ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月18日(木)

ずっと↓↓↓↓↓↓↓↓↓(木) AM 12:17
 こんばんは。 このところ変化が大きくって、1週間しかたってないのに出てきてしまいました。 サブプライムローン問題が、やはり多大な損失を生み出し出しています。 株は下がる一方で商品も全面安の展開が続いています。 金だけはやっぱり強いです。 ドル/円もしかり。 昨日は奇跡的に一旦上がってくれましたので、残っていたドルを全て処分しました。 前回は豪ドルに替えましたが、手数料が高くても円にしました。 なんだかんだいって、日本の金融機関は結構手堅い仕事をしているようで、今のところ倒産のトの字も聞きませんね。 やっぱ、110円がピークってヤマ勘を信じておけばよかったwww... 1ドル70円代になるなんて噂も聞いたことがあります。
 それにしても、リーマン・ブラザーズは何を考えてんだろ。 老舗は手堅い商売をしているから長生きしてるんじゃないのかい? それを、サブプライムローンなんかに大きく投資して、結局60兆円もの損失を出して倒産ですかぁー。 危なくなっても経済界の顔で、合衆国が救ってくれるとでも思っていたのでしょうか。 だいたい、商売に失敗したからといって、なんで税金で助けてもらえるんだろ。 中小企業もそんな制度あるかい? 昔から2代目、3代目は家を潰すなんて言われているけど、リーマン・ブラザーズもバカ息子が大バクチを打って失敗したってパターンかな。
 しかし、株はどこまで下がるんだろう。 過去ブログをたぐってみると、3月17日にありました。 ヤマ勘では、日経平均は7500円まで下がるそうです。 かなり現実的な感じになってきてしまいました"(^_^;)" 今、ダウ平均はまた3%も下がってます。 まだまだ今からでも225を売りで開始してよいみたい。 あくまでもヤマ勘ですよ~~~。
スポンサーサイト
[ 2008/09/18 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。