ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日(金)

頭を冷やしました!

こんばんは、10日ぶりのアップです。
中毒患者のヤマさんは、その後もジタバタしてたら
ついに利益が600万を下回ってしまいました。

さて、本当にやめるかどうしよう。
ない頭で色々思案した結果、初心に帰ることにしました。

ヤマ勘というほどのものではありませんが、
いろんな予想やさんは、昨今は長い目で見ると
1ドル110~120円を予想しているようです。
ボクもそんな気はしているので
3日前に97.6円ほどで100枚買って、放置することにしました。

最初のように値洗いが250万のマイナスになっても構わない。
(それでも利益は残ってもいるし)
細かな変化を見ないで、1日数回だけ確認する。

刻々と変化する分足などを見ていると
どうしても不安になって、下がったところで損切りしてしまいます。
自分を信じて、放置ブレイがよいでしょう。

で、3日経った今は運も見方してくれたようで
1ドル99.3円まで上昇し、値洗いは160万のプラス、
利益も830万まで回復してきました。

1ドル110円になってくれれば、もう1000万ほどいただける計算ですが、
そんなにうまくいく訳ないか・・・(^^;)
放置、放置、放置と毎日念仏のように唱えておきます。

さて、先日金が大暴落しました。
原因は、ボクが金現物を2枚も買い増ししたためです。
買った翌日から一気に2割も下がって800万も目減りしました。
なんとも意地悪な荒っぽい調整ですねー。
先物で大勝負した人が、何人破産したことだろう。
現物でよかったです。
ボチボチ戻りつつあるようで、よかったです。
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月9日(火)

降参~!!

参りました。
波には乗っからないといけませんね。
逆らうととんでもない事になります。

そろそろかな~なんて思いならが、
先週末に、エイヤっと200枚売って持ち越したら、
あらららら、月曜も上がる上がる。

でもって、今後は買ったら下がる~~。

てなわけで、素人丸出しの相場をやってしまい、
2日間で400万も飛ばしてしまいました。

FXの残った利益は660万です。
これは無駄にしないように、有意義に使わせていただくことにします。

合掌
[ 2013/04/09 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月4日(木)

今度こそ、今度こそデス(^^;)


こんばんは。
また出てきました。
なにが「今度こそ」かというと、
今度こそやめて出金するぞということです。

2日前に口座の出金手続きをしようと思ったら、
出来ないことはないけれど、受渡し中のお金があり
ややこしいので、それが終わってからにしようかと思い
昨日まで放置。

いやはや、またやってしまいました。
なんとなく円安に向かう気がして93.0円付近で100枚買ってしまい、
今朝も憂鬱な気分になっていました。

ところが、朝の仕事の合間にTVのニュースをちらっと見ると
なにやら新日銀総裁の初めての会議が午後にあるとか。
デフレ政策のことをメインで話し合うという。

こりゃぁ、円安の再来間違いなしと思い、
さらに100枚ドルを買おうっ! と思ったものの
最近のボクの不調さを鑑み思いとどまりました。
最近、ユーロ/ドル も注視していたのですが、
安全策の投資として、これを50枚売りました。

さて、午後はまたバタバタして15時頃にホッと一息ついてPCを見ると、
おおおっ、94円を超えている~。
日銀の発表があったんだろなーと思いつつ思案のしどころ。
多分、この円安は2、3日はもつだろうと考え持続。
その後も案の定、円安が進んでくれて17時台に入って
95.4円あたりで安定状態に。
ユーロ/ドル の売りも順行してくれて言うことなし。

いろいろ考えたあげく、全部利食いしました。
1日でドル/円の買いで240万、
ユーロ/ドル の売りで24万の利益になり
FXの利益の総額は1060万を超えました。
3月13日頃の好調期まで後戻りできました。

この先は・・・・。
夜のニュースで詳細を見てみると、
デフレ策を一気に放出しつくしたとか。
どうりで一気に2円以上も円安になるはずです。
ということは、円安の材料も出尽くしたということなので
当面はまた行ったり来たり、よくわからない相場となりそうです。
またジリジリやられるのも悔しいので
時間のロスにもなるだけなので
今度こそFXを終了したいと思っています(今は・・・)。

P.S.100枚、追加で買っておけば、数時間でさらに240万儲かってたのにぃ~。
[ 2013/04/04 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月2日(火)

3月の収支報告です
FX   ・・・  -1,271,109円
日経225先物・・・ ±0円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ -1,271,109円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +684,000円

こんばんは。
皆さん、調子はいかがでしょうか。
ボクは最悪です。

先日退場した後、ルール無用の場外乱闘をした結果、
買いでドル200枚持ってたら、下がるわ下がるワ。
利益が900万を切り、さらには今日は一旦800万をも
下回ってしまいました。
さっき、ドル売りのデイトレで何とか800万台は回復しました。

アベノミクスのパワーも、ちょっと一服といったところでしょうか。
それともバケの皮がはがれつつあるのか。

既にヤマ勘相場が終わっているのに
ズルズルと続けていたボクがバカでした。
あ、いや、予想以上に儲かってたので、
妥当なところで終わりということでよいかな。

さすがに、減らしたくないのでFXの口座を閉じます。
また新たなヤマ勘が発動したら、
あらたに何かの口座を作りますワ。
本業に専念いたします。
本業は順調で、昨年も1億円プレーヤを死守できました。
あ、いや、収入ではなく売上高ですが(^^;)
こっちは堅実に、あまり大きく手を広げず、
現状で最善をつくして、固定のお客さんの信頼を
ずっと維持することに専念します。

先物タロウさん。
コメントいただいていたのに、遅くなってゴメンなさい。
自分が成長したのだか、なんだかよく分かりませんです。
ボクのは大バクチには違いありません。
もし、最初にもう2~3円、円高に振れていたら、
500万の赤字を出して、その時点でやめていたかもしれません。

ボクのは、本業あっての投資&遊びです。
タロウさんは生活かかってますから(^^;?)
ボクみたいばバクチ相場はしないでくださいね。
タロウさんらしい相場を守れば、いけると思いますから。
末永く、頑張ってください。
[ 2013/04/02 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。