ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月15日(水)

粗糖も金も上がってるね(水) PM 08:12

こんばんは。
金の売りも粗糖の売りも、困った困ったです。
前に粗糖は2枚売ったと書きましたが、間違いで3枚です。
合計で値洗いは、41万ほどのマイナスになっています。

中国の物価抑止政策は、大して効果が出なかったとみえて
一旦下がったものの、大きく持ち直してしまってるようです。
ただkyu-chanが損切りしてくれたようなので、
ちょっとだけ期待して、もうしばらく持っておこっと。

さって、中国の景気ですが、いろんなニュースなどを見ていると、
まだまだこれからの馬鹿でかい市場拡大の気配です。
バブルははじけるどころの話じゃないし、上がればますます投資意欲が
加熱するといった状況のようです。
恐るべき中国パワーを感じるようになってきています。
ひょっとすると、これからがバブルの本番かも。
てことは、貴金属の価格なんかも、今の2倍、3倍まで上がる可能性も
秘めているかもしれません。

ということで、金の現物をさらに買い増ししました。
どうも安心して買えるのは金だけのようです。

kyu-chan、まいど~~。
昨日の朝にコメントくれてたんですね。
気がつかずゴメンね~。
今回、30万も負けたんですか?
って、ボクの方が大きいですが(^^;)
まあ、引退後でも年金やら家賃収入やらが結構あるようなのでいいですが。
あまり突っ込まないように頑張ってちょうだい。

ボクの本業は年々収益アップで、今年も過去最高益。
売り上げ高で1億円を超えそうです。
でも、手元に残るお金は5分の1もなさそうですが。
相場は時間をかけずに、お遊び程度にしておきます。
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。