ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月11日(月)

勝ってたはずなのに???(月) PM 05:35
 こんにちは(^.^) 今日は我慢に我慢をして、11時前までザラバを見ずにすごしました。 イライラ禁断症状ガ~~(^^;)。。。 ま、それでも金売り&ゴム売りの値洗いはよくなっていたので安堵(^.^) それにしても、ガソの下げは美味しかっただろな~~なんて思いつつ、、、、 どうも貴金属よりオイルの方が下げが期待できそうな感じで、金の売り玉を仕切ってガソ売りに乗り換えました。 ゴムはといえば、上下に変動するものの大した変化はなくまた持ち越しにしようと思って午後。。。
 そこでほっときゃいいのに、午後もちょっと覗いてみると、ありゃりゃ、ゴムが大いに下げているじゃーあ~りませんかぁー。 まだ220円までも2円幅があるのに、予想以上に反転が早いな~って思いつつ、結構安いところで仕切ってしまいました。 こうなるとガソ売り片建てだけが残ってしまい、少々不安が残るので考えつつ見ていると、、、、 あれれ、ゴムがまた上がってきた。 てんで訳で、まだゴム240円を諦めずに買いなおしてしまいましたとさ。 どうも仕切りのタイミングばっかり悪くて、結局は資金は増えていないぞ~~~。 オヤオヤ~! 現在の外電では原油が随分上がってるぞ~。 大丈夫かいなー!

 そういえば、竹蔵さんは元気かな? また声をかけてやってくださいね。 こちらからは連絡する術がございましぇ~~~ん。
本日の持ち越し:ガソリン1枚売り、ゴム1枚買い
口座残高:336,787円(・・・・。)
総合値洗:+7,500円(・・・・。)
スポンサーサイト
[ 2006/12/11 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ヤマさんや!
こんばんは。
う~ん、厳しい戦いが続いてますね。
自分もですけど・・・・。
今のポジは
ガソ売り1枚
灯油買い1枚
ゴム買い1枚
コーン買い1枚
アラビカ買い3枚
NON⑫売りー②買い1セット
金買い1枚
です。
ガソの60、000以下は買いで良いのではないでしょうか。
どうも仕切りが早いようですね。
少し、じっくり待つってみるのも手ではないでしょうか。
例えば1回追証がかかるまで悪化したらすぐに切るとか。
穀物は本日、米国の農務省の発表もありますし、原油は14日のOPEC
コーヒーも週末にブラジルの発表関係がありますので、・・・・よっぽど変な材料出たら、急いで切ればよいと思われますよ。
ガソ今は売ってますが、途転予定です。
状況によっては灯油の買いは損切りしないようにしたいですね。
ゴムは220円超えるかどうか、超えたらどうなるか・・・
コーンやコーヒーは安値が出れば今年最後の買い場とも考えてます。
NON⑫の野郎には納会まで付き合う鴨です(^^;
ヤマさん、毎週毎週10万位づつ口座減ってますね。
今年の初めの頃は凄い勢いを感じてました。
今は、どうもよそ行きの相場をやってるようにも見えますよ。
確かに、満玉片張りはダメというのが常識でしょうが、正直、人それぞれ
の環境にもよりますよ。
今の建て玉ならー10万か+10万を目安に仕切るとか・・・・・DTならば、朝建てたらよほどのことがないかぎり(SHとかSL)手仕舞いは前引け若しくは大引けにする(経験上DTで場中に感情で損切りすると、結局引けまで待った方が良かったということが多いです。)とか御自身のルールを確立された方が良いと思います。
世の中にはうまい人は沢山いますが、・・・・良い面を盗むことは出来ても
その人にはなれません。
ヤマさんにはヤマさんの強み(本業の収入が確保されている)を生かしたやり方や生き方があるのではないでしょうか。
あとは、得意なものを一つでも手に入れると強いですよ。
DTでも鞘取りでも何でも良いので、これなら80%は勝てるという得意技ですよ。
自分はクラックスプレッドです。
明日・明後日あたりガソ・灯油が安ければチャンスかもです。
う~ん、でも自分も偉そうなことはいえません。
まだまだ研究が足りません。
お互い頑張りましょう!
PS:kyu-chanが心配しているようですよ(笑)

 
[ 2006/12/11 20:52 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~~^^ かなり苦戦されているようですね(^^;でも飛びそうで飛ばないのはヤマさんの実力があるからだと思います。ここからの逆転劇を楽しみにしてます!がんがってください!^^
[ 2006/12/12 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。