ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月3日(日)

忙しい、忙しい(^^)(日) PM 11:09
 こんばんは~~~!! 今日は日曜だというのに、仕事場に詰めてのお仕事でした。 お店は休みなんですが。。。 月末・月初の本業の事務仕事が、ようやく一段落しました。 それと、メインで仕事に、相場に使っているPCが、少し動作に不安がでてきたので、新しいPCをショップで組んでもらってきました。 これから各種ソフトのインストールやら、面倒な作業が待ってます。 CPU切替機で現在まで使っているPCと、自由に切り替えできるようにしておきます。 どちらでも同様に使えるように、データも共有させます。 一方がクラッシュした時でも、瞬時に切替えて事なきということになります。 PCが止まっちゃうと、仕事が全く成り立ちませんので。。。 PCは便利なんですが、危機管理は面倒ですね~。 急な停電でも大丈夫なようにUPS(無停電電源装置)は必須ですし、自家発電装置も準備しています。 データのバックアップは複数箇所にして、重要な部分はパスワードをかけて圧縮して、メモリーに保存して持ち歩いています。 メモリーも最近は1GBでも5000円程度になって、大変便利ですね。 今日は特価で3000円で買ってきましたが。。。512MBで1500円也

 竹蔵さん、早く教えてよーさん、コメントありがとうございます。 竹蔵さん、ゴムは残念ですね。 下がっては上がり、上がっては下がり、先を予測するのは本当に難しいです。 しかし、6月のピークの既に半値近くになってるんですねー。 ボクのヤマ勘通りになっています。 高い時分から「ゴムは所詮ゴム」と、130円程度に下がると予想していました。 150円までは下がるんじゃないかな~。 ではなぜボクはアボーンしようとしているのか。。。 それは謎です。 って、うそうそ。 「欲張り」&「恐がり」が死を招いているんですねー。 よくわかってるんですぅ。 1枚でも持ち続けていれば、大儲けだったんですけどぉ~~。 チョット前の粗糖がそうでしたよね。
 ・・・で、次の狙いはなんでしょう。 ボクは大豆とコーンだと思います。 今月に凶作の発表が相次ぐと思いますので、まだ上がる可能性もありますが、今月中くらいには、大豆→コーンの順で下げ始めると予測しています。 そろそろ準備しておいてもよいかもしれません。 まずは「大豆売り&コーン買い」、その後にコーンも下げ始めたら両方売りへ・・・・。 そういいつつ、実践できないボクですが。 できればきっと大儲けですよ。 ハハハ! ちなみに、オイルも下げはじめたら、かなり大きく下がるでしょうね。 ・・・と自分に言い聞かせています。
 早く教えてよーさん、「お気に入り」なんて言ってもらって光栄です。 こないだは、マイキーさんのブログで、引っ張り出してゴメンね~。 まさか発言していただけるとは思いませんでした(^^;) 本業、頑張りましょうね。 相場も面白いですが、本業で安定して儲けることが、やはり一番いいです。 ボクにとって相場は、宝くじのようなもんでしょうね。 でも最初は宝くじよりも胴元の取り分は微々たるもんだと思っていましたが、デイトレしてると相場の手数料がすっごくかかってます。 ボクにはスイング~中長期のトレードが似合っているんでしょうね。 やっぱ、DTやめよかな~。 ホント、時間とお金の無駄になってますぅ~~~~。
 あ~~、いっぱい書いちゃった。40分もかかったな。 ボクの息抜きですぅ。
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



