ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月10日(水)

↓↓↓↓↓↓↓↓(水) AM 01:22
 いや~、もう2週間もたってしまいましたな。 1週間なんてあっという間に過ぎてしまいます。 ボクも年をとったのかなぁ。
 それにしても、このところ原油も↓、穀物も↓、貴金属も↓、株も↓、ドル/円まで↓で、ぜ~~~んぶ↓ですなー。 トレンドフォローっきゃないですね。 ドルは109円台で半分仕切ったのは一応正解だったみたいだけど、まだ半分も残ってるよ~。 あ、ドルを円にしないで豪ドルにしちゃったけど、結局豪ドルも下がってるし、意味なかったかしらん(^^ゞ) ま、年3%の利息で何年も持っておけば、損はしないっしょ。 残りも豪ドルにすべぇかな? やっぱ、円がええんかな??
 金現物の資産が目減りしてきよるのもシャクだな~。 ま、ええけどね。 下がればさらにナンピン買いを少しずつして資産を増やすのが鉄則ですな。 大きく下がってしまったら、一旦売れば本業の税金が大幅に減るので、これもメリットだったりもするね。 買いなおして、今度また大きく上がったら、税金どっかり持って行かれっけどwww。。。
 そういえば、前に執筆した原稿、まだ売りに出してなかった。 ほとんど出来てるのに、まぁ勿体ない。 そろそろ印刷して売り始めようかな。 みんな買ってねー。   って、宣伝できないのがつらい(^^ゞ)  あ、ここで宣伝を書いても、誰も見てないね、あはははははは。 殆ど独り言だった。 アクセスカウンタは少しは動いてるけど、絵呂サイトのロボット検索ばっかりじゃないかいな。 誰か知ってる人(知らない人でも)、コメント書いてね~。
 そういやkyu-chan、ホントにブログやめちゃったね。 最後にkyu-chanのBBSに挨拶書いたら、その日だけここのアクセスが200を超えちゃったヨ。 すごい人気でしたがな(kyu-chanが)。 ほんと、勿体ないね。 在所からアフィリエイトしっかりやってたら、何100万円の儲けになってただろう。 なんだかんだ言っても、あんなに興味深いキャラはそうそういないからね。 どこまでマジなのかサッパリわからんけど、多分、ほとんどマジなんだろな。 相場やめてるんだろうか。。。 やめられないだろなー。 そういうボクも、結局ヒミツのバクチを再開してます。 この1ヶ月で資金が2倍になったよ。 その前に半分以下になって一時撤退を考えてたけど・・・・・。 公開するとたいてい曲がってしまうので、多くは語りません。 ゴメンね~~。
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。