ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月23日(木:祝日)

ちょっと回復かな(木) AM 11:10
 オイルは大きく下げてくれました。 しかもドル安もすごい。 しかし残念ながらSLクラスの下げにはならず残念です。 今日が祝日なので、NYの二日分の下げを期待してたんだけど、NYは今日から4連休だったんですね。 まあ、明日の東京は下げ気分がかなり強い相場にはなるでしょう。
 穀物も軽く下げちゃったんですが、ドル安のせいで換算値は結構おおきく下がってしまったな~。 ま、総合的には少しは値洗いは改善してくれるでしょう。 それにしても、金さんは強いですねー。
 竹蔵さん、まいどですぅ~。 今の竹蔵さんの建て玉、結構いいんじゃないかと思いますが。。。。。 ヤマ勘では、年内の金、原油、ゴムの関係は次の通りです。 大きく勝負するなら原油売り一本。 安全策をとるなら、原油より金が強いと思うので原油売り、金買いですね。 相場全体の上下にも対応できますしね。 ゴムは基本的に需給関係で動くのでボックス圏内での変動との意見が多いですね。 しかしボクの基本的な考えでは、ゴムは所詮ゴム。 もともと116円のゴムが1年やそこらで世界的に200円も300円もしてよいわけがないです。 石油と同様に130円程度まで下がっても全然おかしくないです。 これもヤマ勘を信じて1枚でもずっと売っていれば、今ごろ大儲けなのにね~、 バカなヤマさん(∩_∩) 穀物は買っていますが、同様の理由で下がるのは時間の問題でしょう。 資金があれば、今から売っておいてよいと思います。
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。