ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日(月)

おわり~~

こんにちはー。

いやいや、上がりましたね~。
日米の会談が穏やかに進んだだめか、
円安容認のようで、今朝は一気に1円の円安になりました。

8時にドル買い150枚全部を利食いして、160万ほどになりました。
で、利益は余裕で1000万を超えて1080万ほどとなり、
ボクにとっては出来すぎですので、もうやめることにしました。

多分、長い目で見ると1ドル100円になるとは思うけれど、
不確実性が徐々に強くなってきて、なおかつ上下の変動も大きいでしょうし
恐がりの人間には勝てる相場ではなくなってきていると思います。

また、大きなヤマ勘が発動したら、
何かやろうとは思っています。

月末か月初めには、収支報告は書くつもりです。
金は軟調で利益は減っています。
[ 2013/02/25 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月24日(日)

なかなか・・・

どもども。。。

前回の書込みのあと、ぐっとドルが下がりましたので、
みごと利益が1000万を超えて終了っ!!

と思った人もいるかもしれませんが、
あの直後にぴゅーっと上がる気配があったので
ドル買いに転向して寝ました。

あははは、また利益が900万を下回ってしまいガックリ。
日足を見ると下がりそうで、また売りに変えたりして悪戦苦闘。

でも気を取り直して冷静になると「買い」の声が聞こえてきたので
木曜から93.1円付近で150枚全力買いで持続しています。
なんとか上昇の気配あり、利益は960万まで回復してきました。

月曜の朝に0.3円ほど円安になれば、1000万超えで終了となるのですが
どうなるでしょうね。
[ 2013/02/24 02:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2月19日(火)

乱高下 パート2

こんばんは。
先週の後半は、売ったり買ったりを繰り返して
チョコチョコと負けが続き
エイヤっと93.5円ほどで100枚買って放置したら
前回とは逆に1円ほどドンドン円高になって100万円がぁ~。
利益が800万を切ったぞー。

今度も我慢ガマンとふてくされて寝たら、
朝起きたら元に戻って100万が戻ってきました。
恐いな~。
朝からさらに円安が進んで、
結局またオマケがついて、利益は900万を十分に超えました。

今週は、買ったり売ったりを繰り返していたら
今度が徐々に利益が増えていき、
利益は980万ほどになりました。
あと一歩で元本が2倍になります。

今売っていますが、さっきから膠着状態でヤキモキ。
どかーと0.2円ほど円高になって
利益が1000万を超えたら、きりのイイとこで
終わりにしようかと思っているのですが。。。

kyu-chan、コメントありがとさんです。
4日で3回半は、すごいですよ。
よく飽きないですね。
もう病気だねー。
ところで「半」って何ですか?
[ 2013/02/19 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月13日(水)

乱高下が続きますね~

こんばんは。
為替ですが、なかなか激しい動きをしてますね。

月曜の夜にデイトレ感覚で93.2円ほどで100枚売って寝たら、
火曜の朝に94.3円まで円安に動いて100万のマイナス~~。
ある程度は戻るだろうと放置したら夜に急落して
さっき93.1円ほどで仕切れました。
損を取り戻せただけでなく、オマケまでついてきました。

利益は一旦800万を切りましたが、また900万円に復帰しました。
凝りもせず、今度は93.2円ほどで100枚買って寝ることにしました。
おやすみなさ~~い。
[ 2013/02/13 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2月9日(土)

終わりにしますPart4

まいど~。
昨日はドル/円の雲行きがあやしくなってきて
午後に93.3円付近でドルの買い玉を全て手放しました。
今回の玉では55万ほど負けて、利益は900万を割ってしまいました。
幸い、その直後からの急落は回避できました。

夜になって結構下がったのでまた買ってみたものの、
戻してはきつつあるけれどあまり勢いはなく
さっき仕切りました。
何とか10万ほど取り返して900万は確保できました。

ちょっとまた難しい局面にきております。
週明けに向けて買いを仕込むか、急落する可能性もあるのか・・・。
[ 2013/02/09 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月5日(火)

ドル買い続行~

こんばんは。
円安/ドル高 進んでいます。
日足をみていると、少し前に89円あたりで
ひとつのピークを形成すると思われたのですが、
結局また上昇が加速した形になっています。

で、昨日も上げパワーを感じましたので
92.8円あたりでドル買い50枚を追加して、
また100枚勝負に出ました。

一旦50万ほどマイナスになりましたが
今日の夜になって一気に1円以上の円安進行し、
昨夜に比べて70万ほどプラスになって、
FXの利益は950万にもなっています。

エコノミストの見方も
2014~2015年にかけて、1ドル100~110円とみているようで、
まだまだ期待できそうです。

でも、もう満足していますので
900万の利益は確定するつもりです。
[ 2013/02/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月1日(金)

1月の収支報告です
FX   ・・・  +2,311,650円
日経225先物・・・ ±0円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ +2,311,650円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +2,601,000円

こんばんは。
ようやく1月が終わりました。
相場に関しては、なんか1月は長く感じられました。

さて、FXは絶好調といってよいのでしょうね。
この3ヵ月間は、ドル買いをずっと続けて右肩上がりにきました。
口座資金は、元本を大幅に超えて816万ほどプラスになりました。
3日ほど前は850万を超えていましたが、
デイトレで勝ったり負けたりして減らしてしまいました。

一応、円安基調はまだ続いていますので、
今はドルの買い玉を50枚持っていますが、ほとんどプラマイゼロです。
数日間、このまま持っておこうと思います。
ドカンと下がったとしても、利益の700万は確保します。

金も予想通りに強いですねー。
「いつでも買い」は大正解なのですが
買い玉は増やしていません。

2月1日(金)追記23:20
上のを書いたのは今日の午前0時過ぎで1ドル91円ほど。
アップする直前にうたた寝してしまい気づいたら
朝の5時で、値段も見ずに急いでアップしました。

しばらくして値段を見ると、1ドル91.6円まで上昇、
今日はその後もどんどん上昇して92.1円前後をうろうろ。

いやはや、運もいいのだろうけど、
値洗いは一気に50万ほどになり、
FXの利益は860万にもなっています。
800万を死守することに決めました。

しかし一体どこまで上がるんだろ。
誰が値段を決めてるんだろねー。
揺さぶり落とされないように頑張りましょう。
89円前後の時の揺さぶりはキツかったー。

カトリーナーさん
情報ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
kyu-chanいなから、こっちに来てくれたんですね。
バルチックのおっさん、ついに捕まったんですね。
「バルチック 逮捕」で検索したら、いっぱい出てきました。
自分の店への投資だけでやめておけばよいものを、
架空の事業への投資話で、明白な詐欺やっちゃったのねー。
実はボクも中国店への投資パンフを送ってもらって
捨てるつもりで100万投資しようか迷ったことがあった。
でも。やめといてヨカッタヨカッタです。

うーん、ドル何だか下がってきた。

さらに追伸
土曜の朝には1ドル92.75円まで上昇し、
なんと利益は900万超え。
出来すぎですぅ~。
[ 2013/02/01 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



