ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月24日(日)

雨の日曜日 (日)PM 01:26
 関西地方は昨日はよい天気でしたが、今日は朝からずっと雨。 出かける気分でもなく、内職をしたり、ウダウダしたりの一日です。 夕方からスーパー銭湯でも行ってこようかな(^_^)v
 ワンタくん、お仕事に精を出しておいでのようですね。 相場にまた復帰希望とのことですが、果たしてよいことか悪いことか、難しい選択ですよね。 ボクは決してお勧めはしないですぅ。 まあ、いろんな人生がありますので何を選ぶのかは自由ですが、賭け事をするには、まず生活基盤をきっちり作らないといけないと思っています。 その上で相場をやって、生活が楽になるか、生活が苦しくなるかの程度でね。 生活できなくなる事態だけは絶対に避けないといけませんしね。 相場で勝つ確率は1/2以下(手数料や欲によってマイナスになる)。 やりつづければ平均的にはマイナスですので、他の収入がないと資産は徐々に減っていきます。 働いている場合はマイナスになることは絶対なくて増える一方です。 もちろんどっちの場合も生活費がかかります。 相場で生活できている人の大半は、本の執筆や相場情報の販売で生計をたてています。 もしくは金持ちが余裕の資金で大儲けしたりね。 ギリギリの資金で大きく儲けようと思っても、うまくいくもんじゃ、ないと思います。 だいたいそういう場合は、一度大当たりして、その味が忘れられずについつい続けてしまう。 ボクもそうですね。 カジノや競馬、パチンコなんかも同じですね。 遊びの範疇でやりましょう。
 竹蔵さん、こんにちは。 8月に資格試験ですか。 いよいよ追い込みですね。 何の資格かは存じませんが、ぜひとも合格してください。 資格も無意味な資格から意義の大変大きなものまで雲泥の差がありますね。 竹蔵さんのは後者だと思います。 資格を生かして、よいお仕事ができますようにお祈り申し上げます。 8月は論文でしょうか(^^ゞ)
> 「正義」は自分の中にあるのではないでしょうか。
いい言葉ですね(メモメモッ!) なんだかんだ言って、圧倒的多数の国民は「正義感」を持って真面目に生きています。 悪いことをする人間は圧倒的に少数です。 ただ、そういう人が目立ってしまうだけ。 しかし、真面目にやっている人が不真面目な人間に騙されてばかりいるのは腹立たしいですね。 ボクには世直しをする力なんてありませんが、国民一人一人が正しい選択ができる目を養わないと国はよくなりませんね。 皆さん、本物を見極める目をもちましょう。 政治のシステム自体も大いに問題あるように思います。 世論が政治に全く反映されていないし。 これでよく暴動が起きないもんだ。 日本人って、ホント骨抜きにされちゃってる。 日本は政治家と経済界の人間の独壇場ですな。 でも国民を大切にしないと、結局は自分たににも跳ね返ってくるのですが、目先のことしか考えてないんですね~。 地球環境についてもそうだし。。。
スポンサーサイト
[ 2007/06/24 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。