ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月26日(日)

商品全面高&ドル安かな(日) AM 0:05
 週末の海外は、米国が連休(?)のため、いろいろややこしいことになっているようですね。 部分的に取引きがあったり。。。。
 おおむね貴金属が大きく上がって、オイルは少し高、穀物はある程度の上げ幅って感じでしょうか。 上の東京コムウェルの換算表は、ガソリンと暖房油が変なことになっていますね。 参照するリンク先の設定を間違ったんでしょうか。 それとも参照先の単位と食い違いでもあったのかな? また、ここでは白金が1154で下がっているようですが、米国の24日夕は1190付近で終わっているようです。 ガソ売り、白金買い、コーン売りのボクは、月曜はトントンって感じでしょうか。 これで白金が下がってたりすると、目も当てられませんが(^^ゞ)
 竹蔵さん、毎度~~。 ゴムは今の雰囲気だと月曜は上がりそうですね。 ボクはスイングのつもりで仕掛けてるんですが、根性が足りないために、ワン・オーバーナイト取引になってしまってますね~。 もっとヤマ勘を信じてやらないとね。 今の建て玉は、結構持続するつもりではあります。 長く持つほど利が乗ってくると信じます。 でも白金より金の方が堅かったかもしれません。 コーンは目先、まだ買っておいた方がよかったかもしれませんが、あまり大きくは上がらないんじゃないかな~とは思っています。
 12月は楽しみですね。 クリスマス前で貴金属が上がるという予測がありますね。 何とかプラちゃんには頑張っていただきたいものですが。。。。 でもこの点でも、金の方がよかったかも。 プラは装飾品ではなく工業品の意味合いが強いですからね。
 しっかしドルは何でこうも弱くなってしまったんだろー。 ドル高予想が多かったと思うんだけどなー。 戦争好きの大統領の方が米国は信頼されるんだろうか???
スポンサーサイト
[ 2006/11/26 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。