ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月15日(金)

どこまでいくんじゃ~~ (金)PM 09:44
 ドル高の話です。 現在、1ドル123.4円台です。タイバーツもどんどん上がっている。 いや、円が下がっているだけです。 世界中で株も上がっていってます。 株も「下がるぞ下がるぞ」なんて言われながら押し目があればすかさず上がる。 日本だけが取り残されてるって感じです。 何が一体そうさせるのかな? ボクは日本の政治家のせいだと思っています。 日本の信頼は落ちていく一方。 日本は一体どうなっていくんだろうね。 政治家は私服を肥やすことしか考えてないし、「正義」って言葉はどこに行ってしまったんだろう。 政治家が率先して悪行三昧では、一般人も真面目にやってるのがバカみたいに思えてくる。 ボクは真面目に国民年金を払っているけど、あくまでも義務だから。 これまでから社会保険庁は仕事が遅いバカどもの集まりだと思っていたけど、これほどマヌケ集団だとは思わなかった。 来年から国民年金を払うかどうか、迷ってしまう。 まだ自分の年金納付状況を調べていないけど、もし払っているはずのものが抜けていたら、絶対に払ってやるもんかってんだい! 仕事たまっても残業しないで17時ぴったりにあがって飲みにいくのは有名だけど、仕事が遅いだけできっちりやってるのかと思ってた。 それがま~、何とも情けなか~。
 日本の企業もいいかげん。 中国製品は鉛が入っていようが農薬が多くたって、安ければ何だった買ってしまう。 中国人が安全だと言えば自分が食べるんでなければ採用! 毒が入ってたって、自分の責任じゃねーから、買った人がどうなっても知ったこっちゃないってか。 中国株も上がる一方。 ま、自分の体は自分で守れってことだね。 みんな、信用できるものを見る目を養って、自分の体、大事にしてね~。 若い人は元気な子供産める体でいてよね。 男もだよ。 農薬(ホルモン剤)タップリの農作物食べてたらダメだよー。 日本の米だって、注意しよーね。
 思いつくままダラダラ書いちゃったけど、個人的には今は円が下がってくれればうれしい。 あと1ヶ月ほど頑張ってほしい。 136円を目標にしておこっと。
 あ、相場ね。 う~んダメポです。 昨日は金を売って持ち越しにしたけど、今朝一番に損切り。 その後また売って持ち越しにしたけど、為替換算だけで負けそう(^^ゞ)

P.S. (土)AM 12:09
 上記に「国民保険」と書いてしまったところがありましたが、「国民年金」の間違いでしたので直しておきました。
 あらら、金自体も上がってるじゃないー。 困ったもんだ。 退場間近だなー。
 そういえば、タマゴ買うって言ってたけど、希望価格で買えないので保留中でっす。
 うわっ! ユーロもすごいなー。 165.2円になってるしー。
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。