ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月5日(土)

11月の収支(土) AM 06:20
日経225先物・・・・・・ ±0円
商品先物  ・・・・・・ +84,015円
  合計   ・・・・・・ +84,015円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +407,000円

ご無沙汰しておりました。
 11月は225先物はやりませんでした。 どうもヤマ勘のペースと実際の動きの波長が合いません。 資金もほとんど尽きているので手出しもできず、このまま放置になりそうです。
 先物は肝心の貴金属が不調で、測らずも粗糖で利益が出ているという状況です。 結局、ヤマ勘バクチ相場は割りに合わないんだろうな~。 でも、ネット取引でやっていた時に比べて、今の電話売買にしてからの方が成績はよくなっています。 やっぱ、中~長期のほうが手に合っているようです。 1回あたりの手数料は高いものの、ネットでやっていた時より格段に少なくなっています。 ネットの時は月に50万払っていた時もありましたから(^^;) そして何よりも、相場に費やす時間が少なくなったことが一番のメリットです。 その分を本業にまわしたほうが、よほど利益に結びつきますから。 というよりも、本業が忙しくなって現実にデイトレは不可能な状態になっていますし。
 それにしても金の人気は一向に衰えないですね。 「金は永遠の財産」はいつまで通用するでしょうね。 例年は年末年始にかけて上昇するという話しもありますが、今年はどうでしょう。 景気は回復してきているようでもあり、悲観的な見方をする方も多い。 まだまだ先物よりも金の人気が続く可能性は高いと思います。 目先のピークは今月の中旬頃かな~なんてぼんやり思っています。 今日の海外は急激な円安のためか、大きく下がっていますが・・・。 ゴムの上昇もすごいです。
 昨日は新たに粗糖の売りを開始しました。 今の外電では大きく下がっていますが、これも円安のせいで換算では少ししか下がってないことに。 kyu-chanはもう買ってくれないようだし、今度はダメかも。 ボクも早く引退して、ハワイ半分の生活をしたいな~。 あはははは。
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。