ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1日(金)

1月の収支報告です
FX   ・・・  +2,311,650円
日経225先物・・・ ±0円
商品先物  ・・・ ±0円
 合計   ・・・ +2,311,650円也


  番外編 金・白金の現物 ・・・・・ +2,601,000円

こんばんは。
ようやく1月が終わりました。
相場に関しては、なんか1月は長く感じられました。

さて、FXは絶好調といってよいのでしょうね。
この3ヵ月間は、ドル買いをずっと続けて右肩上がりにきました。
口座資金は、元本を大幅に超えて816万ほどプラスになりました。
3日ほど前は850万を超えていましたが、
デイトレで勝ったり負けたりして減らしてしまいました。

一応、円安基調はまだ続いていますので、
今はドルの買い玉を50枚持っていますが、ほとんどプラマイゼロです。
数日間、このまま持っておこうと思います。
ドカンと下がったとしても、利益の700万は確保します。

金も予想通りに強いですねー。
「いつでも買い」は大正解なのですが
買い玉は増やしていません。

2月1日(金)追記23:20
上のを書いたのは今日の午前0時過ぎで1ドル91円ほど。
アップする直前にうたた寝してしまい気づいたら
朝の5時で、値段も見ずに急いでアップしました。

しばらくして値段を見ると、1ドル91.6円まで上昇、
今日はその後もどんどん上昇して92.1円前後をうろうろ。

いやはや、運もいいのだろうけど、
値洗いは一気に50万ほどになり、
FXの利益は860万にもなっています。
800万を死守することに決めました。

しかし一体どこまで上がるんだろ。
誰が値段を決めてるんだろねー。
揺さぶり落とされないように頑張りましょう。
89円前後の時の揺さぶりはキツかったー。

カトリーナーさん
情報ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
kyu-chanいなから、こっちに来てくれたんですね。
バルチックのおっさん、ついに捕まったんですね。
「バルチック 逮捕」で検索したら、いっぱい出てきました。
自分の店への投資だけでやめておけばよいものを、
架空の事業への投資話で、明白な詐欺やっちゃったのねー。
実はボクも中国店への投資パンフを送ってもらって
捨てるつもりで100万投資しようか迷ったことがあった。
でも。やめといてヨカッタヨカッタです。

うーん、ドル何だか下がってきた。

さらに追伸
土曜の朝には1ドル92.75円まで上昇し、
なんと利益は900万超え。
出来すぎですぅ~。
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
kyu-chanの仇  捕った!
バルチック・システムの金融商品取引法違反事件で、先月1月25日 
あの おでぶちん元社長 やっと詐欺容疑で逮捕されましたね。
ついにkyu-chanの「仇」 捕ったね! 警視庁生活経済課 GOOD-JOB!

当時から 出資を募るも未配当、返金にも一切応じないのに 優しい出資者のkyu-chanは
総会で 社長との2ショット写真を撮って 自慢げに自分のHPに写真UPしてましたよね。
まぁ総会は ついでで メインは東京での夜のお楽しみがだったから 余裕が垣間見えました。

悠々自適kyu-chanのような浮遊草には ちょっと蚊に刺された程度かもしれませんが
老後資金のすべてを失った被害者の処罰感情は強いと思います。自殺者も出ていますから。
この事件は、あまり取り上げられることなく風化していますが、厳しい法の裁きを期待したい。

投資系の詐欺は 似たようなことをする輩が あまりに多すぎて この程度の事件は
ほとんど報道すらされない。はたしてkyu-chanは知っているのだろうか?
逮捕され裁きを受けたところで 被害が回復されるわけじゃないから 忘れたほうが良いのかな。

[ 2013/02/01 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。