ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4日(土)

アボーン1秒前(土) AM 05:47
 あっはっはっはっはっはっはっはっは~~~、もう笑うしかないですね。 NY白金は1200ドルを超え、それに加えて大きなドル高。 換算値は+400円を超えてしまいました。
 先物タロウさん、マイキーさん、みなみさん、コメントありがとうございます。 このままではアボーン間違いなしです。 とりあえず白金の成行仕切り注文を出しましたが、これは仕切れないでしょうね。 あとは金買いでヘッジですかねー。。。 アボーンするにしても、一旦、追加資金を入れておかないと、追証など面倒なことになりそうです。 生き残れれば幸いですが、可能性は30%以下ですねーーー。 ヤマさん、これまでか。

身の振り方を考え中です(土) PM 11:07
 休日だというのにアクセス数が多いですね。 皆さんにご心配かけて申し訳ないことです。 でもボクは楽観的にヒョーヒョーとしていますのでご心配なく。
 マイキーさん、お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。 「早く教えてよ」さんはじめ、皆さんからアボーンは許さんと言われていますが、こればっかりはどうしようもないこと。 危ないバクチ好きのヤマさんは先物をやめよとの神のお告げなんだと思います。 もともと相場にかける資金は200万と最初に決めていますので。 また前にも書いておりますが、デイトレをするようになってから色々曲がってきています。 忙しい仕事中にも相場が気になって、本業が少々おろそかになっている面もあります。 また本業の合間のDTでは15分見ない間に大損してしまうこともシバシバ(逆に得をすることもありますが)。 いずれにしても精神衛生上よくありません。 
 相場を完全にやめてしまうのも確かに寂しいですし、素晴らしい仲間も沢山できたし、ちょっと考えてみました。 昨年まではデイトレなんかしたこともありませんでしたし、相場の動向も1日1回しか見なかった。 それでもコンスタンとに勝っていました。 200万の資金で年40万ほどだったでしょうか。 またその状態に戻ろうかと思っています。
 現在持ち玉は白金売り1枚ですが、現在4日連続ストップ高みたいな外電です。 おそらく口座の資金はゼロになってしまうことでしょう。 対策としては白金を成行で仕切り注文を出しているのは勿論、金2枚を成行買い注文しました。 今年に出金した120万を一旦口座に戻します。 そのうえで、建て玉は1枚程度にしてトレンドフォローをしていこうと思います。 相場は1日1回しか見ない、売買もその時にしかしない。 これで口座残高が100万を大きく割ってしまうようならアボーンとみなします。
 なーんて書いていますが、前にも同じことを書いたような気がします(^^ゞ) 守れないからアボーン騒動になっているんですね~~( ̄□ ̄;)!
 ちなみに、最初の軍資金が200万、出金した120万を戻せば約152万(月曜にはぐっと減る予定ですが)です。 つまり相場を始めてから48万ほど減っているだけです。 そしてそのために費やした売買手数料は255万でその大半は今年に入ってから。 デイトレをやめれば勝算は十分にあると思います。 うまく生き残って時間をかけず、儲けていきたいと思います。 ヤマ勘を信じて。
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先物チャットに参加している者、同好会に入っている者なら尚更飛ぶことは許されない・・早く教えてよさんがそう仰ってました。私も同感です。諦めないで頑張ってください~~!しかし白金・・恐るべし・・
[ 2006/11/04 10:20 ] [ 編集 ]
相場では生き残る事が肝要かと思います。
ヤマさんの場合は他に収入の道があるのですから
多少リスクを抑えたトレードでも十分なのではないでしょうか?

以前収益を上げていた方法があるのでしたら、
それに戻るのが一番の早道かもしれません。
[ 2006/11/05 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。