ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月14日(火)

全面安だー(火) AM 09:04
 困った困ったです。 全部安いなー。 今日もガマンの一日になりそうです。 仕切ってしまうかガマンするか迷い所です。
 竹蔵さんワンタくん、コメントありがとうございます。 竹蔵さん、手口似てますね。 上がることを祈りましょう。 ジョン・マッセイの発表があれば買い安心感が高まるかな??

もうわからん!!(火) PM 06:32
 もう、さっぱり分からなくなりました。 ガマンすれば明日、道は開けるのか、このまま下がり続けるのか。。。。 損切りして売りまくれば明日は上がって、往復ビンタ攻めにあうだけのような気もするし。。。
 下げは終わりだという意見もあれば、前面売りという人もいる。 初心に返ることにしました。 全部損切りしました。 持ち玉を作ろうか迷いましたが、ヤマ勘を信じて、初期のうまくいっていた頃の金のみトレードすることにしました。 デイトレを兼ねて金2枚を売りました。 午後3時半間際に1枚を利食いするつもりでした。 しかし本業などバタバタしている間に、仕切るのをすっかり忘れていました。 なんともはや(^^;)
 外電は少し上がっているな~。 もうそろそろ、ボクの相場人生もおしまいですね。
本日の持ち越し:金2枚売り(1枚の予定だったのに。。。)
口座残高:813,651円 (もうダメポ!!)
総合値洗:20,000円(金のデイトレ分!)


コメントありがとデス(火) PM 11:01  みなみさん、チャットでBaalさんにも言われましたが、100万の資金で片建てするんなら、やっぱし1枚程度ですよね。 多く建てれば単に相場人生の縮図のようにも見えるけど、少し値洗いが悪くなれば恐くなって損切りしてしまいますもんね。 余裕がないと。。。
 竹蔵さん、まいどあり(がと~)ですぅ。 ゴムのナンピン、成功するといいですね。 190円まで下がるなどとの予想もあったり、ボクは恐くなって手放してしまいました。 買う時は240円予想だったんですけどぉ。。。 最近、プロの予想を偏った読み方をしていました。 ダメですね。 以前はヤマ勘を発揮させるには、多くを予想を読んで、それを信じれる部分だけを自分なりにピックアップして、自分なりにアレンジしていました。 これも復活してみます。
 今日、チャットで「勇者トナカイ」さんに教えてもらったサイト http://hname.net/ でハンドルネーム「ヤマさん」を占ってみたところなんと「大凶」でした(^^;) 曲がり王さんに「Q」をのれん分けしてもらって、大吉のhnを探して、チャットのhnを「がんばるヤマQ」にしました。 ハハハ。 このブログはこのままにしておこう。 なんか変わるかな? いや、NY金は上がってきましたな~。 困った困ったです。。。
[ 2006/11/14 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうそう
そのくらいの資金のときは、、まず1枚からですよ~
面白みはないかもしれないけど、、、アボーンせずにずっと相場に残る秘訣でつ@@
これからも我慢我慢ですよ。。。

PS  僕はヒケで金買いスイングしてしまいました。。
ヤマ師匠と真反対。。。ガクブル。。。。
あと、、ガソ売り、、ゴム売りでつ。。。
[ 2006/11/14 18:40 ] [ 編集 ]
ヤマさ~ん
損切りしたのですか。
ゴムには参りましたね。
自分は予定通り難平しました。
追証がかかるようなら損切りますが、しばらくは辛抱しますよ。
ま~ある程度の我慢は必要だと思いますよ。
資金100万では資金の10分の1で相場は無理でしょう。
それよりも、1回追証で損切りという方が良いようにも考えます。
過去、自分資金9万を3ヶ月で100万にしたこともありました。
資金100万でやるなら分割投資で80万位使って、40万逆行したら始めて損切り考えれば良いのでは・・・人それぞれですが・・・・資金力・相場環境によって手法は異なってあたりまえです。
ヤマさんは相場で生活してる訳ではなさそうですし・・・もう少し建て玉に
自信を持って建てられれば良いですね・・難しいですけど・・・自信のないときは休むも相場です・・・・そうしないと相場に振り回されてしまいます。
ご健闘を祈ります。
[ 2006/11/14 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



