ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月10日(土)

乱高下!!
こんばんは。
なんだかこのところ、貴金属とオイルの動きが激しいですね。
株が上がればオイルが上がり、金は下がる。
株が下がればオイルも下がり、金は上がる。
理屈はわかるんだけど、変動の幅があまりにも大きいです。

株やさんが結構情報に過敏になっていて、
さらに先物やさんがそれに輪をかけて過敏に反応してるって感じ。
景気悪いから、みんなバクチで儲けようって考えてるんだろうか。

「金2枚買い/原油2枚売り」で、結構安全策をとってるつもりなんだけど、
毎日30万~で50万上がったり下がったり、エライ騒ぎです。
一時はまた115万のマイナス値洗いになりましたが、
今オイルが急落して-49万まで改善しています。
まだしばらくは、この玉で経過をみてみます。
でも、さすがに-100万を超えると凹みますね(^^;)
恐がりには勝てない世界というのがよくわかります。
[ 2011/09/10 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
吉本新喜劇
ヤマさん、おはようございます。
先日(15日)、相場彼女と観劇したなんばグランド花月の辻本茂雄座長のお芝居は、面白くてよかったです。
その録画放送が24日12:54からテレビ毎日放送で放送されます。
静岡では、放送がないんです。
それで、できれば保存しておきたいのでビデオ録画してくれませんか。
[ 2011/09/19 06:38 ] [ 編集 ]
録画はするけど・・・
まいどっ!
吉本新喜劇は昔からオモシロイね~。
関西でしか放送してなくて、他の地域の人が可哀そうに思うくらい。
(探偵ナイトスクープは全国ネットになったけど、これは無理かな)
最近では辻本座長の出てるのが、一番人気です。
よい時に見ましたね。

さて、24日の放送をHDDに予約はしたので、
送る場合はDVD-Rにダビングして送ります。
でもできたら彼女に送ってもらってください。

送るとすると、どうやって・・・??
そのうち富士山にでも遊びに行こうかと思ってるので、途中で寄ってもいいかも。
だいたい近所までならわかるし(^^;)
その辺の電気屋さん(∩_∩)に聞いたら、行けると思うよ。
[ 2011/09/19 11:52 ] [ 編集 ]
よしもと新喜劇DVD
ヤマさん、こんばんは。
京都の彼女とは2008年9月9日に一緒に太秦映画村に行ったっきり会っていないんです。
 いまだに、連絡がないので、明日こそ、電話をするつもり。
さらに、ときどきヤフーチャットで話をする奈良の子もいるので、
彼女にも聞いてみるつもりです。
万が一の時はお願いします。

 
 
[ 2011/09/19 20:16 ] [ 編集 ]
京都の彼女に頼みました
滋賀県草津市の女性に電話したら、24日は外出するので、無理といわれてだめでした。
でも、京都の彼女と連絡が取れて、録画してくれることになりました。
それで、さっそく、謝礼の5000円を入れてDVDを1枚郵送しておきました。
 いったん、HDで録画してからDVDにダビングをするように、
伝えておきました。
 はたして、うまくやってくれるかです。
あれこれ、話をすると、誰と大阪に行ったかの話になりそうだったので、簡単にお願いだけとしておきました。
ヤマさんも、この日は特に面白いからぜひ見て下さい。
そうして、彼女が録画が取れるか心配なので、念のため録画をお願いします。
[ 2011/09/20 21:18 ] [ 編集 ]
そういえば・・・
よく別の彼女に頼みましたねー。
ツーショットでアップで大笑いしているところが映ってたらどうすんの(^^;)
吉本新喜劇は、ほとんど欠かさず見てますよ~。
かなりワンパターンだけどね。
「横顔新幹線」とか「着メロかい!」とか「許してやったらどうや」とかやってたでしょ。

相場は「金買い/原油売り」を持続です。
数日で50万減り、また数日で40万増えて・・・を繰り返してます。
[ 2011/09/21 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



