ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月12日(水)



相変わらず、方針に変更なしです(水) PM 11:10
 こんばんは~~。 って、だれもこの本分を読みにきている人はいないと思うけど。。。 今回は3週間ほどあいてしまいましたでしょうか。 本業の月末・月初の仕事が忙しくって、なかなかブログにまで手がまわりましぇんです。 ようやく一息つけそうなので出てきました。
 この間に、株もドルも一定の戻りがありましたね。 結果論ですが、225は一旦売りを仕切っておいてよかったです。 この戻りは決して実態経済を反映したものではなく、米大統領選へのご祝儀相場だってことはご周知の通りだと思います。 オバマさんが大統領に当選した瞬間に、NYダウ先物の時間外取引が急激に下がり始めました。 忙しくっても、その辺のチェックだけは怠りませんでした(^^;) 日経平均も9000円程度に回復していましたので、その時点で、私はまた売り方開始となりました。 それまでは売買しなかったかといえば、、、、、我慢できないですね~。 売り中心のデイトレを時々やって、チョコチョコ負けていました。 今は売りでまた盛り返しております。 今後のヤマ勘方針ですが、当面は景気回復の材料がない。 落ちるところまで一旦落ちないと、回復のしようがないです。 とりあえずは、1年前からのヤマ勘通りに、今から日経平均が7500以下になると信じておきます。 少なくとも、年末のクリスマス前までは、あまり上がることはないでしょう。 今からでも売り始めても安心ではないかと感じています。 あくまでもヤマ勘ですので。。。
 豪ドルは相変わらず低迷しとりますな。 完全に塩漬け状態です。 しかしこれも上がる要素がちっともないですな。 ドルもしかり。 ドルは前に書いた噂のように70円台に突入するのだろうか。。。。
 金も株と連動していますね。 ヤマ勘の2000円割れも夢じゃないようです。
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。