ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月24日(水)

すごいアクセス数だワ(水) PM 07:39
 こんばんは。 アボーン宣言をしてから、アクセス数がナント400を越えてしまいました。 これはビックリ(@_@) アチコチで「ヤマさんがアボーンしたぞ~!」って話が出ているんだろうか。。。 それとも単にたまたま検索ロボットなどに捕捉されてアクセスが増えたんだろうか。 おそらく前者だと思いますが、これほどとは。。。。 これが逆に「ヤマさんが大儲けしてるぞ~~!」だったらよかったんだけどネー(^^ゞ)
 今日は穀物下がりましたね。 いよいよ調整の場面が来たのでしょうか。 それとも明日はまた爆上げなんでしょうか。 ボクは玉を減らしたものの、まだNON大豆の売り玉を持っています。 復活の望みを捨てているわけではないんですよ。 また原油は50ドルを境に、上昇傾向のようですね。 米国の寒波や中東情勢も材料になっているのでしょう。 さて、そこまで上がるか。。。 米国の国家戦略石油備蓄(SPR)の積み増しは、結構効いているようには思います。 かといって、前のようにドンドン上がっていくとも思えず。。。。
 早くおしえてよーさん、癒しのURLをありがとうございました。 涙を流しなから大笑いさせていただきました(^O^) 久々に「☆チン ☆チン ☆チン」も見せてもらい満足デスゥ。 思い残すことはありません。 ところで早くさん、会社を手放されたら、メインのお仕事はどうされるのかな~~? 早くさんの場合、相場を本職にされることはないとは思いますがぁー。
 竹蔵さん、まいど~。 うちの場合、残念ながら法人ではなく相場での負けは節税には使えないんですよ。 昨年の負けは大きかったので、本業と相殺できれば大きな節税になるんですが。 今年相場で大きく儲けて、それだけ分無税にできれば一番よいのですが、それも・・・( ̄□ ̄;)!  しばらくは頭を冷やして、水面下で静かにしていようと思います。 収支対決は、一応収支を報告しておくつもりです。 ではでは。。。
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。