ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月19日(火)

粗糖、強そうです (火)PM 11:47
 こんばんは~~。 昨日の夜から今朝9時頃まで、ボクのブログがアクセス不能になっていたようで、申し訳ありましぇーん。 決してアボーンして閉鎖したわけではございませんですぅ。 とはいっても、相場はアボーン状態には違いないですが。 「アクセスが集中して表示できません。。云々」のメッセージでしたが、夜中の4時、5時にそんなわけないんですがねぇー。 先週末の「社会保険庁のバカども」の発言がFC2で問題になったのだろうか(^^ゞ) ま、再開されたということは、何とかクリアできたんでしょう。 マジで検閲されたんなら面白いことになってたかもしれないけど。。。と、少々残念がっているヤマさんでした。 あはは!
 冗談はさておき、相場は「ワゲ、ワガンネー」状態が続いておりますです。 どの予想やさんも当てになんない。 あっちを信じれば負け、こっちに浮気すれば負け、どっちにしても負け。。。 なんでこんななるのかなー。 やっぱ、ボクの売買に向かっているやつらがいるに違いない。 「おっ! ヤマさんが買ったぞ~、それ売れ~~!」てな感じで。 こんな芸当をできるのは、○○○○○しかいない。 なんて被害妄想甚だしいですね。 こんなこと書いてると、また「アクセス集中」になってしまうかも。 あはは。
 またまた冗談はさておいて、今日は朝からゴムを売ってみました。 上がっても意地でも損切りしない覚悟で。 そしたらまー、上がる上がる。 見事に下手相場のお手本をやっています。 明日の朝は少しは下がると思うので、その時にでも損切りですかねー。 もう少し意地を通してもいいようにも思うけど、まだしばらくゴムは↑なのかな?
 粗糖は完全に切り返してきたようですね。 前から予想はしてたけど、タイミング悪すぎだわな。 前に買ったのを損切りせずに持っていれば明日には利益になっていただろうに。。。 ま、大衆代表のヤマさんは、うまく騙されてるってわけですな。 kyu-chanもしかりですよ~。 NYは一旦下がったけど、また上がってきてますよー。 kyu-chan、早く相場やめようよー。 kyu-chanもボクも「打たれ強い小心者」で、相場には最悪の性格でっす。 ボクは今月中にも資金が尽きて、kyu-chanより早く撤退すると思いますからねー。 待ってるよ。
 円安は少々一服かな? でも、まだまだ期待できるかも。 何しろ昨日は、一日で2円も円安になる夢を見ましたからね(^^ゞ)
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。