ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月25日(木)

金買いました(木) AM 12:06
こんばんは。
日付が変わってしまいました。
昨日のアクセスカウンタが、1129件だって。
普段の100倍になってるんですが、何が起こったんだろ。
ロボット検索の仕業なのか、どこかの有名なブログで紹介でもされたのか??
誰か、コメントで教えてくださいませ。

そういえば、むーみんさんのブログを久しぶりに見ましたら、
既に1年以上前から先物の売買をやめておられるようですね。
先物の期待値は1以下なので、タロさんのようなよほどのツワモノ(変態?)
でなけれな、コンスタントに利益を出すなんてことは無理なんでしょう。
運良く勝ったら、とっとと勝ち逃げするべきものです。
ビギナーズラックで逃げるが勝ちですよ~。
ボクもそうだったし。

火曜に売った225ミニですが、北○○騒動のせい(おかげ)か
NYで結構下げてくれました。
朝一番に成行で仕切ったら、165円幅取れました。
その後上がったので昼からまた売って、夜まで持ち越したら
今度はまた60円幅でいただきました。
合計で、22080円の利益になりました。

額は少ないのですが、これで残高は約7万円。
10月に225を再開してから、約2倍になりました。
ミニ1枚でもすぐ追証になる状況からの復活なのですごい進歩です。
もし300万が元手だったら300万儲かっていたのかな~。
アハハハ、そうはいかんよね。

ところで先物は「金売り1枚」を延々と持っています。
しかし、金はどうしても最後の投資先なのでなかなか下がりません。
それどころか、どうも新興国の経済もわりと順調のようで
有事の金もありまして人気がまた復活しているような。
というわけで、昨日は金の現物を追加で買ってヘッジしました(^^;)
下がれば先物を利食いして現物を追加購入、
上がれば先物を損切りということになります。
現物は30年先まで置いておけますから便利です。
結局、インフレ、デノミ、預金封鎖などなどに影響されない資産だし
一番安心なんですよね。
[ 2010/11/25 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なるほど
kyu-chanがイタリアからアクセス、コメントしてくれたんですね。
わざわざうれしいような、でも「毎晩でクタクタです」だってー。
勝手にしろ~~ぃ。
で、昨日のアクセス炎上は、kyu-chanが何か変なことをしたのか、
イタリアからアクセスしたので、イタリアのロボットが急にアクセスしだしたか。
ま、そういったたぐいのものなんでしょう。
日本語ばかりなんで、何も起こらないで済んでいるようです。
kyu-chanは好きなようにしてください。
ブログは復活を期待してますので。
[ 2010/11/25 22:57 ] [ 編集 ]
sa i go no yo ru
ヤマさん!!
konnbannna saishoni nihoinngowo kopi- shite dasanaito soushinn
dekinainndesu
tumari eisuu moji dake dato dsame nannde su
sorede kopi- wo ヤマさんto shite oite irunndesu
minna gennkiode yattemasuka souba.
itaria deha saifu wo kaimashita
atoha nanimo kawanai desu
mirano bero-mna benechia napori roma to
mawatte konnyaga saigono yoru desu
ima,
kotiraha 21.36 funn 11gatu 25 hikana
nihonn yori 8 jikann okureteimasu
sotiraha sudedni 26 hino gozenn 5.30 funn desune
konnyaha hayaku neru tumori desuga
saigpno gannbariga arunode taihenn desu
deha

hinonn jikannno 27 hi asa 8.30 ni
naritani tuku yoteidesu
asakusa de asonnde kaerimasu
[ 2010/11/26 05:44 ] [ 編集 ]
帰国しました
いま、11月28日、9:46分、ようやく、おきましたが、パンもなければ飲み物も一切ない。
厳しいね。当分の間、自炊になるかもです。
なんせ、無断で出かけて、国内線用の携帯で成田空港でイタリアに行くのと帰りの日だけ伝えただけとした。
そのとがめは、大きいね。もう、国内の温泉旅行でごまかしはきかなくなってしまった。自宅に戻ったらいきなり、私をハワイに連れてってといわれてしまったので、来年はしょうがない、連れていくことにしようと思う。
ここは、家族一同、幸せなヤマさんの部屋。あまり汚しても悪いので、これくらいにしておきます。
新しいHPは、人生これから旅芸人としました。
以前のものをコピーして、使っています。
あまり、変わってはいませんが、これから、工夫をしていくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。
 http://jinnseikorekara.tabigeinin.com/
[ 2010/11/28 10:06 ] [ 編集 ]
粗糖再大暴落
ですよ。ですよ。ヤマさん、よかったですよ。
実は、本日、来月用に1枚後場3節で売っておいてあるんです。
これ、うまくいきましたよ。
しかも、夜間のゴムのデイトレで+2万円取れているんです。
12月は、ほんと、先が明るい感じです。
おっと、ディズニーお宅さんからメールが入ったので、では。
[ 2010/11/30 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



