ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月18日(木)

ずっと↓↓↓↓↓↓↓↓↓(木) AM 12:17
 こんばんは。 このところ変化が大きくって、1週間しかたってないのに出てきてしまいました。 サブプライムローン問題が、やはり多大な損失を生み出し出しています。 株は下がる一方で商品も全面安の展開が続いています。 金だけはやっぱり強いです。 ドル/円もしかり。 昨日は奇跡的に一旦上がってくれましたので、残っていたドルを全て処分しました。 前回は豪ドルに替えましたが、手数料が高くても円にしました。 なんだかんだいって、日本の金融機関は結構手堅い仕事をしているようで、今のところ倒産のトの字も聞きませんね。 やっぱ、110円がピークってヤマ勘を信じておけばよかったwww... 1ドル70円代になるなんて噂も聞いたことがあります。
 それにしても、リーマン・ブラザーズは何を考えてんだろ。 老舗は手堅い商売をしているから長生きしてるんじゃないのかい? それを、サブプライムローンなんかに大きく投資して、結局60兆円もの損失を出して倒産ですかぁー。 危なくなっても経済界の顔で、合衆国が救ってくれるとでも思っていたのでしょうか。 だいたい、商売に失敗したからといって、なんで税金で助けてもらえるんだろ。 中小企業もそんな制度あるかい? 昔から2代目、3代目は家を潰すなんて言われているけど、リーマン・ブラザーズもバカ息子が大バクチを打って失敗したってパターンかな。
 しかし、株はどこまで下がるんだろう。 過去ブログをたぐってみると、3月17日にありました。 ヤマ勘では、日経平均は7500円まで下がるそうです。 かなり現実的な感じになってきてしまいました"(^_^;)" 今、ダウ平均はまた3%も下がってます。 まだまだ今からでも225を売りで開始してよいみたい。 あくまでもヤマ勘ですよ~~~。
[ 2008/09/18 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月10日(水)

↓↓↓↓↓↓↓↓(水) AM 01:22
 いや~、もう2週間もたってしまいましたな。 1週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。 ボクも年をとったのかなぁ。
 それにしても、このところ原油も↓、穀物も↓、貴金属も↓、株も↓、ドル/円まで↓で、ぜ~~~んぶ↓ですなー。 トレンドフォローっきゃないですね。 ドルは109円台で半分仕切ったのは一応正解だったみたいだけど、まだ半分も残ってるよ~。 あ、ドルを円にしないで豪ドルにしちゃったけど、結局豪ドルも下がってるし、意味なかったかしらん(^^ゞ) ま、年3%の利息で何年も持っておけば、損はしないっしょ。 残りも豪ドルにすべぇかな? やっぱ、円がええんかな??
 金現物の資産が目減りしてきよるのもシャクだな~。 ま、ええけどね。 下がればさらにナンピン買いを少しずつして資産を増やすのが鉄則ですな。 大きく下がってしまったら、一旦売れば本業の税金が大幅に減るので、これもメリットだったりもするね。 買いなおして、今度また大きく上がったら、税金どっかり持って行かれっけどwww。。。
 そういえば、前に執筆した原稿、まだ売りに出してなかった。 ほとんど出来てるのに、まぁ勿体ない。 そろそろ印刷して売り始めようかな。 みんな買ってねー。   って、宣伝できないのがつらい(^^ゞ)  あ、ここで宣伝を書いても、誰も見てないね、あはははははは。 殆ど独り言だった。 アクセスカウンタは少しは動いてるけど、絵呂サイトのロボット検索ばっかりじゃないかいな。 誰か知ってる人(知らない人でも)、コメント書いてね~。
 そういやkyu-chan、ホントにブログやめちゃったね。 最後にkyu-chanのBBSに挨拶書いたら、その日だけここのアクセスが200を超えちゃったヨ。 すごい人気でしたがな(kyu-chanが)。 ほんと、勿体ないね。 在所からアフィリエイトしっかりやってたら、何100万円の儲けになってただろう。 なんだかんだ言っても、あんなに興味深いキャラはそうそういないからね。 どこまでマジなのかサッパリわからんけど、多分、ほとんどマジなんだろな。 相場やめてるんだろうか。。。 やめられないだろなー。 そういうボクも、結局ヒミツのバクチを再開してます。 この1ヶ月で資金が2倍になったよ。 その前に半分以下になって一時撤退を考えてたけど・・・・・。 公開するとたいてい曲がってしまうので、多くは語りません。 ゴメンね~~。
[ 2008/09/10 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



