ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日(木)

またもや出来杉君(木) AM 10:56
 またまた早い更新です。 今日は午前中からプラがよく下がってくれて、おまけに外電が高かったガソリンまでマイナスになってくれた。 円高の先取りなんだろうか?? ファンドがゴムで遊び始めたようで、10時からブンブン上がったところで売り増し、さっき下がったところで利食いしました。 デイトレまでプラスになってしまったよ。 ヤマさん、どうしたんだろー。
 大豆を売りたくてウズウズしていますが、過去の経験から穀物に手を出してうまくいったためしがない。 やらないことにします。 せっかくの利益がパーになってしまうのがオチですから。 う~ん、ヤマさん勉強したなーってか(^^;)
 調子に乗ってるようですが、こういう時は放置して、何もしないに限ります。 午後はこのまま放置して、白金、ガソリン、ゴムを売りのまま持ち越しにします。 じゃ!

円高キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(木) PM 09:53
 ちょっと足を伸ばして、京都の大文字「五山の送り火」を見に行ってきました。 幻想的で心が洗われる思いでした。 人ごみには・・・でしたが(^^;) 皆さん、「大文字焼き」って言わないでね。 「大文字」だけでいいんです。もちろん、「オオモジ」って読まないでね(^^;)/
 さて、帰って世界の動きを見てみると、あれま、ドルがなんとまー、一時的にではあるが114円を割り込んでしまっていた。 おまけに商品も全面安で、明日は恐ろしいことになりそう(ボクはうれしいけど)。 ボクの円高予想は、とりあえず115円、うまくいけば112円でした。 しかし米国のサブプライムローン問題が欧州にも波及し、世界同時株安、それが一気にドル安、ユーロ安にも拍車をかけています。 これはうまくいけば(?)105円まで進む可能性もあるかも。 買い方さんはえらいことですね。 kyu-chanも全く元気がなくなってしまった様子。 そろそろ引退を考えてくれるだろうか。 何度も一緒に相場やめよってお誘いしてるんだけどな~。 ボクは今回タマタマ円高予想にいろいろな要因が重なってくれたおかげで大きな利益が出ています。 でもこの下げが終わったら、また元のダメポヤマさんに戻ってしまうと思う。 取れるだけ取ったら、本当に相場やめようかと思っています。 今回100万取れたとしても、まだ300万の負けだけどね(^^;)
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。