ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月20日(水)

まだまだ買えません2(水) PM 12:12
 こんにちは。 約1週間のご無沙汰でした。 特に方針に変わりありません。
 ・・・・が、そろそろ白金の踏み踏み祭りが終わるんじゃないかと思い、2日ほど前に金(現物)を売ってしまいました。 今日は大きく上がったので残念ですが、まあ利益は出ていたのでよいでしょう。 1枚あたり6万ほどですが(^^;) 金の現物では今のところ負けなしです。 でももっと長く持つ予定だったので、今売ったのは失敗だったかもです。 買い時を作ってほしいものです。 白金は上がっても金が上がらなかったのが、とっても悔しいです。 白金が下がる時は、金も下がっちゃうんだろうね。 ・・・あり、今日の先物みたら白金は下がってるんですね。 金は↑ですな。 そろそろ爆下げですか~?
 オイルは今日は絶好の売りのタイミングと思うんですねー。 でも残念なことに先物口座がないので建てられない。 こういう時に限って当たるんだよねー。 でもそんな口車にのっちゃダメですよ、皆さん(^^;)
 株はどうなんでしょうね。 株も今日あたりから下がるように思うのですがどうでしょう。 中国製品の人気はどんどん下がって、各国の国産の産業は盛り返すんだろうか。 個別銘柄をみても、だいぶ値ごろ感がでて買いも多いようではあります。 でもサブプライム関連の影響もまだどこまで膨らむかわかりませんねー。 神のみぞ知るってところで模様眺めが安全でしょうな。 為替もしかりです。 ヤマ勘ですが。
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あり?金の現物売っちゃったんですか?
それだと、先物で金を買って売却するのとあんまり違わないような?
私は金の現物を買って持っておくのは、中長期のインフレ対策だと思っていたのですが・・・
[ 2008/02/21 02:16 ] [ 編集 ]
おっしゃる通りですね
Baalさん、お久しぶりですぅ。 元気でがんばってますかぁ~~。
自動化VBSですか、完成間近のようですね、がんばりやさんですね。
金の現物を持つのは、中長期のインフレ対策ではあるのですが、多くの期間は持っているので、まさかのインフレの時に役に立つ確率はある程度は高いと思います。 この5年間で、持っていなかった時期は多分半年間くらいかと。 今回も1ヶ月ほどしたらまた買うつもりではあります。 早く下がらないかな~。
・・・・といいつつ、ず~~っと持っていたほうが、はるかに利益になっていたのも事実。 難しいね。
[ 2008/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。