ヤマさんのヤマ勘トレード

ヤマ勘で商品先物トレードをしています。基本的に片張り専門で、200万を元手に800万になったり100万に減ったり、ギャンブル相場を楽しんでいます。 よい子は決して真似をしないように。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月12日(火)

コメントありがとですぅー(火) AM 12:24
 外電は、とりあえずオイルは下げています。 日本の朝まで、下がり続けてくれればありがたいですが。。。。 ゴムは外電は高いですが、ゴムは日本が主導しているようなので参考にならないかもしれません。 でも、そう大きく下がる要因もないので、ドル高の分だけでも上がってくれるんじゃないかなー。
 竹蔵さん、お呼び立てしてすみません。 また沢山書いていただいちゃって、何だか申し訳なかったです。 相変わらず、沢山建てておいでですね。 ボクは今の資金だと1-2枚がせいぜいです。 可愛くやっておきますデス(^.^) ボクの相場の基本は金の片建てで、分足なんかは全く見ずに、日々の変化で数日~1ヶ月の経過で儲けるって感じですね。 でも利益を大きくしようと焦ってしまって、いろいろ変なことをしちゃうんですねー。昨年の小さく勝っている時は、日本の分足なんかをリアルタイムで見られなかったです。 でもそれでもコンスタントに勝ってました。 そして今年の年初に、日足を含めて沢山のザラバ情報をリアルタイム表示できるようになって事態は一変したんですね。 最初は前からの売買の延長で、それを細かいスパンのDTも開始しました。 その頃は今より変化が読みやすかったようにも思いますが、バシバシ儲けさせていただきました。 まあ、ビギナーズラックもあったんだと思いますが、やはりボクに合っていたんでしょう。
 調子が悪くなりだしたのは何故か、今一度考えてみました。 おそらく、資金のわりに大きく建てすぎるからでしょうね。 基本的に方向は合っていても、少し値洗いがわるくなったら損切りをしてしまう。 200万持ってて金1枚なら、少々値洗いが悪くなっても、かなり我慢がきくでしょうね。 今の資金だと、1枚でもそれは無理ですねー。 とすると、結局1枚でうまく片建てで稼ぐは、鞘取りもよいでしょうね。 かなり我慢もしやすい。 ただ鞘取りが安全ともいえないし、ドンドン逆行していくこともあるし~。
 もう一つ考えてみました。 明日の寄り値だけを予想して、引けので建て玉をする。 翌朝の寄りで仕切ってしまいます。 単純な確率は50%、60%になれば徐々に利益は増えていきます。 トレンドフォローに徹すれば、60%程度にはなるんじゃないかな???
 今日はkyu-chanのBBSに、久々にカキコしてきましたよ~。
 マイキーさん、マイド~~~。 いやいや、一度アボーンしたのと同然です。 前に出金した120万を除いて、それがなくなれば辞めると言っていました。 が、結局120万を口座に戻して、それが30万台にまで減ってしまってますし。。。。 ま、なるべく皆さんと長くお付き合いできるよう、祈るばかりですぅ(∩_∩)
 おお、そうこうしている間に、オイルは大きく下がってきたみたい? うれし~な~~。

今日は満足の一日(火) PM 03:33
 こんにちは。 ↑を見ると、さも儲かったような感じですが、そういうわけではありません。 ザラバを見てなくて、少しは助かったということです。 今日のような値動きだと、また往復ビンタを食らわされるとこだったと思います。 ガソ売りもゴム買いも値洗いがよくないのですが、明日を信じて、また持ち越しです。
 そして、今日はコーンのデイトレをしました。 前2節で上昇の気配が見えたので先を買いました。 その後は徐々に上昇して後2節で仕切ったんですが、1枚で1万円の利益になりました。 後1節で仕切っておけば、もう1万円の利益だったけど、まあ、それは仕方ないっしょ。 大満足です。 結構、このパターンでとれる鴨。。。
本日の持ち越し:ガソリン1枚売り、ゴム1枚買い
口座残高:347,869円(コーンのDTで少し増えました)
総合値洗:-17,000円(値洗いは悪化)
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤマ勘ヤマさん

Author:ヤマ勘ヤマさん
 関西在住です。自営業でそこそこの収入をあげていて、先物は資産の一部でやってます。アボーンしても生活には困りません。相場で別荘でも買えればなんて思ってバクチ相場張ってます。若い雰囲気のページになっちゃいましたが、子供もいる中年のオッサンですぅ。
 口座残高が多くなると、気が大きくなってバカばっかりしてしまうので、毎月20万を出金しています。
P.S. 最近、アボーンが現実味を帯びてきました(^^ゞ)ちなみに本職は僧侶ではありません(^^;)
↓↓↓↓↓↓
 口座の資金が尽きてしまい、とうとうアボーンしてしまいました。本業はしっかり頑張って、年々業績はアップしております。みんなも才能ないと思ったら、早めに切り上げましょうね。
   ↓
 商品先物はやめて、日経225先物をやっています。 商品より単純でわかりやすいようです。 FXも考えていますが、相手が世界、プロなので難しそうです。
   ↓
 バクチはやめられまへんな~。 
   ↓
 FXしてます

スポンサーサイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
↑マウスを数字に合わせてみてください。 since2006.9.23
趣味

●登録ランキングサイト●


          

ブログランキング
↑あれ~~、こっちもアボーン寸前だー!
商品関連

       



