ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月30日(木)

11月も終わりかー(木) AM 12:18
 とうとう月末になってしまいました。 今月も結局大負けということで終わってしまうようで(^^ゞ) ガチンコ収支対決もお尻の方から脱却できないなー。
   http://www.al-chemy.biz/profit_loss.htm
 先物タロウさんは相変わらずコンスタントに利益を伸ばして、今年は700万を超えています。 すごいですね~。 誰にもマネのできない特殊なオリジナルの手法のデイトレですね。 お見事としか言いようがないデス。 タロさん、すごいぞ~~。
 さて、現在の外電ですが、貴金属もエネルギーも大きく変わらないですね。 目立つところでは白金はまだ下げている。 オイルも換算は高いように見えますがドル高も貢献してるし。。。 穀物はなんのことはない、まだ大きく下げてんじゃん!! 全く人騒がせな人達だなー。 昨日コーンの近いとこ買って鞘取りにしたのに、また近いとこが下がって鞘が悪化するんだろな。。。 つらい。 ヤマ勘の勝ちだが弱気なので勝てないっすなー。 アラビカは今のところ変わらずって感じですが、これは上がってほしい。
 竹蔵さん、まいどまいど。 そいえば、本日、在庫発表なんですね。 どうりでオイルの動きが止まっているはずです。 在庫は豊富でしょうから、やっぱり売っておけばよかったカモ。 といっても、上げ相場ですし発表に伴う安心感から爆上げの可能性もあり、やっぱり恐いですね。 確認後がよろしいようで。 
 コーンはもう下がっていくのかもしれない。。。と思わせといて上がったりするから困るな。 いつかは大きく下がるはずですが。。。 アラビカはまだ上がっていく可能性は高いと思いますが、長居は禁物。 明日上がれば仕切るつもりです。 下がれば。。。。 「期近に米常の売り玉が大量に溜まってる」とのことですが、この辺はあまり当てにならないことが多いんじゃないかなー。 ガソはビシがビシビシ売りこしても上がってるし、コーンが上がるとの思惑も海外のファンドが大きく買い越してるというのが理由。 それなのにドンドン下がっていってるし。 サッパリわからんトです"(^_^) "

あらら(木) AM 08:15
 朝になったらアラビカ下がってしまったな~。 残念! 逆に穀物は上がってきたね。 原油とガソリンは成行で買い注文出しておきました。
 タロさん、おはようございます。 30枚はオーバーですよ(^^ゞ) 多分10枚までだったんじゃないかなー。 いや、デイトレでも最高10枚までだったと思います。 時間がないのでこの辺で。。。

若干、いい感じかな(木) PM 03:42
 先物タロウさん、過去の売買履歴を見てみたんですが、今年の4月の絶頂期はすごかったですワ。 デイトレは10~30枚単位で売買して、1回のトレードで30万以上稼いだこともありました。 さすがに持ち越しは10枚単位だったです。 いやー、スゴイトレードしてたんですねー。 調子コイテ、アボーン寸前まで落ち込んでしまったんですよね。。。。 またそんな日が来るんだろうか(^.^)
参考 http://www.al-chemy.biz/profit_loss.htm
 今日のトレードは色々でした。 コーンの鞘取りは3000円ほど値洗い改善かな。 アラビカは一旦プラスになったけど、最後はややマイナスで再び買いのまま持ち越し。 今日はプラがお買い得セールやってたんで(?)、1枚買って持ち越しにしました。
 デイトレは買ったり負けたりで、少しだけマイナスかな。。。
 プラとアラビカ、爆上げしますよ~に、、、ナムー、合掌!
本日の持ち越し:コーン③1枚買い&⑥1枚売り、アラビカ1枚買い 、白金1枚買い
口座残高:542,183円 (デイトレで少しだけ減ったんだな) 
総合値洗:-26,000円 (少し改善)
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
在庫減少の様子ですね!
WTIが爆発してるようです。
油の買いは降りてしまいましたが、後悔はありません。
在庫次第で大下げもありうる内容でしたので、OKです。
今月まだ終わってませんよ!
明日、チャンスかもですよ。
菱も踏むこともあります。
明日、ガソ・灯油・ゴム先などDTチャンスになるかもしれませんよ
アラは121セント完全に上離れ気味、これで米常踏まなければ・・・ガセネタか、若しくは、インチキ相場です。
明日は買いから考えたいところです。
1円を笑う人間は1円に泣くのが相場の世界です。
1日を粗末にすると1日に泣くDTです。
昨年、11月30日中部灯油買い、結構利になりました。
チャンスはいつでもやってくるものです。
頑張りましょう!!!
[ 2006/11/30 01:41 ] [ 編集 ]
粗糖デイトレお見事でした!!  資金もっともっと増えるといいですね。そして、あの豪快なトレードをまた見てみたいです。今年はじめだったかな? KYU-CHANの掲示板でまだカキコしてた頃、ヤマさんがガソリン30枚買ったか売ったかを持ち越しで、ヘッジでプラチナ30枚売りましたって事あったのを覚えています。ちょっと枚数覚えてないので、今確認してみようかな。だめだ、もう残ってなかった(KYU-CHAN掲示板)。

頑張って資金増やして、ヤマさんトレード復活してください。それまで気長にまってます!!
[ 2006/11/30 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



