ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日(金)

減っちゃったな~(金) PM 07:27
 今月は、前半は大変好調で100万以上の利益がでたのに、後半はボロボロ。 結局は利益は半減しちゃったかな。 明日までにガチンコ収支対決を更新しておきます。 今日は白金の買いを少しだけ仕込んでおきました。 これもアラビカと同様に長く持つつもりです。 う~ん、ヤマさんは相場やめる気あんのかなー。。。
 さて、為替はどうなっていくのかなー。 8月1日に書いた115円は一旦突破したことだし、そろそろまた円安に向かっていくんじゃないかと思い、昨日の夜遅くにドルを買いました。 先月7月18日にドルを円に変えた時は確か124円、今回のドル買いは116円。 8円幅ですが、実際には往復で2円もの手数料がかかってくるし、大した儲けにはならんかな。 でも金利3.5%は大きいよ~。 もしまだ円高になるようなら、112円以上でナンピンドル買いするつもりです。 これは相場よりも大きな資金を動かしています。 堅いですからね。
[ 2007/08/31 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月30日(木)

面白くない!(木) PM 07:53
 と思っている方、多いんじゃないかな(^^;) 昨日は買いを損切りしたら、今朝は上げ。 為替も同じ方向に大きく動いて。。。 昨日の買いを持ち続けて、今朝に仕切ったら損はあまり出なかった。 といっても、相場ってこんなもんダベヤ。 だまされ続けるヤマさんでした。 今日は何もせず、あまり見もしませんでした。 アラビカの買いもほとんど変わらず。 ま、そのうち上がるでしょう。
[ 2007/08/30 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月29日(水)

きちゃったよ(;_;)(水) AM 06:19
 なにがって、円高ですよ。 なんで今ごろ・・・。 来るんだったら、昨日の昼間にくると思ったのに。。。 日本人は鈍いのかな~ってか?? おまけに貴金属もオイルも安くなってるし、欧米の株も比較的大きく下がっています。 今日は買いのデイトレもやめた方がいいかもです。 >kyu-chan
 ボクは今月の利益が残っているうちに、相場はやめた方がよさそうです。 今日、考えてみます。
 為替はそろそろボクの最終目標の112円に近づいてきました。 そろそろドルを買おうかな。 114円ならほとんどリスクのない長期の投資ができます。 金利も3%程度が期待できますしね。

おしまいかな (水)PM 06:52
 こんばんは。 昨日の買い玉は、午前中のうちに損切りです。 20万近くの損がでてしまいました。 その後もヘタなデイトレをして5万ほど引かされてしまいました。 そろそろ潮時です。 相場やめよっかな。 少なくとも、ザラバを見ながらの短期~超短期トレードはボクにはダメです。 貴金属やオイルは行方が全くわからないのでやめました。 今日はアラビカを買って、当面は放置してみます。 これで儲けて、ボクの相場はおしまいかな。。。
 あ、kyu-chan、今朝のボクの書き込み見てくれなかったようですね。 はやり↑のデイトレは困難だったようです。
[ 2007/08/29 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月28日(火)

うまくいかんな~(火) PM 03:33
 昨日の持ち越しの、白金買い、ガソリン売りは失敗でした。 ガソリンの上げが意外に小さく始まったので、一旦損切りしました。 これで5万ほどのマイナス。 その後は昨日の予想通りにガソリンを大量に買ってデイトレ開始。 午前中に10万ほど稼ぎました。 午後も・・・と頑張った結果、だまされまくりで、その後はまた10万ほど負けてしまいました。 あはは、調子にのったらダメですね。
 持ち越しは今日は白金買い、ガソリン買いです。 明日もガソリンの買いのデイトレで頑張るぞ~~ってかぁ(^^ゞ)
 あ、でもまた円高くるのかな。。。
[ 2007/08/28 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月27日(月)

ヤマ勘通りにやってれば・・・(月) PM 03:36
 こんにちは。 週明けは皆さんいかがでしたでしょうか。 ボクは白金とガソリンの売り玉を、朝10時頃に仕切りました。 比較的よいところで仕切ったといえるようです。 その後デイトレで買ったり負けたりでほとんど変わらず。 午後はヤマ勘通りに買いに走るかどうか??? しかし円高方向のようでもあるしな~~。。。 で、結局、白金買い、ガソリン売りで持ち越しにしました。 しかし、ガソリンがひけ間際から暴騰しちゃって、あいたたたた。 買いだけにしておけばよかったか。 ま、しょーがないわな。 しかしこのガソリンの暴騰はナニ? 最近、ガソリンはどうも異様に下げていたように思います。 大手の仕業だったのか。 とうことは、今日からは上に鼻垂れる、、、いや、放たれる可能性が高いんじゃないだろうか。 ガソリン売ってル場合じゃないよ~これは。。。
[ 2007/08/27 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月25日(土)

これまでかな・・・(土) AM 11:24
 こんちゃっ! 昨日は早くにテレビを見ながら寝てしまいました。 今朝起きる前に、また相場の夢を見ました。 金が暴騰する夢です。 起きてから外電を見ると、暴騰ではないけど、貴金属もオイルもかなり上がってしまっています。 おまけに円安まで!!
 売り方針は、もはやこれまでかな。 下げの時も正夢だったし、今度は買いにドテンするかな。 しかし、昨日は白金2枚とガソリン2枚を持ち越したので、月曜は10万円以上の損切りとなります。 午前中にある程度は下がると思うので、その辺で切るか。。。
 円高も、この辺でおしまいなんだろうか。 最初のヤマ勘では、今回の円高はあまり強くなく、115円程度を想定していましたので、結局はそれが当たりだったということかな?? ナントカ銀行のドル預金キャンペーンも、そろそろ終わりだし(^^;)
[ 2007/08/25 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月24日(金)

売り方針堅持です(金) PM 03:26
 こんちゃ! 昨日の円安はいったいなんだったのだろ。 朝起きてみるとまた戻ってました。
 昨日買ったゴムは、結局朝のうちに損切りしました。 ガソリンの売りは外電通りに高く始まりましたが、放置しておいたら、かなり戻ってきました。今また大きく下げそうな雰囲気です。
 どうもそろそろまた円高が来そうです。 貴金属もどうも戻りいっぱいで下げそう。 オイルはずっと弱いまま。 ということで、今日はまた白金売り、ガソリン売りで持ち越すことにしました。 でも、最後の最後になってからの急な円高。 なんかウサンクサイ印象でもありますなー。。。
[ 2007/08/24 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月23日(木)

昼雑感(木) PM 12:52
 こんにちは~~。 円安になっちゃいましたねー。 1円以上も。 でも、海外は貴金属もオイルも大した上げもなく、為替分程度の上昇でとどまってくれて、昨日の持ち越しはあまり大きな損にはなりませんでした。 朝からゴム売り3枚のうち、1枚だけ損切りして様子をみています。 為替はどうなるんだろう。 先日来のパニック売りからの戻りは、そろそろ終わりになるんじゃないかな~。 米国のローン問題は大して解決したわけでもなく、英国でもローン会社の破綻があるとかの情報も。 海外商品価格は貴金属もオイルもあまり元気はありません。 また株も下がり、円高になり、貴金属もオイルも下がっていくんじゃないかな。 特に日本では円高になるとメリットも大きいです。 今日あたり、大売出しデーのような気がするんですが、ハテサテ??

ガソリンさん、おかえり~~(木) PM 03:34
 いやいや、ガソリンさんが戻ってきてくれました。 なんと、昨日の終値とほとんど変わらず。 しかし、白金もゴムも(円高で)一旦下がった後に、また上がってしまいました。 明日は下がると思いつつ、弱気になってしまったヤマさんは、白金の売りをはずして、ガソ売り/ゴム買いのストラドル(?)にしてしまいました。 いけませんね~、一貫性がない。 こんなことしてるからウダツが上がらんのじゃ~。
 でも、この度の下げで儲かったので、そろそろ勝ち逃げしよっかな(^^;)

円安きつ~!(木) PM 07:27
 いったいどうしたんだろう。 1ドル117円に迫ってきたねー。 なんで? 日本で利上げが実施されないことに決まったから? 関係あるのかなー? オイルは下がっているにも関わらず、換算値はどんどん上がってく。 落ち着いたらまた円高になるんだろうけど、それまでは売りで攻めるのも危険だっちゃ。 とりあえずゴム買っておいてよかったかな?
 やっぱ、相場から撤退しようかな。
[ 2007/08/23 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月22日(水)

ヤマ勘、健在(水) AM 03:47
 おはようございます。 昨日は早く寝てしまったので、もう目が覚めてしまいました。 円高になってくれましたが、ちょっとだけですね。 ま、じわじわ進んでもらうのが、不安がなくてよろしいです。 前回のように一気に上がると、反動が嫌ですしね。 それに、原油が70ドルを大きく割ってきましたねー。 ガソリンも大きく下がり、現在換算で1500円ほどのマイナスかな。 売り玉を減らしたのは残念でしたが、うれしいです。白金も換算で30円ほどのマイナス。
 こうなったら、今日はまた何も触らずに売りで放置するぞ~~~。
 あ、粗糖はまた下がっちゃったね。 kyu-chanかわいそー。

えらいこっちゃ!!(水) PM 03:38
 ♪エライコッチャ、エライコッチャ、ヨイヨイヨイヨイ♪
 踊っている場合ではない。 デイトレのゴム売り3枚が最後にグングン上がっちゃって、あらら~。 とここまではよいんですよ。 最後に下がるだろうと、引成で注文を出したのだけど、不成立になってしまっただよ~。 これは明日暴騰すれば、エライ事ですよー。 持ち玉はそれだけじゃないよ。 ガソリン2枚売り、白金2枚売り、全部で6枚の売り玉を持ち越してしまったよ~~~。 コワーィ!!
 尤も、明日はこの辺はまた下がると予想しているのではありますが、明日のことはわからないのがこの世界。 ま、なるようにしかならんワイ。 追って沙汰を待ちましょう。 ツイテルヤマさんのことだから、悪いようにはならんでしょう、、、ってか(^^;)
 昨日からの持ち越しのガソ売り、白金売りは大正解でした。 でもデイトレやったら失敗して、白金の儲け分くらい飛んでしまったとさ。 悪銭身につかずですな。 わぁはぁはぁはぁはぁ。。。 ん? ということは、明日は・・・・ぞ~~~!
[ 2007/08/22 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月21日(火)

また円高来るか!(火) AM 06:34
 おはようございます。 株式ですが、欧州に続いて北米も軽微な上昇にとどまりました。 大きく戻す気配はないようです。 商品は貴金属はマチマチ、オイルは下げ、穀物は戻り↑、粗糖↑っていう感じですね。 全体として景気に関係するところはやはり弱いです。
 さて、為替ですが一旦円高に向かった後にまた戻り、そろそろまた大きく円高に動く予感がします。 今日はデイトレするなら、「上がったら売り」でいこうと思います。 全体として↓だとも思いますが。。。 しかし、大~~っきく下がったら、停戦するかもしれません。

円高まだですか~(火) PM 03:36
 今日もザラバが終わりました。 白金もガソリンも、「上がったら売り」は正解だったけど、タイミングがなかなか難しいですね。 上がっていく時は、どうしても恐くなって売るのをためらってしまいますしね。
 ボクは午前中、なんだか上がっていくようで、予想外に円安にも動いていくように感じて、一旦全部を利食いして○にしてしまいました。 おまけに白金の買いを作ってしまいました。 しかし午後からまた円高の気配が見えはじめ、白金はドテン売り、ガソリンも数枚売ってお出かけ(^^;) 帰ってきたら、おやま~、どっちも大きく下がってますな。 海外は上がってるみたいなのに。 円高でではあるけれど、どうしたんだろ。 ま、下がってくれたんだから、よかったです。
 で、白金売りとガソリン売りを、またもや持ち越しました。 ガソリンの玉は減らしましたが。 ヤマ勘、もう2-3日当たっていてくれよ~~~~。 円高も、そろそろ始動するんだじょ~~~。
[ 2007/08/21 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月20日(月)

大当たりかな・・・(月) PM 12:46
 こんにちは。 午前中の動きを見る限り、土曜の予想はぴたりと的中でした。 予想よりも低く始まって、ある程度上がった後、さらに予想より早く下がってきて、なんと既に先週末の値洗いよりもよくなってしまいました。 今はまた上がってきていますが、今日も売りっぱなしで放置ですな。 円高にもなっていないのにこの下げです。 そのうちまた円高も来るでしょうし、かなり期待できるんじゃないかな?? ま、今夜の海外次第ってとこでしょうけどね。
 ポジションは、白金売り、ガソリン売り、ゴム売りで変わらずです。

まだ予定通り(月) PM 07:20
 午後は上がってから下がり、結局ほとんど変わらずって感じでしたね。 その辺でパニック売りからの戻りが収束したという印象です。 株価も高く始まって、少し上げ渋って終わり、結局は金曜の下げ幅の上昇には、とうてい届きませんでした。 さらに、欧州の市場が開きましたが、軽微な上昇にとどまっているようです。 為替もまだ円安方向ですが、115円になり、どうも動きが止まったような感じ。 さて、今夜のNYが始まったあたりから、また↓に動き始めると思うのは私だけでしょうか・・・・。
 あ、今日の午後に、白金の売り玉を半分に減らしました。 ちょっとだけ弱気、ほほほ!
[ 2007/08/20 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月18日(土)

売り持続かな(土) AM 10:40
 こんにちは。 ガチンコ先物取引収支対決の戦績を更新しました。 少し順位があがりましたが、まだまだマイナスです。 竹蔵さんと並びましたねー。 そういえば、竹蔵さんどうしているんだろう。 資格試験が終わって、少しほっとしておいでとは思いますが。
 さて、月曜の作戦ですが、これがなかなか難しいですね。 基本的には売りで継続したいです。 現在、大きく3つの要素が絡んでいるかな。
 まずは為替。 今週は中盤に一気に円高が進んだので、今朝の外電ではある程度円安に戻っています。 しかし、このまま円安に向かうとはどうしても思えません。 1ドル112円を超える円高は必ず来るとの予想です。
 もうひとつは株価ですね。 金曜の東京や中国は大きく下がったのに、欧米ではある程度戻りました。 これはどういうことかな? アジアの人間が一番怖がりってことなんだろか(^^;) 月曜の東京は当然戻るでしょうね。 しかし、株価もまた高くなっていくとはどうしても思えません。 中国では車が増えすぎて大気汚染が問題になり、オリンピックもまともに開催できなくなる恐れがでたりして、走ってよい車をナンバーで制限したりする始末。 中国製品の品質もかなり世界的に信頼を落としているし、中国株もある程度は大きく崩壊するんじゃないかな。 あとひとつは米国のハリケーン。 これはボクは情報に疎いのであまりしらないけど、近づいているという噂ですね。 でも、これが石油施設に大きな打撃を与える確率はさほど大きくないんじゃないかな。
 今朝の外電では、為替を抜きにすると、工業系の貴金属はむしろ下がっています。 大きく下がったので月曜は一旦は上昇するのはむしろ当然のこと。 また下がり始めるのは時間の問題かと、ヤマ勘は申しております。 が、あくまでもヤマ勘ですので、あまりアテにはならないと思いますよ~~~~。
[ 2007/08/18 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月17日(金)

ウォ~~(金) AM 01:29
 ナント、1ドル113.38円だって。半日で2.55円もの円高です。 恐ろしや~~。 今日は完全にストップ安ですな。

(金) AM 01:46
 1ドル112.4円。 あんまり急いで円高になると、利益が半減しちゃうんだけどー。。。

おおお、魔王さんじゃーあ~りませんか(金) PM 03:10
 なんとなんと、魔王さん、ご無沙汰しておりますぅ。 コメントありがとうございます。 最近、ネット方面では静かにされてましたが、着々と儲けてらっしゃったのですね。 魔王さんが作った完全ロボット売買なら、コンスタントに勝てるのではないでしょうか。 先物の世界はやはりまともな人間の思考では勝てるものではないですね。 よほど強靱な精神の持ち主が、長期の正しい戦略で、建てすぎず、ファンドに騙されず、、、なら可能かもしれないですが。。。
 そういえば、魔王さんの掲示板が、よからぬ商売に使われているようです。 ご注意くださいマセ。

 円高はまた進んでいますねー。 夜間は一旦は120円台まで入りましたが、今朝には113円の中ほどまで戻りました。 ボクにとっては理想的な進み方になってくれました。 何とかSLになる程度が一番うれしいです。 今日も株は、東京も中国も大きく下がっており、まだ世界同時株安は続いているようです。 昨日の米国は、一旦大幅安になった後はかなり戻したので、今日の日本は少し上がるかな~とも思っていたんですが、蓋を開ければ日経平均は800円安のようで。。。 こりゃ、今日も欧米も安くなるだろなー。 円高もまだまだ進むでしょう。 商品もしかり。
 ということで、今日は何もせずに、白金、ガソリン、ゴムともに売りのまま明日へ持ち越しです。 お、ゴムがSL外れた。 売り増ししようかな(^^;)
[ 2007/08/17 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

8月16日(木)

またもや出来杉君(木) AM 10:56
 またまた早い更新です。 今日は午前中からプラがよく下がってくれて、おまけに外電が高かったガソリンまでマイナスになってくれた。 円高の先取りなんだろうか?? ファンドがゴムで遊び始めたようで、10時からブンブン上がったところで売り増し、さっき下がったところで利食いしました。 デイトレまでプラスになってしまったよ。 ヤマさん、どうしたんだろー。
 大豆を売りたくてウズウズしていますが、過去の経験から穀物に手を出してうまくいったためしがない。 やらないことにします。 せっかくの利益がパーになってしまうのがオチですから。 う~ん、ヤマさん勉強したなーってか(^^;)
 調子に乗ってるようですが、こういう時は放置して、何もしないに限ります。 午後はこのまま放置して、白金、ガソリン、ゴムを売りのまま持ち越しにします。 じゃ!

円高キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(木) PM 09:53
 ちょっと足を伸ばして、京都の大文字「五山の送り火」を見に行ってきました。 幻想的で心が洗われる思いでした。 人ごみには・・・でしたが(^^;) 皆さん、「大文字焼き」って言わないでね。 「大文字」だけでいいんです。もちろん、「オオモジ」って読まないでね(^^;)/
 さて、帰って世界の動きを見てみると、あれま、ドルがなんとまー、一時的にではあるが114円を割り込んでしまっていた。 おまけに商品も全面安で、明日は恐ろしいことになりそう(ボクはうれしいけど)。 ボクの円高予想は、とりあえず115円、うまくいけば112円でした。 しかし米国のサブプライムローン問題が欧州にも波及し、世界同時株安、それが一気にドル安、ユーロ安にも拍車をかけています。 これはうまくいけば(?)105円まで進む可能性もあるかも。 買い方さんはえらいことですね。 kyu-chanも全く元気がなくなってしまった様子。 そろそろ引退を考えてくれるだろうか。 何度も一緒に相場やめよってお誘いしてるんだけどな~。 ボクは今回タマタマ円高予想にいろいろな要因が重なってくれたおかげで大きな利益が出ています。 でもこの下げが終わったら、また元のダメポヤマさんに戻ってしまうと思う。 取れるだけ取ったら、本当に相場やめようかと思っています。 今回100万取れたとしても、まだ300万の負けだけどね(^^;)
[ 2007/08/16 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月15日(水)

円高じゃい!!(水) PM 01:29
 こんにちは。 今日も早い更新です。 昨日の白金買いは大失敗。 朝早くに損切りしました。 そしてドテン売り。 ガソリン売りの雲行きが怪しくなってきたので、でも売り方針には変わりなし、ということで、ガソリン売りは玉を減らしました。 ゴムは売り継続です。
 今、急激に円高が進んでいるところ。 日本の昼間に円高が進むのは珍しい。 こりゃぁ、本格的に円高進むかなー。
 ではでは、白金売り、ガソ売り、ゴム売りのまま、放置で今日はおしまいにします。
[ 2007/08/15 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月14日(火)

暑い暑い暑いあつ~~い!(火) PM 02:49
 本業はお休みですが、こう暑いと何もする気が起こりませんデス。 激しい残暑ざんしょ!! とは言っても家族サービスもせねばならんので、今日は早朝からお出かけしてきました。 さっき帰ってきたのですが、ガソ売りはまたもや正解だったようです。 白金買いも、さっきから上がってきたようで、値洗いはプラスに転じてきました。 昨日のデイトレの損は取り戻せたようです。
 今日は何もせず、放っておきます。 ガソ売り、ゴム売り、白金買いのまま、まだまだ持ち越しです。 何もしませんので、とっととブログを更新して、昼寝でもしますワ。
 ちなみに、8月1日に売りの特攻隊が出撃してから、軍資金が15万から55万まで増えましたよ。 今月の利益率はすごいな~。 よくアボーンしなかったもんだ。
[ 2007/08/14 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月13日(月)

うーむ、最低のデイトレだった(月) PM 03:40
 今朝一番にガソリンとゴムの売り玉を仕切って、ドテン買いでデイトレをはじめたら、あらら、、、、下がっちゃったす。 上がりそうにないので、昼前に売りに転換して明日まで放置しようとしたら、あらら、午後は上かいっ!! ま、それでもその後はある程度下がってくれたので、少しは救われたけど、もうさいてー。
 オイルはそろそろ下げ止まりかな~。 でも円高はまだまだ進むと思うし、難しいところ。 結局、ガソリンとゴムを売り持ち越し。 ちょっと怖いので、白金を少しだけ買っておきました(^^;)
[ 2007/08/13 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月11日(土)

売り方針に変わりなし(土) PM 06:10
 暑い日が続きますね。 うちの周りは緑が少なくアスファルトで固められていて、体感温度は40℃って感じですねー。 風邪もないし、湿度も高い。 ちょっと風邪が吹いても熱風で、余計に暑く感じます。 各地で水の事故も起こっています。 皆さん、海や川では気をつけましょう。 海も川も意外なところで流されたりしますし。
 今朝の外電は、貴金属もオイル為替もあまり変わらずってところですね。 月曜はどうしようかな~。 多分、また大売出しデーになると思います。 ただし、一旦は上がると思いますので、朝から仕切り(損切り?)して、上がったところでまた売るかな。 ↑のデイトレも狙おうかいな。。。
[ 2007/08/11 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月10日(金)

まだ売りじゃぃ!(金) PM 03:30
 ヤマさん、現在好調です。 原油もガソリンもゴムも予想以上に下がって始まりました。 今日は昨日と同様の動きになると予想して、9:30頃に一旦全部利食いしました。
 円高になりましたが、まだまだボクの予想には達しておらず、為替分からだけでも商品の売りの価値はあると思います。 昼には予想通りにかなり上がりましたので、またガソリンとゴムを売って持ち越しです。 でも、ガソリンの最後の上昇が気になります。 こういう場合、外電が大きく上がる場合が多いです。 なぜなんだろう。 外資系で何か情報が行き交ってるんじゃないかと詮索してしまいますが。。。 ま、長い目でみまっす。 短気は損気。 じっくり待ちましょう。
[ 2007/08/10 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月9日10:30am

動きませんな~

ホテルのプールサイドで書いてます。
オイルがやや安ですが円安になってしまって、昨日と今日はほとんど変わらずってとこですね。円高はどこへ行ってしまったんでしょうね。でも、今日は絶好の売り時じゃあないでしょうか。ボクは原油とガソリンとゴムの売りを放置です。といっても、このPDAではネット売買のCGI?に対応できないようで、見守るしかないんですねー。いざという時は、直接電話で頼むしかないか。。。ネットカフェに行けばできるんだろうけど。携帯でもできるはずはんだけど、うまく設定ができてないんですねー。なんていい加減なヤマさんですぅ。

ただいま~~(木) PM 08:09

 何を隠そう、午後のザラバが終わる前に、家に戻りました。
 バールさん、コメントありがとうございます。 あはは、バールさんが想像しているほどカッコいいもんじゃぁないですよ。 彼女と二人でカクテル肩手に・・・なんて想像されているようですが現実は・・・家族4人分の荷物を両手に持って右往左往しているその辺のおっさんですだ。 前日も残務を午前4時までやって、3時間睡眠で朝から家族を車に乗せて、2時間ほどで琵琶湖畔のホテルに、、、、、行こうとしたら、ぼーっとして高速の出口を行き過ぎてしまい、戻るのも面倒なので日本海まで行って海で泳いできました(^^;) その日のうちに目的のホテルには戻りましたけどね。 とても優雅とは呼べないですな。

 さて、今日は朝に書いたとおり、絶好の売り時だったようです。 オイルは後半どんどん下がり、さらにその後も海外でオイルは下がり、しかも円高。 明日が楽しみです。 まだ数日は売り続けよっと。
[ 2007/08/09 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

8月7日

出先からPDAで書いてますので、いつことちょっと雰囲気が変わります。
今日は全く放置で万々歳でした。原油、ガソリン、ゴムともに売りっぱなしです。明日は上がるかも。円高こないかなーーー。
[ 2007/08/07 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月6日(月)

ありがたや~~(月) PM 07:23
 今日は、金も白金も安くなってくれまして、これらは少ないですが利食いさせていただきました。 ゴム、ガソリンの売りは予想以上に下がってくれて、ニコニコです。いずれも持ち越しです。 今日はさらに原油を売って持ち越しにしました。

明日から3日間ほど更新をサボると思います。 皆さん、頑張ってね~。
[ 2007/08/06 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

8月4日(土)

一応、正解だったような・・・(土) PM 05:47
 こんにちは。 今日も仕事でバタバタです。
 昨日は円高狙い、オイル下げ狙いで持ち越しましたが、一応正解だったようです。 金と白金売ったのはまずかったか~と思ったけど、換算値だけを見ると円高のおかげで少し利益に貢献してくれそうかな。
 さて、月曜からどうするか少々迷いが生じています。 為替が関係なかったら、貴金属の買い、オイルの売りで攻めたいところですが、円高はジワジワ進むと思うし。。。 でも月曜は一旦円安になるかもしれないし。。。。
 貴金属の買い1に対して、オイルの売り2くらいの配分でどうだろうか??????????????

 あ、kyu-chanが玉砕した。 でもまだ相場を続けるんだな~。 もっといい儲け話はあるだろうに。 ボクと一緒でバクチ好きなんだろなー。
[ 2007/08/04 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月3日(金)

こにゃにゃちわ(金) PM 03:11
 なんと、ザラバが終わる前の更新です。
 そろそろ怖がりの売り方ヤマさんは逃げに走ったと思うでしょう。 その通り、白金が高くなったところで逃げました。 でもちょっと見てると、あれれもう上げ止まり? また円高くるんじゃない? ってことで再度売りました。 ガソの売りのデイトレでも少しいただきました。 ゴム買いも利食いできました。
 結局、金売り、白金売り、ガソ売りの持ち越しを決定。 さっきゴムまで売り玉を作ってしまいました。 怖いよ~、おが~ぢゃ~~ん。 でも昨日、原油が大暴落をするリアルな夢を見ましたので、きっと大丈夫さ(∩_∩) 上がったら、ヤマさんアボーンね(^.^)
[ 2007/08/03 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月2日(木)

今日も大売出し? (木)AM 08:25
 おはようございます。 また円安になってしまいました。 でも今日はまた円高になると思い、さっきガソを成行売り注文を出しました。 どうなるかな??

大失敗・・・だけど・・・(木) PM 12:54
 今朝の寄り前に、原油まで成行売り注文しちゃった。 始まると同時にどんどん上がってしまったよ~。 誰ですか、そんなに大量に買ったの。 今朝のニュースに踊らされて、ばっかじゃないの!! てなこと言いながら、泣いてますぅ。 でも最後に笑うのはボクだよ。 今日は売り続けます。 ボクが一番バカかもしれないけど(^^ゞ)

なんでこんなに上がるんじゃぃ!!(木) PM 03:35
 しょぼいですが、原油は何とか利食いになりました。 しか~し、持ち越しの金も白金も不調、ガソの売りも値洗いマイナスで持ち越しです。 昨日の勝ちが無くなっちゃったってところです。 明日は上がっちゃうのかなー。 でも、オイルは昨日が大天井と見ています。 だいたい大々的にニュースで「さいたかねだ~」って騒いだら、下がることが多いし。 どこかの銀行が、ドル預金キャンペーンを始めたらドルが下がるように・・・関係ないか(^^;)
 持ち越しは、金売り、プラ売り、ガソ売り。  あ、最後にゴムを買って持ち越しにしてみました。
[ 2007/08/02 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月1日(水)

特攻隊出撃しました(水) PM 12:56
 こんにちは。 昨夜から今朝の外電を見てましたが、オイルも貴金属も反発したようですがイマイチ元気はない様子。 為替も結局円安に戻っていく様子でもない。 これはもともとのヤマ感を信じていいと判断。
 今朝、9時になる前に、金、白金、ガソリンを成行で売り注文を出しました。 これでドカンと上がればアボーンです。 幸い、現在のところはプラスになっていますが、ハテサテヤマさんの運命は。。。

円高キターー(水) PM 03:35
 いやいや、今朝は大売出しだったんですね。 3つの売りは大成功でした。 ガソリンだけ昼過ぎに利食いしてしまったので、後半の下げに乗ることができませんでしたが、まあ、今日も出来杉君でした。 昨日の負けを一気に取り返して、特攻隊の任務は完了しました。
 円高は予定通りに、最低でも115円までは進んでいただきましょう。うまくいけば、112円かな。 金と白金の売りを持ち越しですぅ。 また相場をやめることができなくなりそうです(;_;)??
[ 2007/08/01 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



