ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月20日(金)

売り続けております!(金) AM 02:32
 こんばんは。 日経225先物ですが、月曜からまた売り玉を作ってずっと維持しています。 NYダウは結構下がったのに比べて、日経平均の下げはいま一つです。 円安になってきてるからなんだろな~。 それでも利益にはなっていて、資金は250万を超えてきました。
 さて、さかのぼってヤマ勘を見てみました。 2007年11月11日に出たヤマ勘は、「昨年11月には日経平均は7500円以下になる」でした。 昨年10月には一旦7000円程度まで下がったものの、その後は8000円前後で推移していました。 少し遅れましたが、今また下がってきて、ようやくヤマ勘が当たるかなってところです。 次に出たヤマ勘は今年の1月31日に「6000円割れ」です。 一応、それを目標に売りの方針を続けてみようと思っています。
 貴金属はどうでしょう。 2月10日に「白金売り」のヤマ勘が出ました。しかし今のところ上がり続けている模様。 もし売っちゃった方がいたらゴメンね~。 これから下がる可能性が高いとは思うんだけど、ヤマ勘ですからね~。。。。 白金の地金を買って、先物で両建てにしようかな~なんて思っています。 どうなりますか。
 問題は豪ドル。 ドルは上がってきているんだけど、豪ドルは低迷を続けています。 森林火災の影響なんだろうか。 いつまで塩漬けにしておくべきか、困った困ったです。 いつまた円高になるかもしれませんからね。 はっきりとしたヤマ勘ではありませんが、1ドル70円台になるなんて話もあるし・・・・。
 これだけははっきり言えますが、「素人は手出しをしないのが一番。プロにかなうはずがない。勝つ時もあるけど所詮はゼロサムゲーム。手数料だけ損をする。細かい値動きを見ながら売買すると騙されるのが素人。素人はバクチなんかしないで、労働に勤しむのが一番」。 ボクは素人の代表でおます。
 お、NYダウ下がってきたかな。。。
 あ、それからkyu-chan! 新しいHPをリンクしておいたよ。 一番上にしておいたしね。 ガチンコトップのタロウさんより上です。 負けないように頑張ってくださいね。 日記を読んでると、前と何も変わってないようだけど、ハハハハハハ。 タロウさんのデイトレは、相変わらず最強ですね。 全く超人ですだ。 前にタロウさんに直接言ったけど、先物のデイトレ1本に絞った方がいいと、今でも思っています。
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。