ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月8日(火)未明

終わりにします
おはようございます。
昨日月曜の朝の動きを見ていますと
どうにも上昇する力が感じられず
ドルの買い玉を処分してしまいました。
10万ほどのマイナスになりました。

今回のヤマ勘の円安は、これにて終了といたします。
また大きなヤマ勘が発動したら、
FXにするか、225にするかわかりませんが
やってみようとは思っています。

昨年からのFXは、ドルを買い始めてから一旦250万まで減って
それから700万のプラスまで持っていけましたから
1000万ほど動いたことになります。
その間、1ドル78円から88円に上昇、
かなり理想的なトレードができたと思います。

思えば大きなヤマ勘は
かなりよく当たってきました。
①金が1g1200円の時代から大量に買ってきた事、
②リーマンショック前から日経平均8000円割れを予想
③超円高が始まった1ドル90円の頃に80円割れを予想
④今回の円安を2012年10月に85~95円を予想

このうち①と④は長期作戦で大成功、
②は225の細かいトレードで失敗
③は手をこまねいてFXをしなかった

今後は長期のヤマ勘が発動した時だけ
安全なバクチをやってみようと思います。

先物タロウさん、コメントありがとうございます。
さすがにバイクツーリングではなかったのですね(^^;)
幸先の良いスタートを切っておられますね。
無理なトレードを控えて、タロウさんお得意の
お漏らしトレードのおいしいとこ取りに特化するのもよいかも。
ボクが思うに、タロウさんのお得意トレードは
システム化しやすいのではないでしょうか。

100万出して自分専用の自動トレードソフトを作ってもらい
先物はシステムにお任せして、タロウさんは堅実、確実な
事業を展開するのがいいんじゃないかな~って思いますねー。
ブログは面白くなくなっちゃうけど(^^;)

早くおしえてよさん、懐かしい~~
日本で頑張っておられるんですか?
相場師ずっと続けてるようねー。
お互い負けないトレードを目指して、
うまく頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
[ 2013/01/08 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/wqdqws
[ 2013/01/08 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。