ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月29日(木)

ドルを買いました(木) AM 02:39
 おはよ~~って、これから寝るところですが。。。
 いやいや、久々に動かしました。 先週に書き込んだ翌々日だったか、ドルを103円台前半で買いました。 最初はタイバーツを買うつもりだったけど、今はナントカ?カントカ?で買えないんだって。 理由はよくわからんけど。 仕方ないので、ドルを買っておきました。 一時、100円を超える円高になったので少々残念ではありますが、まあ、おおむね妥当な買い物ではないかと思います。 米国の大統領選挙の行方もほぼ決まったことですし。 サブプライム問題も、かなりこなれてきています。 どうもこの問題、日本が騒ぎすぎとの意見もあるようです。 ま、銀行の1つや2つが潰れても、世界経済にそう影響するものでもないでしょうな。 損失は世界中で分け合っていることもありますし(^^;) アメリカは平和になって、軍事から経済主体に戻ってくるように感じています。 また、日本の政治もそのうち衆議院でも自民党が大敗することになって、余計に円安方向になるんじゃないかなー。 ただし、これは一時的かも。 自民が経済をになっていたなんて考えが多いんだろうけど、蓋を開けてみたら、あれれ、自民が退いたほうが健全な社会になって、「お、いいんじゃない?」てなことになるように思うのは私だけでしょうか。 今年の秋あたりまでドル高/円安が続いて、その後は平行、または、また逆転していくんじゃないかな~ってのが、今のヤマ勘でござる。
 原油ちゃんは、ほんと強いですね。 昨日は売り方に変更した人も多いんじゃないかな? でもまた外電は上がってますねー、 すごいですね~~。 手出し無用です、ホント。 手を出すといつ大怪我するかわかったもんじゃない。 それに引き換え、貴金属の安定していること・・・でもないか。 イマイチ元気がおまへんなー。 罫線を見ていると、これから下がっていくような感じが・・・。 でもこういうヤマ勘はたいてい逆になることが多いし、また上がってくれるのかな。 ずっと買い増し(ナンピン)できないでいますよ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/29 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。