ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日(火)

kyu-chanだ(^0^)V (火) PM 07:49
kyu-chan、こんにちは~~。 コメントありがとさんですぅ。
こんなにおおっぴらに書いてくれるんだったら、ブログを再開すればいいのにぃ。
粗糖を買ってるんだって。 どうりでボクの「白金買い/粗糖売り」がうまくいっているはずです(^^;) しかも今日はナンピン買いまでしちゃったのですか。 さっきまで海外上がってたみたいだけど、また下がってますよ。 ぜひ玉を減らして買い続けてください。 損切りする時は、ぜひ教えてください。 そのタイミングで売りを終了しますので。

225の売りは、全くダメポです。 でももうちょっと売り続けてみよう。

(水)AM 02:24
あららら、上がっちゃったヨ。 kyu-chan、おめでと~~。 おやすみ。
[ 2009/08/25 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
本日4枚目買いました
ついに満玉になってしまった。しかもガソリンの買い1枚持ち越しです。
あす、万が一、粗糖とガソリンが下がれば、危ない羽目になってしまいます。
自分の勘では、明日は高いんです。粗糖は5万円つけるまで、持っていたいくらいですが、その前に退場になるかもです。
でも、今日の動きをみていると明日から本格的に戻るような気がしたんです。
 ということで、できれば、先生におかれましては、利がのっているうちに利食いをお願いします。
2009円8月27日、午前0時10分 
[ 2009/08/27 00:10 ] [ 編集 ]
あいや~~
kyu-chan、相変わらずダイナミックな相場やってますね~。 なんでブログお休みしちゃったの? 何も変わってないのに。 そりゃぁ、粗糖上がるかもしれないけど、どうして満玉にまでしてしまうんだろ。 一攫千金を狙ってるんだろけど、ちょっと下がっただけでアボーンしちゃうので勝つ確率は極めて低くなっちゃうよ~。
粗糖は、ボクとkyu-chanの我慢大会になっちゃったね。 ボクは白金を買ってるので比較的安心はしてますが、果てさて結果はどうなりますやら。
[ 2009/08/27 01:52 ] [ 編集 ]
kyu-chanおめでと~~
いやいや、ガソリンも粗糖も絶好調のようですね。
50万くらいになるんでしょうか。
ボクの粗糖はせっかくのプラス値粗いが消えてしまいました。
月曜にはマイナスに突入です。
粗糖は最近の高値を越えたあたりですが、ここからが正念場ですね。
kyu-chanは買い続けるんだろな~。 一攫千金狙いに間違いないし。
砂糖やコーヒーは不作らしいけど、高値警戒もあるみたいだし。
まあ、さらに上がる可能性のほうが大だろな。
粗糖、仕切れるだろうか。。。
[ 2009/08/31 02:04 ] [ 編集 ]
マグロはいけませんな~。
これくらいしか、突っ込みどころネーじゃねーか。
もうちょっと面白いこと書いてね~~。
今月の収支が計算できん。 収支報告もうちょっと待ってね~~。
[ 2009/09/01 00:47 ] [ 編集 ]
HP再開しました
ヤマ先生、粗糖は明日安ければ、そこで今度こそ利食いしてください。逃げてください。
 8月31日から9月2日まで二泊三日で大阪に行ってきましたよ。よかったです。ホテル連泊して、楽しんできました。
[ 2009/09/03 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



