ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月9日(木)

穀物強し(木) AM 07:24
 おはようございます。 今朝の外電も穀物は全般に上がっていますね。 コーンの上げ方が少ないのが少し残念ですが。 せっかく今日は値幅制限が750円に拡大されたのに。。。 日本はSHなれ~~~!
 ところでブッシュ共和党が敗北しました。 地政学的リスクは低下していって貴金属もオイルも安くなるかな~~と思いながら昨日は早く寝ましたが、朝起きてみるとオイルは大きく上げている。 あまり関係しないのだろうか。 低迷していたため、下げにくかっただけだろうか。 これから下がっていくとも思うのではありますが。。。 でもここで売るのはバクチだな~。 それに対して貴金属は下がっている。 下げた理由は前述のことなんだろうか。 しかし日足をみるといかにも下げそうな形をしていた。。。 金は今日売ってもよさそうではありますが、果たしてどうなりますでしょうか。 金を売るかどうか考え中です。

手を広げすぎました(木) PM 03:36
 今日も取引きが終了しました。 基本的にデイトレはしませんでした。 ただし、午前中にガソを売って持ち越しにしようとしたが、上がるは上がるで、一旦損切りして3万のマイナス・・涙。 その後、ガソ先がストップ高になった時に1枚売り。 ちょっと恐いので2番を買っておきました。
 コーンの上げ幅は外電通りでイマイチでした。 モウチョット上がると思ってたのに。。。残念。 でも値洗いは+16000円になりました。
 また、朝のうちに金1枚を売りました。 持ち越しです。 もう一つ、午後の引け間際にゴムを1枚買っておきました。 240円あたりまで上がるのを期待(金とストラドルの意味も)。。。
 はてさて、明日はどうなりますかね~。
本日の持ち越し:コーン買い2枚、ゴム買い1枚、金売り1枚、ガソ2買い1枚&6売り1枚(建てすぎじゃ~)
口座残高:1,173,170円 (デイトレ?で減った)
総合値洗:+18,500円 (こっちは増えたよ~(^0^)V)


竹蔵さん(木) PM 10:56
 大変詳細なコメントを感謝、感謝ですぅ! 相変わらず先見の明がありますねー。 立派な戦績のようです。 今現在の外電を見る限り、貴金属、オイル、穀物ともに大きく上げてきているようです。 金売りは失敗だけど、ゴムも上がってチャラ? ガソ鞘取りはやや負け、コーン買いは利が乗りそうかな。 ま、まだ朝までにかなり時間がありますのでなんとも。。。
 ところで米国の政権交代に伴って、代替エネルギーへ加速するとの観測から、安い粗糖が大量に買われているようです。 まだNY始まっていませんが、今日も高くなるのでしょう。 品薄のコーンもまだ上がる余地はあるんじゃないかなー。 尤も、食品でもありますので、あまり上がりすぎると買い手がつかなくなるでしょうけど。。。 アラビカはどうしてこんなに上がるんだろう。 よくわかりません・・・ということは、上がれば売りかな??
 地政学的リスクの減少は、今のところないようですね。
[ 2006/11/09 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんばんは^^
今日、大半手仕舞いました。
ガソ買い1枚手仕舞い
灯油買い1枚手仕舞い
コーン買い1枚手仕舞い
アラビカ買い2枚手仕舞い
原油売り1枚手仕舞い
ゴム買い1枚手仕舞い
プラ買い→落ち(DT)
残玉
NON⑫売り1枚
NON②買い1枚
ゴム買い1枚(引成りで落とすつもりが通りませんでした)
ゴムは2枚とも引成りで損切る予定でしたが、1枚しか通過しませんでしたよ。・・・もしやヤマさんが1枚引けで買ってくれたので1枚通過したのかも(^^;
コーンは1枚でしたが15万ほどになりました。
ゴムと原油は損切り、なんだかんだで25万ちょっと・・・・・NONのスプレッド(2ヶ月こらい持ってますが)とゴムで含みー6万ほどですは^^;
コーンは目先、知ったら終わりで押す可能性もありますが、いずれ25000円超えるでしょうね。
アラも目標の23000円超えましたので食いました。
貴金属は押し目買いでよいのではないでしょうか・・・短気の売りは良い
としても・・・長期の売りは命取りもある鴨です。
ゴムは揉み合いですね。・・・油次第で上昇もありというかチャートでは
そろそろ上げてきても良いでしょうね。
自分も多品種で一時20万くらい引かされてましたので・・・・・やれやれの利入れでしたよ^^;
頑張ってネ!ヤマさん!!
[ 2006/11/09 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



