ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日(月)

粗糖のナンピン(月) PM 10:51
こんばんは。
昨日、コメントに書きましたが、
今日は粗糖を新規に2枚売って、合計8枚にしました。
値洗いはひどいものです。
そろそろ下げに転じてくれないものか。
資金管理は十分なので、また上がればさらにナンピンするだけですが。
kyu-chan、早くあきらめてよ~~(^^;)
[ 2010/11/08 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
今夜が山かな
ヤマさん、こんばんは。今日はやれやれでしたが、またもや外電が
あやしくなってきています。
 いったい、いつになったら、天井を打つんでしょうね。
すでに20日からのイタリア旅行の買物費用を追証でつぎ込んで
しまってます。
 それとその前に、12日から、家族旅行に連れていかなければ、ならなく、
なっています。
 苦しいね。なんとか、助かりたいですね。
でないと、表にでられないので、このまま、
借り暮らしでここに住み着くことになります。
 ご迷惑をおかけしますが、当分の間、よろしくお願いします。
[ 2010/11/09 19:59 ] [ 編集 ]
おまたせ
ヤマさん、kyu-chanこんばんは。
本日、大豆の中物買い利食い粗糖先新規売り参戦しました。
遅ればせながらの参戦ですがヨロピク!
[ 2010/11/10 19:24 ] [ 編集 ]
これで助かるかも
竹蔵さん、こんばんは。今夜は外電ちょうしよさそうですね。
昨夜は、ヤマさんが、2枚追加売りで、火に油がそそがれてしまいましたが、
竹蔵さんの参戦で、これで、助かりそうな気がします。
現在、7枚売り中、あと6万円で新たな追証がかかります。
平均で5000円ほど、上に持ていかれています。
このまま浮かばれなければ、このままです。
早く、表に出たいです。
[ 2010/11/10 23:52 ] [ 編集 ]
なんじゃそりゃ
kyu-chan、竹蔵さん、こんばんは。
火に油を注いでいるのはkyu-chanですよ~~。
竹蔵さんも粗糖売りに参戦したのですかぁ。。
いつかは下がるとは思いますが、今年はいろいろ変な年ですので、
まだまだ暴騰するかもしれません。
資金管理だけは、無理のないようにしてください。
今は確かに外電で-1000円ほど下がっていますが、
昨日だけで夜間に2500円ほど上がっていますので
単なるわずかな調整かもしれません。
今年の収穫量とか全然調べてないのでエラそうなことはいえませんが、
中国の小金持ちの投資意欲が気になっています。
[ 2010/11/11 01:40 ] [ 編集 ]
粗糖大暴落
ヤマさん、竹蔵さん、ついに来ましたよ、この日が。
今日は、いい日になりそうです。
でも、昨日でまた追証がかかってしまい、10万円ほど入金します。
これで追加が50万円になってしまいました。
今日から、伊豆に家族の温泉旅行です。
旅行はともかく、相場がうれしくなったので、BBSだけ、
公開しておきます。
本HPは、値洗いがプラスになったらにしておきます。
[ 2010/11/12 07:56 ] [ 編集 ]
目先27セントか・・・
ヤマさん、kyu-chanこんばんは。
NY粗糖目先で27セントまでの調整はありそうですね。
国内はあと2ストップは欲しいです。
ちなみに金ミニも売ってますが、こちらも調整安がきてくれれば良いのですが・・・
売り屋3日目で結構ラッキーな部分もありますが、相場は下駄を履くまでわからないものですから気を引き締めていきましょうね!
[ 2010/11/12 19:48 ] [ 編集 ]
えげつな~
こんばんは。
粗糖、きましたね~~。
アキヤマネットの外電は、現在換算値-3120円なり。
2日で8000円を超える下げとは、こりゃえげつない。
kyu-chanも竹蔵さんもボクもうれしいのはヤマヤマですが、
何もここまでしなくてもねー。
タロさんが当限で苦労しそうです。
しかし竹蔵さんは、ピッタシカンカンでうまかったですね。

ここからが勝負の分かれ道です。
ある程度下がったところでよしとするか、さらに売り増しするか、
買いにまわるか。
ボクは、最初の予定通り、現在の玉で今月の後半まで様子を見るつもりです。
ここは BBSかいっ (^^)/
[ 2010/11/12 23:02 ] [ 編集 ]
えげつな~^2
こんばんは。
土曜の朝の外電も、粗糖は換算6150円の下落ですね。
たった2日で12000円安とは。
完全にバブルだったワケですね。
これが日本できっちり消化されれば、ボクの粗糖はようやくプラ転です。
-90万の値洗いが一気に+6万になる計算ですが、
さて最終結果はいかに。

金も大幅安。
ヤマ勘の中国バブル崩壊が来たのでしょうか。
[ 2010/11/14 01:19 ] [ 編集 ]
ゲートボール大会
お早うございます。今日は、GB大会です。
我がチームは、これで5回目の出場になります。
最高位が6位です。
ただし、このときは、参加が7チーム。
だいたい、ビリか、ブービーですね。
でも、今回は、粗糖の御蔭で行けそうな気がします。
では、頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。
[ 2010/11/14 05:59 ] [ 編集 ]
山高ければ谷深し
ヤマさんkyu-chanこんばんは。
明日はストップ幅が拡大して2700円になりますね。
明日S安でしょうけど・・・万が一ということもありますから心配です。
あと2ストップはほしいところです。
単純換算では3ストップもありえますが・・・明日・明後日連続ストップならばチャンスですね。
ゴムも安くなりましたしヤマさんの中国バブル崩壊は当たりのようです。
かつてのヤマさんのようにここ数日に10枚位売り増ししてたらすごいことになってましたね。私も換算で2500円高の日にS高にならなかったので売る気になったのです。
kyu-chanGB大会頑張ってください。携帯で粗糖のS安確認しながらプレーするとよいかもです。

ただし問題はNY市場が明日以降も下げてくれるか否か・・・これが最大の注目点です。
では、頑張っていきましょう!
[ 2010/11/14 20:12 ] [ 編集 ]
GB大会6位でした
竹蔵さん、こんばんは。
大会結果は、1チームが棄権したので7チームでやって
1勝2敗で、6位に終わりました。
お昼に、すし屋で慰労会を開いてから帰りました。
今回参加できなかった90歳のおじいさんには、折りにして
届けてあげました。
粗糖ですが、月曜日のー2700円安は確定ですが、
NYの月曜日がどうなりますかね。反発してしまうと、
まだ、国内には下げ残しがあっても、下げ止まってしまいそうで、
心配です。
 これからは、ヤマさんのトレードを参考にして、頑張ろうかと
思っています。竹さんヤマさんに感謝です。
[ 2010/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
観るも相場
kyu-chan6位入賞おめでとう(^^;
さて、今日は予想通りS安でしたね。
問題は今日のNY市場です。上海市場など中国市場が反発したのでどうなることやら・・・大引け当限が下げたので少し安心してましたがNY市場の戻りが心配です。
場合によっては明日逃げますが、できればもう1ストップは欲しいところですね。
ヤマさんkyu-さん頑張りましょう!
[ 2010/11/15 20:48 ] [ 編集 ]
当面は静観です
こんばんは。
今日は2700円のストップ安でしたね。
金曜と今日で4500円の下落ですか。。。
まだ6000円は下げてもらわないと、外電とつりあい取れないね~。
いずれにしても、ちょっとくらい上がっても、ボクはしばらくほっときます。
新しいヤマ勘が発動しまして、貴金属もしばらくは下がると思います。
[ 2010/11/15 21:28 ] [ 編集 ]
訂正
「1ヶ月は売りっぱなし」を宣言したのは10月18日でしたので、
もうその時期になっていたのですね。。。
今夜の外電次第では、竹蔵さん同様に、粗糖を仕切るかも??
[ 2010/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
粗糖暴落に感謝です
今週の土曜日から相場彼女とイタリアに行ってきます。
金曜日に上京して秋葉原駅前に新しくできたデパートで昼食を食べて、
上野駅ちかくのホテルに前泊します。帰りは来週の土曜日です。
以前、トレビの泉でコインを後ろ向きで投げたので、もう一度行けること
になりました。
相場ですが、木曜日までには全て手じまいして、おくつもりです。
うまくいけば、いっそう楽しい旅行になります。
新しいHPは、旅行後に公開することにします。
[ 2010/11/16 07:19 ] [ 編集 ]
お先に失礼します
前場2節粗糖利食いました。金ミニ売りは維持してます。携帯からですので報告まで。
[ 2010/11/16 18:39 ] [ 編集 ]
今日は欲張ってしまった
ヤマさん、竹蔵さん、こんばんは。
もうじき、12時です。NY砂糖、一時+1500円くらいだったけど、
今は+20円です。竹蔵さんが、利食い完了ですね。
自分も利食いしておけばと、思ったけど、欲をかいてしまいました。
こちら、値洗いが+5万円くらいはきています。
本日利食いすればよかったのかな。
実は、昨日と今日、ゴムのデイトレで、合計+4万円ほどとりました。
うまくいっているうちに、粗糖も利食いしたいところです。
そうして、追証で入れた追加の50万円を引き出しておきたいところです。


[ 2010/11/17 00:03 ] [ 編集 ]
ヤマ先生どうします?
昨夜の外電には、冷や汗がでましたね。夜8時ころは、+1500円くらいだったので、
心配していたら、夜中にマイナスになって、今朝おきたら、
なんと、-1080円となっています。
すでに、竹蔵さんは、利食い済みですし、今日は利食いを考えています。
そうして、今日、出金を依頼すれば、明日、50万円が戻ってきます。
それでも口座には、25万円が残ります。
今日、利食いしたら、旅行から戻るまで相場は一時やめておきます。
ヤマさん、竹蔵さんには、感謝です。有難うございました。
[ 2010/11/17 07:41 ] [ 編集 ]
粗糖、利食いしました
ヤマ先生、勝手ながら、前場1節で46030円で7枚全て仕切りました。
46970円からの売りあがりで苦しかったんですが、なんとか、
この玉も利食いができてうれしいです。実に17万円ほどの利益です。
資金が82万円になったので、この際70万円を出金することにします。
粗糖はまだ下がり続けていますが、今日の下げは、他の商品のつれ安
のようなコメントがありました。
それで、そろそろ、粗糖だけは、買い出動してもよさそうですね。
そう思います。
[ 2010/11/17 11:41 ] [ 編集 ]
粗糖新規売り1枚
ヤマさんは、利食いしたのかな。
余裕でまだ持続でしょうか。
仕切った後も、まだ1000円近くも下がってしまい、
悔しかったので、後場3節で1枚新規売りしました。
資金は70万円引き出したので、124293円になりました。
この12万円で今度は粗糖の買い下がりで、頑張るつもりです。
今日は、旅行用に下着を何枚か買いました。現地で使い捨てに
するつもりです。
明日、資金を20万円くらい下ろして、出発の準備です。
ここでの仮りぐらしは、実に気軽でいいですね。
あれ、18:30分時点でNY砂糖の外電が-940円ですよ。
まいった。困った。
[ 2010/11/17 18:14 ] [ 編集 ]
ガマンのヤマさん
こんばんは。
竹蔵さんもkyu-chanも、利食いおめでとうございます。
ボクは最近、毎日値洗いが20万ずつ改善して、
ようやく今日、プラマイゼロ程度に回復しました。
粗糖はつれ安ですか? いやいや、まだまだ序の口じゃないでしょうか。
海外のアジアへの投機マネーが逃げ始めたばかり、
さらに中国のインフレ対策が本格化して、まだ3~4日で
まだまだ小金持ちの現物投げが続くんじゃないでしょうか。
粗糖でいえば38000円くらいが最近の通常価格と思いますので
その程度まで頑張ってみようかと思います。
ボクは44550円で売り始めましたので、それ以下には下がると
ヤマ勘を信じてみたいと思います。
[ 2010/11/17 19:01 ] [ 編集 ]
ヤマさんガンバリますね。
昨日の戻りで、危惧が生じ粗糖は手仕舞いましたが、自分的には満足です。金ミニ売りも本日手仕舞い、ゴムの売りデイトレに専念してました。今は夜間でガソリンを売ってみました。どうなることやら・・・
本日中国市場が弱かったですね。
中国バブル崩壊ならまだ安くなるでしょうね・・・ヤマさんほど自信をもっていえませんが・・・
まだ、全面安は続くのではと観ています。
小額資金ですので資金管理には気をつけたいです。
ヤマさん、kyu-chanの健闘を祈ります。
kyu-chan「使い捨て用の下着」購入ということは・・・(^^;
[ 2010/11/17 21:28 ] [ 編集 ]
粗糖1枚新規買いでした
竹蔵さん、NY砂糖12時現在+1160円ですよ。
うれしいです。心配してたんですが、これで、安心です。
今日は、衣類の圧縮袋や中国製の安い下着一式を
買ってきたんです。
ホテルで洗濯は面倒だからね。
イタリア8日間の旅ですが、ホテルは6泊です。
2日位使って、現地で処分してきます。
以前買った、どでかい旅行ケースがあるんですが、
今回は、軽量の布バッグ1つで、行くつもり。
ではまた明日。
[ 2010/11/18 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



