ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月9日(木)

豪ドル損切り(;_;)(木) AM 12:25
 こんばんは。 米ドルは予想の102円にかなり近づきました。 円安もそろそろ終盤かと考え、豪ドルをとうとう手放しました。 94円程度で買い、あれよあれよという間にエゲつなく下がってなんと59円までの下落。 幸い71円まで戻したところで仕切りました。 2割5分の損失で、結構大きいです。 そのうち、また円高になるでしょうし、まあ妥当な選択だったのではないかと思います。 数年持っていれば、もっと回復したかもしれませんが、、豪ドルにそこまでのポテンシャルは今は感じられませんです。
 225先物は、少し感が戻ったのでしょうか。 昨日のブログで書いた売りの持ち越しは朝早くに利食い。 その後のデイトレを含めて、5万ほどの利益になりました。 持ち越しはありません。 「これぞ!」という場面があれば、また参戦すると思います。
 ガソ売り、プラ買いは逆行でした。 今の外電ではまたオイルは大きく上がっています。 プラも上がっていますが・・・・。 プラは現物でそれ以上に買っているので、あまり心配はしていません。 でも商品先物の口座がマイナスなのは悔しいな~~。
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
悔しさをバネに!
ヤマさん、こんちわー
勘が戻ってきた様子でなによりです。
収支対決はプラスの参加者が少なくなってきましたので、是非プラ転してください。自分もヤマさんがプラスに戻ってくるのを楽しみに待ってます。kyu-chanのHPは面白いですね。「相場指南」ってのを始めた様子です。面白いので時間があるとき見るとよいですよ。^^
[ 2009/04/09 01:26 ] [ 編集 ]
よかった"(^_^;)"
竹蔵さん、まいどっ!!
先日は竹蔵さんに意見しちゃったので、嫌われてしまったかと少し心配しておりました。 懲りずにコメントしてくださり、ありがとですぅ。
竹蔵さん、kyu-chan、先物タロウさんなど、結構こまめにブログを拝見させてもらっています。kyu-chanもボクのところも見てくれているようです。
kyu-chanは本当に興味の尽きないキャラで楽しませてもらっています。 「相場指南」で大もうけして、老後が安泰となればいいですね。 あはははは。
ワンタくんが退場されたのですね。 いい人をなくしました。ボクもいつ退場するかわかりません。 今日は今のところ225で往復ビンタされ、昨日の利益がなくなったところですぅ~~。
[ 2009/04/09 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。