ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日(水)

粗糖の鞘取り開始(水) PM 05:37
こんにちは。
なんだか、世界の経済は予想通りの展開になってます。
円の単独高は止まることなく、84円台ですね。
政府も日銀も全くやる気のない発言ばっかり。
一体、どうなってるんでしょうね。
ホントに70円台に突入しそうです。
日本の経済、終わってますね。
海外旅行が安くできたって、単に娯楽が安くなるだけで海外が儲かるだけ。
輸出産業は当然×、輸入業者はニコニコかもしれないけど、
物がさらに安くなって、対抗しようとする国内業者は値下げを余儀なくされる。
つまりデフレがさらに深刻になるってことですね。
ゼロ金利政策でも、日銀にお金がなくても、オバマさんに電話して
「ちょっとお手柔らかに~、90円程度で何とかヨロシク」で合意してもらえば
解決すんじゃないのかいな。。。
株価は中国とあまり関係ないとこで下がっちゃってるみたいね。
てことは、ヤマ勘のもうちょっと先の中国バブル崩壊が起これば
さらなる株安に襲われる可能性があるってことだなや。
う~ん、恐ろしい。

それはそうと、粗糖の当限の最近の上げ上げは何ですか?
連日1600円、2400円とかのストップ高の連続です。
ボクの買ってる2番、3番にはその気配が全くない。
どっかが買占めでもしてるんでしょうか。
1番、2番でなんと2万円もの差が出てしまいました。
普通は2番も連動して結構上がるんですけどね~。
6万円くらいになったら止まるかな~なんて思いながら眺めていたら、
今日は6万円の寸前でストップ高が外れました。
さすがに6万を大きく超えていかないと踏んで、
今日は粗糖「1番売り、2番買い」の鞘取りを組みました。
1番と2番で2万円もの差ができてますが、来月末までに1万の差までになるのを期待します。

追伸(水) PM 11:30
その後、大きな誤りに気がつきました。
粗糖の当限は、その他の5倍の倍率のようですね。
基本もまともに知らずにやってました(^^;)
で、現在の粗糖のポジションは、「1番売り5」に対して
「2番買い2、3番買い1」で売り優勢という形になったということです。
白金は売りのままなので「粗糖買い/白金売り」の
パターンは崩れましたが、結構よい形になってるんじゃないかな??
粗糖当限が限りなく上がっちゃったら大変ではありますが・・・。
[ 2010/08/25 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



