てになんない。 あっちを信じれば負け、こっちに浮気すれば負け、どっちにしても負け。。。 なんでこんななるのかなー。 やっぱ、ボクの売買に向かっているやつらがいるに違いない。 「おっ! ヤマさんが買ったぞ~、それ売れ~~!」てな感じで。 こんな芸当をできるのは、○○○○○しかいない。 なんて被害妄想甚だしいですね。 こんなこと書いてると、また「アクセス集中」になってしまうかも。 あはは。
 またまた冗談はさておいて、今日は朝からゴムを売ってみました。 上がっても意地でも損切りしない覚悟で。 そしたらまー、上がる上がる。 見事に下手相場のお手本をやっています。 明日の朝は少しは下がると思うので、その時にでも損切りですかねー。 もう少し意地を通してもいいようにも思うけど、まだしばらくゴムは↑なのかな?
 粗糖は完全に切り返してきたようですね。 前から予想はしてたけど、タイミング悪すぎだわな。 前に買ったのを損切りせずに持っていれば明日には利益になっていただろうに。。。 ま、大衆代表のヤマさんは、うまく騙されてるってわけですな。 kyu-chanもしかりですよ~。 NYは一旦下がったけど、また上がってきてますよー。 kyu-chan、早く相場やめようよー。 kyu-chanもボクも「打たれ強い小心者」で、相場には最悪の性格でっす。 ボクは今月中にも資金が尽きて、kyu-chanより早く撤退すると思いますからねー。 待ってるよ。
 円安は少々一服かな? でも、まだまだ期待できるかも。 何しろ昨日は、一日で2円も円安になる夢を見ましたからね(^^ゞ)
[ 2007/06/20 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月15日(金)

どこまでいくんじゃ~~ (金)PM 09:44
 ドル高の話です。 現在、1ドル123.4円台です。タイバーツもどんどん上がっている。 いや、円が下がっているだけです。 世界中で株も上がっていってます。 株も「下がるぞ下がるぞ」なんて言われながら押し目があればすかさず上がる。 日本だけが取り残されてるって感じです。 何が一体そうさせるのかな? ボクは日本の政治家のせいだと思っています。 日本の信頼は落ちていく一方。 日本は一体どうなっていくんだろうね。 政治家は私服を肥やすことしか考えてないし、「正義」って言葉はどこに行ってしまったんだろう。 政治家が率先して悪行三昧では、一般人も真面目にやってるのがバカみたいに思えてくる。 ボクは真面目に国民年金を払っているけど、あくまでも義務だから。 これまでから社会保険庁は仕事が遅いバカどもの集まりだと思っていたけど、これほどマヌケ集団だとは思わなかった。 来年から国民年金を払うかどうか、迷ってしまう。 まだ自分の年金納付状況を調べていないけど、もし払っているはずのものが抜けていたら、絶対に払ってやるもんかってんだい! 仕事たまっても残業しないで17時ぴったりにあがって飲みにいくのは有名だけど、仕事が遅いだけできっちりやってるのかと思ってた。 それがま~、何とも情けなか~。
 日本の企業もいいかげん。 中国製品は鉛が入っていようが農薬が多くたって、安ければ何だった買ってしまう。 中国人が安全だと言えば自分が食べるんでなければ採用! 毒が入ってたって、自分の責任じゃねーから、買った人がどうなっても知ったこっちゃないってか。 中国株も上がる一方。 ま、自分の体は自分で守れってことだね。 みんな、信用できるものを見る目を養って、自分の体、大事にしてね~。 若い人は元気な子供産める体でいてよね。 男もだよ。 農薬(ホルモン剤)タップリの農作物食べてたらダメだよー。 日本の米だって、注意しよーね。
 思いつくままダラダラ書いちゃったけど、個人的には今は円が下がってくれればうれしい。 あと1ヶ月ほど頑張ってほしい。 136円を目標にしておこっと。
 あ、相場ね。 う~んダメポです。 昨日は金を売って持ち越しにしたけど、今朝一番に損切り。 その後また売って持ち越しにしたけど、為替換算だけで負けそう(^^ゞ)

P.S. (土)AM 12:09
 上記に「国民保険」と書いてしまったところがありましたが、「国民年金」の間違いでしたので直しておきました。
 あらら、金自体も上がってるじゃないー。 困ったもんだ。 退場間近だなー。
 そういえば、タマゴ買うって言ってたけど、希望価格で買えないので保留中でっす。
 うわっ! ユーロもすごいなー。 165.2円になってるしー。
[ 2007/06/15 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月14日(木)

円、安ぅ~~(木) PM 10:33
 こんばんはー。 急激な円安ですね。 あっという間に1ドル123円に達してしまいました。 先日から123円円を予想していましたが、こんなに早く現実になるとはね。 一体どうしたんだろう。 年金問題で、日本の信頼が揺らいでいるんだろうか。 ま、それぐらい大事(おおごと)なんですけどねー。 それが主な原因だとすれば、まだまだ期待できそうかな。 どうせだったら、126円を目指してもらいましょう。 タイバーツも、最近の高値を更新してきてる。
 相場はダメポ~。 
[ 2007/06/14 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月13日(水)

たまごが面白いかも (水) PM 12:45
 こんにちは。 今日は今からお出かけです。 今日は値洗いがよくなったり悪くなったりで、総合して変わらずってとこです。
 ところで、たまごですが他の相場にあまり影響されないようで、また過去を見ていると夏に近づくと上がっていく傾向にあるみたい。 今から買いを仕掛けるのもいいかもしれない。 ま、ヤマ勘の言うところですから。。。。。

ただいま~ (水) PM 07:07

 ChickenGeorgeさん、コメントおおきにぃ~。 はい、十分に注意しますが、明日に仕入れようかなって思っています(^_^)v
 ドル、122円を超えてきましたねー。 定期が満期になるまで高いままでいてくれよ~~~~。 でも所詮、日本は借金地獄から抜け出せないし、円は高くならないかもね~。 タイバーツもいい感じ。 相場の負けを全部取り返してくれないかな~(^^ゞ)

追伸(木) AM 01:10
 たまごですが、ボクが買うと必ずといってよいほど下がりますので、皆さんは売るのが正解かもしれません。 ボクのおかげで、先物会社は大儲けされていることと思います。 でも、もうすぐ終わりですからね~。
 しっかし今日の外電は昨日とはうらはらに、ほぼ全部高いですね~。 よくもまー、毎日毎日、だまし続けてくれること。 このところ「向かえば勝ち」の相場でございますねー。 でも、それもうまくいかないしぃ~~~。
 コメント2さん、了解でーーーす(∩_∩)
    ΛΛ  
Zzz.. (- - )⌒⌒⊇ おやすみ~~
[ 2007/06/13 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

6月12日(火)

 暇です。 本業の話です。 今日はお客さんスクナ~~。
 相場は少しだけしました。 NON大豆の「期近売り/期先買い」を持っていましたが、どうもまた逆鞘が進行しそうな雰囲気なので、本日仕切りました。 殆ど(±)の収支に終わってしまいました。 ボクが仕切ったとたん、明日から順行するんだよねー、これが・・・
 現在、鞘取り2組と、片張り2つを持っていますが、これらはもう少し様子をみて整理していこうと思っています。 あわよくば利益を出してくれれば御の字ではあります。 しかーし、ダメポのヤマさんのことですから、結果は見えてる。。。か。
[ 2007/06/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月11日(月)の分

性感、いや静観(火) AM 04:48
 おはようございます。 月曜の更新分です。 何よりも相場にかける時間をとるのが一番勿体ないので何もせずでした。 値洗いは若干の改善のみ。
 先物タロウさん、コメントありがとうございます。 ややこしいこと書いて、すいませんm(_ _)m タロウさんの偽者が出たわけではございませんのでご安心ください。 6月8日(金)に書いてあるタロウさんのURLをクリックして、画面をスクロールしていただければわかると思います(^^;)
[ 2007/06/12 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月10日(日)

日付は変わってしまいまいしたが・・・ (月)AM 01:57
 こんばんは~。 今日はバイクで1時間ほど走って、清流釣りに行ってきました。 アユも解禁になったことですし。 最初は近所の大きな川で釣ってみましたが、何もヒットせず。 去年はブルーギルなら死ぬほど釣れたのになー。 まだ時期が早いのかな? それで仕方なく、遠くの清流まで行ってきたというわけです。 そこでは小さなハエが入れ食いに近い状態で釣れました。 エサは最初シラス団子を使っていましたが、何度も付け直すのが面倒なので、途中からサシ虫(ウジ虫ですね)に変えました。 これだと1回つければ数匹釣れるまでもちます。 殆ど人が来ないところは、やはりいいです。 外来魚もいませんし。 アユやイワナ、アマゴなんかが釣れたら最高なんだけど、なかなかそうはいきませんね。 釣果は2時間で25匹くらい。 持ち帰って、佃煮風に炊いてお酒のあてにしました。 うまかったっす。 相場をやめれば、PCとにらめっこする時間も減るし、こんな優雅に過ごす時間も少しはできるかな(^_^)v
 さて、週末の外電はイロイロですねー。 何が上がっても、何が下がってもおかしくない状況。 これで勝てという方が間違っている昨今。 前々読めないですぅ。 持ち玉はあと少しだけありますが、しばらく放置してみます。 うまくいけばラッキー、ダメならいよいよ・・・・。
 ドルはまた上がりましたね。 122円台をピークにまた下がるという意見が多いですが、果たしてそうでしょうか。 日本の状況が悪すぎるので、当面はドル高が維持されるんじゃないかと私は思っていますが。。。 現在外貨はドルとタイバーツを持っていますが、今しばらくはこのまま持っておきます。 ドルは3ヶ月定期にしているので、あと1ヶ月以上円に両替できないのではありますが(^^ゞ)
 kyu-chanのBBSに書き込みをしましたが、kyu-chanは相場をやめる気は毛頭ないみたいですねー。 大丈夫かいな。 勝てば官軍、負ければ・・・恐ろしい人だよ。
[ 2007/06/11 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

6月8日(金)

もうダメポ(金) AM 08:05
 また騙されたーーーーーーーーー!!
 kyu-chan、一緒に相場やめよ~よ。。。



・・・・。(金) PM 03:47
 今の気持ちを、先物タロウさんに大きな文字で代弁していただきます。
 http://blog.livedoor.jp/sakimonotaro/archives/50936761.html
[ 2007/06/08 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月7日(木)

うらめしや~~(木) PM 04:22
 うまくいきませんね~。 昨日は白金買いからゴム買いに乗り換えましたら、んま~~~、ゴムが下がるは下がる。。。 それに引き換え、白金は安く始まったものの、その後はドンドン上がってく。 うーん、ついてないというのか、単にヤマ勘がダメポなのか。 仕方なく午後からゴムを見限って、白金の買いを再開しました。 幸いその後も上がってくれたので、まいっか。 ゴムでは大損になっちゃったけどね。
[ 2007/06/07 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月6日(水)

白金買いを手仕舞い(水) PM 08:01
 こんばんは。 どうも貴金属の強さが感じられませんですぅ。 ここ数日である程度上がったものの、プラトーになっちゃって、チャートを見てるとどう見てもココからは↓にしか見えず。。。 で、今日は白金の買いを手仕舞いしてしまいました。 少しだけの利食いとなりました。 でもって、癖の悪いヤマさんは、何かを建てたくなってしまい、今日はゴムを買ってしまいました。 今、一番上がる気配を感じるのは、アラビカ、ゴム、たまごです。 というより、全部下がりそうな予感ではあるのですね~。 なら、売りで勝負すればいいのに、バカですね~。 おまけにドル/円もどうやら下がってくる様子でもあります。 早く相場から手を引かなければ( ̄□ ̄;)!
[ 2007/06/06 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月5日(火)の分

やばいかな~~(水) AM 02:43
 おはようございます。 更新が遅くなりました。 今日も白金とアラビカの買い玉を維持しております。 しかしドル安による換算値低下がかなり響きそうです。 アラビカはそれでもプラスのようではありますが。。。 プラは40円もマイナスの換算です。 またドルは高くなるとは思いますが。。。
[ 2007/06/06 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月4日(月)

首の皮1枚・・(月) PM 03:57
 こんにちは。今日は白金が高く始まったのにドンドン下がってヒヤヒヤしながら放置していました。最後にある程度戻してくれたので、ホッと一息。 アラビカは換算値通りに上がってくれて、ホントにうれしかったですぅ。 ヤマさん、何とか首の皮1枚で繋がっております(^^ゞ)
[ 2007/06/04 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月2日(土)

アラビカの買い(土) AM 06:48
 おはようございます。 昨日のプラ買いは正解だったようで、今朝の外電も上がっています。 昨日は「最後のあがき」としてアラビカも買いました。 これで満玉となりました。 しばらくこれらを持ち続けて、今の資金が枯渇してしまったら足を洗おうと思っています。 でも復活してしまいそうな予感ではあります(^_^;)
[ 2007/06/02 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月1日(金)

プラの買い、出動しました(金) AM 11:30
 久々にお客が少ないので、昼間の更新です。 今朝の外電では、金もプラもグングン上がってきて、これは本格的な↑とみて、朝寄りからプラの買いをはじめました。 ちょっと前に買い玉を損切りしてこの機会を待っていました。 中国株も昨日の後半から盛り返して、昨日のNYも今日の中国&東京も上がってるし、この辺も地合の強さを物語っていますし。。。
[ 2007/06/01 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月31日(木)の分

貴金属の買い?(金) AM 02:52
 おはようございます。 昨日はまたまた疲れて早く寝てしまいました。 ゴムはうまく下がってくれてよかったです。 持ち越し予定だったのですが、早くも利食いしてしまいました。 ちょっと考えるところあり、玉を整理しにかかっています。
 kyu-chanのBBSにもさっき書きましたが、負け続けているボクは、そろそろ身を引くことを考えています。 このペースで続けても人生には特に大きく影響はしませんが、無駄金を使うだけです。 何に使うかだけの違いなので、趣味(道楽)として続けてもいいのかもしれないけど、何が悔しいって、先物会社に手数料を儲けさせてるだけって感じなんですね~。 2002年に相場を始めてからの全ての履歴を出してみると、全部で約400万のマイナスで、そのうち約300万が手数料です。 なんとまー、沢山貢いでしまったことでしょう。 こんなことなら、レクサスの1台でも買っておいた方がよかったとも。。。 ま、沢山楽しませてもらったし、これもいいかな。 相場を始めた関連で、金現物にも興味があって、これは相場の負け以上に稼がせてもらいましたし。。。 自分で相場を張るよりも、ファンドに投資したほうが、よほど安全で確実な利益が得られますし。 相場をやるとしれば、 金現物を買う感覚で1枚単位で長~く持つかな。 でも相場の問題は、投資額が少ないのに大きく動きすぎるので、損切りしたくなってしまうことですね。 金現物だと損切りはまずしないっす。
 あ、表題の関係のこと書いてなかったなー。 外電では貴金属が上げ始めた感じです。 そろそろ買い出動する時期でしょうか。
[ 2007/06/01 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。