ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月11日(日)

曲がりやヤマさん(日)AM 02:42
 こんばんは。 kyu-chanとこのBBSでのカキコの続きです(^^;)

 残念ながらボクは復活しませんよ。 ボクはkyu-chanと違って、学習能力がありますので、根本的に相場で儲けようなんて考えはサッパリ捨ててしまいました。 相場をはじめてしばらくの間は、ヤマ勘は大変冴えてました。 やることなすこと、ほとんど当たり。 あっという間に200万が800万になりました。 金20枚でデイトレをバシバシやってると、ある日突然先物会社のサーバーに接続できなくなりその間に60万ほどの損失がでてしまいました。 電話で文句を言っても当然ながら損失補てんなんてしてくれるわけもなし。 ま、しょうがないと思いつつ、翌日以降も相場を続けたものの、その日を境にものの見事に勝てなくなってしまいました。 これが何を意味するのか。 単なる偶然なのか、それとも・・・と勘ぐりながらも続けました。 いや~、スイングではとれることもありましたが、デイトレは全く完敗状態。 今になって考えれば、サーバーダウンも本当だったのかどうか。。。
 なんて、人のせいにしていますが、真相はどうあれ、夢を追って続けたボクの負けは負け。 かなり往生際が悪い遅いアボーンになってしまい、損失も結構大きくなってしまいました。 今までと同じことをやっていても勝てる見込みはなく、全面撤退に至ったワケですねー。
 もしまた相場を張るとすれば、どうでしょうね。 金の現物1枚を買ったつもりで1枚でなが~~く持ち続けるような相場をするでしょうね。 これだったら誰も逆に張るようなことはできませんし。 また再開した時に、それをブログに書くかどうかも(^^ゞ) どうもブログを書き出してから余計に曲がってしまったような気もしますし。 不思議なもんですなー。
 ま、とりあえずは本業に精を出しますだ。 副業の執筆活動も進んでいません。 とかいってる間に、本業でも中堅の部類に入ってきて、業界雑誌の執筆依頼がきたりしてなかなか忙しいです。 皆さん、まっとうに働きましょうね。 バクチはお遊びにしておきましょう。

そういえば・・・
 昨日、ふとヤマ勘が働きました。 日本の株価はどんどん下がって、1年後には日経平均が1万円になってしまうんじゃないかと。 ありえないと思いますが、8000円を切るともヤマ勘が言ってます。 株は全部手放してしまおうかな。 ちょっとしかないけど。 100万で買ったNTTをまだ持ってるオバカなヤマさんでした。
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
根性なし
だからそう思うんだったら、日経平均先物でも売ってごらん?
どうせ何日もしないうちに、ポジションがなぜか買いになってて、引かれて「ダメポ~」ってなるんだからさ。
[ 2007/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。