ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月10日(水)

持ち合い相場(水) AM 07:14
 おはようございます。 今日は早起きしました(^^)
 外電は、貴金属↑、オイル↑、穀物やコーヒーは↓という感じですが、あまり大きな動きではないようです。 全体的に↓方向で、上がったり下がったりの相場の印象です。 どれをとっても、安いところは買い、高いところは売りが成功の秘訣のような気が??????
 ツウショウトシさん、始めまして(^0^)V ブログのリンクを貼らせていただきました。 相互リンクをお願いいたします。 ツウショウトシさんはいろいろされてるんですね。 懸賞はどんな感じなのでしょうか。 毎日ネット応募20本すると、結構当たるのでしょうか。 当たれば楽しいですね(^^) でも応募に時間かかりそう。。 相場は昨年はボクとツウショウトシさんで、ワンツーフィニッシュだったでしょうか。 下位の@@@  今年はトップ目指して頑張りましょう。
 もみもみさん、どもども。 文才なんてありませんよー。 思ったころをダラダラ書いてるだけで、口語まるだし、誤字も修正しないでアップしたり、、、(昨日の誤字は直しましたが)。 もみもみさんの方が、よっぽど読みやすいですよ。 収支対決、頑張りましょう。
 竹蔵さん、おはようございます。 昨日のゴムの大相場を当てたんですね、うらやま~~~です。 丁度その時は外出して逃してしまいました。 っつーか、見てても途中で逆に張って、アボーンしたかもしれませんが、アハハ~~。 後半の部分ですが、今日は↓ってことかな。。。 昨日の後半の上げも、あまり影響なさそうな材料が原因だったようでもありますし期待できるかな?? でも日本のファンドは、なんか↑へ、↑へと誘導したがっている印象もあるんだけど???

ゴムはそろそろ?(水) PM 04:01
 今日のゴムは荒れましたねー。 午後2時過ぎからまた昨日のような爆上げか! と思ったら、ほどなく急降下。 買おうかとも思ったけど、さすがに260円が近くなってくると、昨日のようにはいかんだろなーって、やめておきました。 値頃衆の私は、最後にゴム1枚を売って持ち越してしまいました。 下がってくれよ~~~。
 アラビカはやはり下がりましたが、後半盛り返してきて、明日はまたプラスに転じてくれると期待(^O^) なんとか持ちこたえるんじゃ~。
本日の持ち越し:アラビカ買い1枚、ゴム売り1枚
口座残高:146,021円(変わらず)
総合値洗:-6,000円(また減ったね。。。)


 ツウショウトシさん、やっぱりたくさん応募すれば、色々当たるんですね。 ボクも高校の頃は、目に付いたものは送ってみたりしましたが、ほとんど当たりませんでしたねー。 でもスコッチのカセットテープで、大きなリュックが当たりましたよ。 この程度の確率なんだろな。 でも暇にまかせて応募すれば、色んなグッズがもらえて楽しそう(^.^) 商品に対する感想なんか書いて送れば、当選の確率はかなり上がるらしいですね。 決して厳正な抽選ではないみたい( ̄□ ̄;)
 斉藤ケイ子さんから、相互リンクの依頼がありました。 FX-外国為替証拠金取引navi です。 プロっぽいHPで先物でもないし、お断りしようかと思いましたが、名前にひかれてリンクしてしまいました(^^;) ボクが斎藤慶子のファンだとチャットで書いたのを見てたんだろうか。。。 というのは冗談です。 どういう団体かわからないものの、営利団体のようでもないし、FXについて、大変親切に書いてあるので好感を持ちました。 実は以前にFXで検索して見つけて読んだことがあります。 どうも商品先物は向いてないみたいだし、FXに転向してみようかしらん。。。 エヘヘ!
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ネット懸賞ではよく酒類が当たります。といっても見本で当たるようなものです。スーパーのレシート貼って応募するのは良く当たります。例えばヤマサのかまぼこのリュックサックとか。しかし最近は金がないのでスーパー行ってません。
ワンツーフィニッシュのためヤマさんに負けないよう頑張ります。
[ 2007/01/10 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



