ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月4日(金)

あらら(金) AM 02:04
 おはようございます。 なにが「あらら」って、ブログの更新頻度ですね。 6月はなんと1回しか書かなかったです。 さすがにアクセスカウンターも止まりかけて、昨日は11人しか見てくれなかったよ~。 しかもそのうち1人は私自身だろうし(^.^) ま、自分の意思確認のための日記なんだし、見られようが見られまいが、どっちでもいいんですが。
 原油は恐ろしいことになっています。 一体どこまで上がるやら~です。 原油が上がれば何もかも上がってしまい、景気は悪くなり株も下がる。 今しばらくは原油は高止まりのようなので、株もまだしばらくは下がり続けるんだろうな。 しかし、限りある原油をこれまであまりにも無駄に使いすぎてしまっていますのでこれは警鐘かもしれません。 中東も商売道具がなくなってしまうと困るので、単価を上げて、出荷量を制限していくつもりなのかしらン(^^) 何百万年もかかって作られた化石燃料を、たかだか200年レベルで燃やし尽くしてしまう勢いですから、そりゃ~地球が暖まってもおかしくはないわなー。温まってしまった地球の熱を宇宙に放散する方法ってないのかな? 光に変換できれば、外に放つことは簡単だけど・・・。赤外線だと温室効果でたまるけど。 ん? その余った熱を動力エネルギーに変換することができれば、一気に問題は解決しそうではあるが、そんな方法は???
 さて話は戻って、次は貴金属。 これは原油ほどには上がらないものの、かなり堅調でございます。 景気にもあまり左右されないようで、いつでも買い時ではなかろうか。 といっても現物の話ですが。 最近ボクは買っていませんが、そろそろまたかな? 株と一緒に下がるのか、それとも株から離れたお金が金に回るのか。 この前に下がった時に買っておけばよかったかな? 
 円安はなかなか思うように進まないなー。 110円くらいまで一気に駆け上がってくれるかと思ったんだけど、米国の景気も悪化らしくって、、、、というよりも日本も中国も、ユーロ圏まで下火になっているらしいですな。 てことは、景気云々はあまり気にしなくていいかな。 元の予定通り、ドル買い続行です。 ただし、某銀行のドル買いサマーキャンペーンが始まったら、またドルが下がるんじゃないかな(^^ゞ) 売り買いするたびに、1ドルあたり往復2円もの手数料をとる銀行は、そろそろ見限ってしまおうかなー。
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。