ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月24日(月)

なんだ、当たってんじゃん(^^;)(月)AM 03:30
時の経つのは早いですねー、もう前のブログを書いてから1週間も経っちゃった。
なんとも沢山の方に来ていただいてますね。 先日の祝日に、どうして130人ものアクセスがあったんだろ。 最近、変なサイトへの誘導コメントが増えてるし、そういうのが見に来てるんだろうか??

なんだか商品は全面安の展開のようですね。 3月7日に出てきたヤマ勘の「貴金属を筆頭に、商品全面安」って、結構当たってんじゃん。 「貴金属を筆頭に」の部分はチト違うかもしれないけどね。 てーことは、株は今少し戻して上がってきてるけど、また暴落来るんだろうか。 う~ん、ヤマ勘が全部当たりだとすると、ドルは100円を割ったので、「買い」ということになるなー。 前に100円になったら必ず買うって書いたしなー。 そろそろドルだけでも買いましょうか。 でもねー、昨日に見た夢が、「一気に10円下がって、1ドル70円台になったよ~」なんてのだった。 でもこれはヤマ勘じゃないからね。 相場の時から、夢の当たる確率は5割を切ってると思うし。

あはは、勝手なことばっかり書いてますねー。 あくまでもヤマ勘なので、売買は自己責任で。 ボクのヤマ勘を頼りに売買している人もいないと思うけど。

あ、マックさん、ブログの立ち上げ、おめでとうございます。 リンクしましたので、皆さん立ち寄ってあげてくださいね(∩_∩)

じゃ、売買~~!
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月17日(月)

つづき・・・(月) AM 02:50
こんばんは、いや、おはよう?
家族サービスやら、原稿の修正やら忙しくて、続きがこんなに遅くなってしまいました。

さて、株も下がり続けています。 さて、一体どこまで下がるのでしょうね。 去年の11月11日に出てきたヤマ勘ですが、内容は「日本の株価はどんどん下がって、1年後には日経平均が1万円になってしまうんじゃないかと。 ありえないと思いますが、8000円を切るともヤマ勘が言ってます」でした。 これはある会社の作ったチラシをちらっと見てヤマ勘が発動したのですが、ホントのところは7500円以下と私は試算したんですよ。 遠慮して10000円って書いたけど。 まさかホントにこんなに下がってくるとは思ってなかったんですよ。 サブプライム問題も全く発覚していない時期でしたしね。 それが今、12000円程度まで下がってきて、10000円も視野に入ってきました。 なんか7500円が実現してもおかしくない雰囲気です。 米国経済は悪循環してるし、中国経済もなんか停滞してくるような感じだし、北京オリンピックだってホントに開催できるんだろうかーなんて思ってるのはボクだけだろうか。
 そろそろ世界の投資家のお金の行き場はなくなってきたんじゃないだろうか。 原油も上がりすぎれば「ガソリン下げろ~」って暴動のタネになるだろうし、代替エネルギー関連の作物だって、原油価格を無視して上がり続けることはないだろうし。 もう何が起こってもおかしくない状況になってきています。 恐い恐い! 比較的安定しているのは、やはり永遠の資産である貴金属だけなんじゃなかろうか。 ボクは先週からまた買いはじめました。 下がっても上がっても、少しずつ買い増ししていこうと思っています。
[ 2008/03/17 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

3月15日(土)

1ドル99.09円(土) AM 07:56
おはようございます。 今朝の外電はドル安がまた加速して、なんと1ドル100円を割ってきました。 前に116円台でドルを買ったのに、2割近くも目減りしてしまっています(涙) といっても永久に99円が続くわけでもないし、ナンピン買いの機会を今しばらくうかがいます。 この際、どこまで下がるか、じっくり見物した方がよさそうです。 まあ、下がり続けるのも、そう長くはないでしょう。 サブプライム問題はどこまで米国景気に影響するかわかりませんが、結局は金融機関の問題で悪循環が起こっているだけであって、投資家が叩き売りをしているだけです。 しばらくすれば、ほとぼりも冷めることでしょう。 サブプライム問題はみんなが損をしているわけではありませんね。 米国のローン会社が返済できるわけがないローンを言葉巧みに低所得者に結ばせて住宅を買わせました。 そこに世界各地から巨額のお金が集まっています。 つまり世界から米国に大量の資金が流入しているのです。 そのお金はどこに行ったのでしょう。 そうですね、住宅供給会社です。 米国としては大いに儲かっているんです。 被害者はローンを組んだ低所得者ですが、これは可哀想ですね。 といっても先のことをよく考えずに無理なローンを組んで実態以上の生活を夢見たわけで、自己責任ともいえます。 まあ、「今後も絶対に地価は上がり続けますから全く心配ないですよ」と専門家に言われれば信用してしまうものなんでしょうけど。 悪循環が一巡すれば、またもとの米国に戻っていくことでしょう。
 さて、株も下がり続けています。

・・・時間がないので、また続きはあとで。
[ 2008/03/15 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月12日(水)

買い急ぐべからず(水)AM 01:55
 おはようございます。 というか、ボクは今から寝るところです。
 日本時間の昨夜、欧米の「なんやらかんやら」で合意して、サブプライム問題の解消に「なんやらかんやら」とか。 そのおかげでドルが買われ、欧米株も上がっているようです。 でもそんな単純に解決するとはどうしても思えんのです。 先日「もうすぐ春?」なんて書きましたが、株も貴金属も下げが足りない。 ボクはもう少し様子を見ることにします。 でも金は打診買いをしてみようかな。。。
 ドルはまだ下がる可能性も十分にあると思うけど、今から買っておいても長い目で見れば、利益にはつながるんじゃないかな~。 でももうちっと様子をみます。 
[ 2008/03/12 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月7日(金)

変なヤマ勘出現(金) AM 06:55
 おはようございます。
 今朝は早起きして朝風呂に入っていたところ、ふとヤマ勘が発動しました。 貴金属を筆頭に、商品全面安だって。 う~ん、今朝の外電では確かに白金は下げているけど、ドル安の影響も大きいしねー。 それよりも農産物の下げが著しいよね。 原油なんて、最高値106ドルをつけちゃってる。 本当に下がるんだろか。 でもヤマ勘自体はこれまでから当たってるしなー。 ボクが参戦しなければ(^^;) 株もちゃんと下がってるし。。。
[ 2008/03/07 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月3日(月)

♪もうすぐハ~ルですねぇ♬(月) PM 07:17
 こんばんは。 いやー、ドル安/円高が進みましたね。 現在103円程度。 前のヤマ勘のまさかの下限100円に迫ってきました。 この下げが収束したあたりが買いのタイミングじゃないかなーなんて気がしてきました。 まだ少し円高になるかもしれないけど、秋に向けてドルは戻ってくるでしょう。 前に116円台でドルを買ってしまったので大いに損をしていますが、来週くらいにドルのナンピン買いで、来年の春までに少しは利益になるんじゃないかなって予想です。
 株は先週末にボクにとっては「お待たせしました~」なんて感じで世界的に下がりました。 今日の日経平均も610円ほど下がり、今年の最安値に近づいてきました。 株も今週、来週あたりがヤマ勘の春の兆しなんじゃないかと思います。 うーん、でも日経平均で10000円~8000円まで下がる予想だったので、まだ春は遠いんだろうか。
 金はあまり下がらないと思いますが、来週あたりまで様子見をしておきます。 買いたい衝動にかられながら・・・・。
[ 2008/03/03 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。