ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月18日(土)

売り持続かな(土) AM 10:40
 こんにちは。 ガチンコ先物取引収支対決の戦績を更新しました。 少し順位があがりましたが、まだまだマイナスです。 竹蔵さんと並びましたねー。 そういえば、竹蔵さんどうしているんだろう。 資格試験が終わって、少しほっとしておいでとは思いますが。
 さて、月曜の作戦ですが、これがなかなか難しいですね。 基本的には売りで継続したいです。 現在、大きく3つの要素が絡んでいるかな。
 まずは為替。 今週は中盤に一気に円高が進んだので、今朝の外電ではある程度円安に戻っています。 しかし、このまま円安に向かうとはどうしても思えません。 1ドル112円を超える円高は必ず来るとの予想です。
 もうひとつは株価ですね。 金曜の東京や中国は大きく下がったのに、欧米ではある程度戻りました。 これはどういうことかな? アジアの人間が一番怖がりってことなんだろか(^^;) 月曜の東京は当然戻るでしょうね。 しかし、株価もまた高くなっていくとはどうしても思えません。 中国では車が増えすぎて大気汚染が問題になり、オリンピックもまともに開催できなくなる恐れがでたりして、走ってよい車をナンバーで制限したりする始末。 中国製品の品質もかなり世界的に信頼を落としているし、中国株もある程度は大きく崩壊するんじゃないかな。 あとひとつは米国のハリケーン。 これはボクは情報に疎いのであまりしらないけど、近づいているという噂ですね。 でも、これが石油施設に大きな打撃を与える確率はさほど大きくないんじゃないかな。
 今朝の外電では、為替を抜きにすると、工業系の貴金属はむしろ下がっています。 大きく下がったので月曜は一旦は上昇するのはむしろ当然のこと。 また下がり始めるのは時間の問題かと、ヤマ勘は申しております。 が、あくまでもヤマ勘ですので、あまりアテにはならないと思いますよ~~~~。
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。