ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日(土)

12月の収支報告です
日経225先物・・・ ±0円
商品先物  ・・・ -471,500円
 合計   ・・・ -471,500円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ -800,000円

遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく、お願いいたします。

といっても、ごく限定された方しか見ていただいておりませんが。

さて、12月の半ばに手持ちの玉を全部すっきりさせてから、
その後は、なぁんにもしていませんでした。
先物の収支を確認してみると、12月も結構たくさん、
負けてしまっていました。

2011年は、前半は順調で100万以上プラスになったけど、
「金買い/原油売り」で大損して、年間では84万ほどマイナスになったようです。
どう考えても、ボクの相場は続ける意味がないので
そろそろ年貢の納め時と考える次第です。

現物の収支も12月は大きなマイナスになっていますが。
これは資産として持ち続けているものなので、一向に構いません。
これでも、まだプラスの値洗いです。
もっと下がれば、買い増しするだけですから。
本業が順調ですので、あくまでも本業でしっかり稼いで
将来は引退してkyu-chanのように夏は北海道、
冬は沖縄で、なんて生活をしてみたいものです。
・・・といっても、多分地元でのんびりしてるだろぅな~~。

kyu-chanはタロウさんのデイトレ術を熟読して
いきなりよい結果を出してきているようですね。
でも既に自分の相場感に戻ってきているようで先はどうなることやら・・・。
相場のせいで、家族にひもじい思いはさせないようにしてくださいね。

タロウさんは相変わらず堅調な展開を続けておいでのようですね。
たまに意地になって大負けする日があるのがタマにキズ。
おもしろくないかもしれないけど、勝てる展開の時だけに絞れば
さらに勝率アップして利益も大きくなるとは思うのですが、
いずれにしても、すごい人です。
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。