ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月21日(土)

ビックリです!(土) AM 07:26
 おはようございます。 なんだかんだ言いながら、ボクのヤマ勘は全部当たってんじゃないですか。 外電は金も原油もコーンも安い。大豆まで下がり始めています。
 原油は戻り高なんて言われつつ、NYの日足を見るとずっと下げトレンドじゃぁあ~りませんか。 ついさっき、最近の最安値の57.22ドルを下回って56.5ドルくらいまで下がっています(その後やや上がって終わりましたが)。 前から言っている50ドル説(40ドル)に確実に向かっています。 来週の前半はある程度は戻り高になると思いますが、そのあたりで売りを再開しようかと考えています。 信念を持って売り続けていれば、アボーン寸前にならずに大いに儲かっていたのになー。
 地政学的リスクに若干騙されてしまいましたが、貴金属もオイルも需給関係や経済的&政治的な要求価格から考えると、まだまだ高すぎであります。 本年中はまだまだ売られていくのは必至だと思います。
 コーンや大豆は大相場となっていましたが、ここ数日での凶作の発表は既に織り込んでしまったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
音楽の件、僕もちょうど同じ事考えてました。僕も職場で画面開けないから 、音消してましたので 笑 これからは、音を鳴らす場合にここをクリックみたいな感じでいってみます。コメントありがとうです!!

今、競馬見たいので、うそついて抜けてきました 笑 
菊花賞当たったら、相場が楽になるなぁ
[ 2006/10/22 15:11 ] [ 編集 ]
かたじけないm(_ _)m
 先物タロウさん、わざわざこっちまで来てコメントしていただきありがとうございます。 いきなり音が消えているのでビックリです。 
 競馬の細かいことはわかりませんが、菊花賞は大当たりだったようで、おめでとうございます。  明日からまた頑張りましょう。
[ 2006/10/22 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。