ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月24日(火)

また売りました(^^;)(火) PM 10:23
 「座敷わらし」ことマックさん、おひさですぅ~~~。 たまにブログ見てますよー。
 そうなんですよ、相場病められまへんねん。 って、病気かい! ・・・いや病気です。
 パチンコ、競馬、たばこ、麻薬といっしょですな。 やってないと気がすまない。いかんですな。
 でも他のギャンブルより胴元の取り分は極端に少ないし。 今まで負けた額を1週間あたりに直すと1万5000円です。 パチンコに通うよりも多分損失は少なそうです。 ま、これくらいの道楽はヨシとしましょう(^^;) 真剣にやらないと、まじめに取り組んでいる相場師さんから怒られそうですが・・・。
 さて、「なんでなん?」についてですが、シティのことですよね。 シティは前から危ない危ないって言われていて、株価なんてただ同然になってしまってる。 金融危機が加速してきた。 そこへもって、国有化の話がぐーんと浮上してきたんですね。アメリカは巨大バンクを潰す気は全くないということ。 これは安心感につながります。 さらには円安に進んでますので、もしダウが少し下げても、日経はそんなに下がらないんじゃないかと踏んだわけです。
 ところがどっこい、シティの話なんて全くお構いなしに昨日のダウはどんどん下がる一方。 シティの事なんて関係ないんでしょう。 ヤマ勘の実態経済を如実に反映してるってこと。 おまけに今朝の日経225も、みごとにダウを参考に大幅安で始まっちゃったよ。 昨日の売りを持っていれば、30万の利益になってたのに、逃してしまったス。 まあ、今日は買いのデイトレで7万ほど利食いできたけどね 考え方は悪くなかったと思うのではあります。
 そんでもって、また売り玉を作って持ち越しにしました。 「今のヤマ勘は6000円割れ」なんで、少々上がろうが、我慢しなくっちゃ。
 ところで、そろそろ白金売りを真剣に考えています。
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。