ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月14日(水)

バレンタインデー(水) PM 06:15
 こんにちは。 今日はバレンタインデーですが、皆さん成果はいかがでしたでしょうか。 ボクは従業員と嫁さんから義理チョコをもらいました。 それ以外はナイヨ~~~(;_;)
 昨日はNONの買いDTは成功して、2万ほど取れましたが、今日は大いに失敗じゃ~~!! 前1で買ったら、前2でいきなり800円も下がってしまっただよ。 5万も引かされました。 これは鞘の逆行の始まりと思い、そのあと6月売り、期先買いの鞘取りにして持ち越しにしました。 コーン買ってますが、今日はちょっと値洗い悪化。 アラビカ売りも今日は利益が減っています。
 それにしても、なんでデイトレはまったくダメなんだ!! 全く頭にきます。 ほとんど建てた瞬間に逆行してしまいます。 前から冗談で何度も「先物会社がボクに向かってる」なんて言ってますが、まさかホントに??? そんなわけないですが、対策としてよい方法を思いつきました。
 まずデイトレをやめる。 場中は全く見ないで仕事に専念する。 大引け5分前に海外の動きを予想して建て玉。 よくても悪くても、翌日の寄りで仕切る。 これならボクに向かうなんてことは無理ダロ! どんなもんじゃい(^^;) 日本のファンドに騙されてばっかりで、海外の動きの予想の方が得意なボクには、まさにうってつけ。 1枚ならリスクもそれほど大きくないし。 予想が外れた場合は、寄りで仕切らないで昼頃に仕切ったら損が減る場合が多いようでもあります。 実践してみます。 ちなみに、今日は原油を売って持ち越してみました。
 竹蔵さん収支対決見せてもらいましたが、かなり順調ですね(^.^) ぜひトップにまで立ってくださいね。 ボクはブービー賞くらい狙います(^_^)v
スポンサーサイト
[ 2007/02/14 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
大豆は降りましたよ
ちわ~っす!
大豆は当限が弱いので逃げました。
コーンも9月1枚残して手仕舞いましたよ。
んで~ゴムとプラも下玉のみ1枚ずつ残して手仕舞いました。
そういえば、今日バレンタインデーでしたか、当方最近は縁がないですね。
コーンは明日の納会で降りるかもです。
多忙ですし若干寝不足疲労気味につき玉縮小に動いてますよ。
では、頑張りましょう!
[ 2007/02/15 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。